--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Sun.

番外編♪

どんどん長引いてしまっているわ~406


 


今日は、川遊び番外編をお届けします~


20070819032354.jpg


ココでは、ボール投げするたびにアンカーが滑ってこける・・・393


IMGP6111.jpg


さすがに、5回もすべれば避けてボール投げに参加398


20070819033225.jpg


リンは高速で動いていたため、3枚ぐらいは


顔がぶれてた286


極めつけは・・・


これ391


IMGP6178.jpg


ムートはどうやら泳ぐのは苦手のよう・・464


20070819033859.jpg


バタ足になってたよ471


20070819034046.jpg


そろそろ、休憩をかねて、


ワンコたちのお肉タイム271


20070819034357.jpg



コレはワンコにはたまらない330


20070819034817.jpg


肉に群がるワンコたち・・282


IMGP6218.jpg


切ってる間はずっとガン見なのだ317


20070819035735.jpg


こんなに犬の舌が出てる写真ってあるかしら・・・263


ちょっと笑える8


帰りの車は・・・


 


20070819040513.jpg


モチロン75


IMGP6235.jpg


寝息も立てずに帰るまで起きなかったんですよ~395


川編やっとこ終了です392


お話飛んでゴメンナサイね~435


 


344ポチッとお願いします344


riro12.gifにほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ


 


「今日のシンバ」


題 「僕の愛読書でしゅら~」


IMGP5979.jpg




関連記事
拍手する
04:23 | リロ・スティッチ・シンバの事 | comments (5) | trackbacks (0) | page top↑
~誕生日会~ | top | 川遊び~続編~

comments

#
今日がお誕生日パーティなのね。
どんな楽しいパーティなのかしら。
報告が楽しみよん。
お肉に群がるワンたちと舌ペロン写真。
めっちゃ可愛い~~(≧▽≦)
この後はもちろんみんな食べたんだよね?(笑)
by: キャオリン | 2007/08/19 14:21 | URL [編集] | page top↑
#
お肉おいしそー!!
うちは9月になったらお客さんとランでバーベキューです♪
ワンコはよだれだらだらの予感!
私も富士丸―買いましたー。
一人と一匹は感動で鼻水つまるつまる
by: kodanuki | 2007/08/19 14:25 | URL [編集] | page top↑
#
ワンコのお肉、美味しそう♪
いいお肉を食べてるワン
これはさすがに目に鼻に毒ですよね(笑)
by: ネコ娘 | 2007/08/19 17:18 | URL [編集] | page top↑
#
川遊び、やっぱ楽しそう~♪
目玉はやっぱりお肉ですか・爆!
そりゃ私だって群がっちゃうわん☆
こういうところで食べるお肉って
ホントオイシイのよね~☆
by: らり | 2007/08/20 02:06 | URL [編集] | page top↑
#
~キャオリンさんへ~
肉はやっぱり生(*^O^*)
…と犬達が…(-_-#)
言ってました(笑)。外で食べるご飯は美味しいです(^q^)


~kodanukiさんへ~
夏はやっぱりBBQですね~
とかいいながら私は以外に肉嫌い…なんですけど…(^^;
きっと3ワンもヨダレものですよ~


~ネコ娘さんへ~
全部ペロッと完食でしたよ(*^。^*)
シェパードにしたら、少ない位に…
泳いだあとは何を食べても美味しいですからね~


~らりさんへ~
やっぱり、血の匂いにつられて、群がってました(+。+)
そんなところを見ると…やっぱり犬だと実感します~(x_x)
by: りろのしっぽ | 2007/08/20 16:00 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://20030424.blog68.fc2.com/tb.php/182-0acd734e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
