--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Mon.

~誕生日会~


今日はお待ちかねの誕生日会です。75


リロの子供は全部で5匹78


去年の8月15日午後7時半過ぎ帝王切開で出産しました。


minn.jpg


そして、15日めでたく1歳の誕生日です144


今日は、1匹これなかったんですが、兄弟4匹はそろいました266


IMGP6365.jpg


次は~


IMGP6354.jpg


そして。


20070820012453.jpg


そそそして~391


IMGP6392.jpg


もう1匹はピノ君、私もお別れしてから1度も


合ってないんです330


元気にしてるのかな・・・480


IMGP6406.jpg


モチロン、一緒にリンもお祝いです405


IMGP6404.jpg


訓練仲間のメンバーも来てくれました460


IMGP6351.jpg


もちろん、アンカーと415


IMGP6361.jpg


クルミ328


今日はクルミがプレゼントをシンバにくれるって・・・


IMGP6349.jpg



今日は、ココまで~463


 


ポチッとお願いします392


riro12.gif
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ


今日のシンバはお休みします459

関連記事
拍手する
03:45 | リロ・スティッチ・シンバの事 | comments (8) | trackbacks (0) | page top↑
誕生日会~続編~ | top | 番外編♪

comments

#
みなさ~ん・・お誕生日おめでとう♪
出産の時は大変だったね。。
さすがリロちゃんの子供達ね!皆なソックリ・・・かわいいわ~~☆
クルミちゃんの持っているダッコちゃん懐かしい~~笑

ワンピ出来上がりましたよ~♪送りますね(^^♪
by: あいこママ | 2007/08/20 10:20 | URL [編集] | page top↑
#
お招きありがとうございました(*^_^*)
リンコロも一緒に祝ってもらってありがとう(^^♪

リンも楽しくて、終始笑顔でしたよ~~~
あほ面満開で…
by: ハラへらし | 2007/08/20 12:22 | URL [編集] | page top↑
#
(人’∀’)<“Happy birthday to you♪”
そうか~リロちゃんが産んだ子たちのみんなのお誕生日なんだね。
当たり前だけど、忘れてたよ。
やっぱり、子供を産ませるっていいね~
何か夢があるよね。
ステキな誕生日でよかったですね。

今度会えるときも、少しカンパイしましょうね。
by: R&C | 2007/08/20 14:03 | URL [編集] | page top↑
#
お誕生日おめでとうございました
4匹でのお祝い、いっそう楽しかったことでしょう♪
くるみちゃんがまた面白い(゜m゜*)プッ
by: キサ | 2007/08/20 14:26 | URL [編集] | page top↑
#
~あいこママさんへ~
クルミの分身ですよ~
クルミの愛は変わらない…

え~もう出来たんですか!(><)
さすがです(^o^)
楽しみです~)^o^(
あっ…水曜日に郵便振替を…


~ハラへらしさんへ~
う~ん(。)
たしかにケーキ食べてるときは…ニヤケてたかも~(*^-^*)
美味しそうに食べてたし…w(゚o゚)w


~R&Cさんへ~
そうなんです~(><)
シンバ1歳だなんて~あっという間でしたよ~(^^;
只今厳しく訓練開始中ですよ~(;^_^A
懲りないタイプのシンバは疲れます~


~キサさんへ~
クルミのかわらぬ愛には感心です(^o^;)
シンバはなかなか振り向かないんですよね~゙
by: りろのしっぽ | 2007/08/20 15:45 | URL [編集] | page top↑
#
お祝い遅くなりました。
Happy Birthday!シンバ~!!
親子で、そして友達が集まってお祝いなんてすばらしいですね。
我が子の子供と合えるチャンスなんてそうないと思いますが、成長するのをみれると安心しますね。いつまでもいい関係が続いて、すてきなBDを何度も祝えるといいですね。
by: あきらマン | 2007/08/20 20:29 | URL [編集] | page top↑
#
ついにお誕生会ですね
みんなおめでとうございます♪
そっか・・・シンバちゃんの兄弟はみんな大きいと思ったら
シンバちゃんだけだったか(爆)
大きいほうが遊びがいがあるよね♪
もっともっと大きくなぁ~れ
by: ネコ娘 | 2007/08/20 21:26 | URL [編集] | page top↑
#
なんて楽しそうなパーチー♪
こうやって、兄弟に会えるのってホントいいですね。
やっぱりみんな、兄弟って分かるのかな★
本日「本」を発送させていただきました~♪
by: らり | 2007/08/21 00:57 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://20030424.blog68.fc2.com/tb.php/183-4cd7fd9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
