--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Tue.

誕生日会~続編~



では、早速続き・・・と行きましょう~420


IMGP6372.jpg


誕生日に欠かせないのは・・・・391


もちろんケーキです313


 


IMGP6413.jpg


じゃ~ん405


おまけに~


IMGP6412.jpg


じゃ~ん!!


ケーキは私からワンコたちへプレゼントです!354


IMGP6425.jpg


記念撮影・・・何回やっても失敗なのだ・・・464


IMGP6430.jpg


1匹ずつはバッチリなのだ280


たしかに・・集合写真もカメラ目線なんですけど~317


IMGP6452.jpg


気がつけば、我家のワンコはみんなの下へ282


ワープし放題なのだ329


シンバはアルルママのひざで、既にウトウトしながら


ケーキTIMEです445


IMGP6455.jpg


シンバってがっつきそうでしょ~464


いえいえ、皆がビックリするほど、おやつには食いつかないやつなんです329


アルルママが意外なシンバにビックリしてた330


IMGP6472.jpg


だって、アルルはペロッと完食なんですから~266


その結果・・・


 


 


IMGP6478.jpg


シンバは、実は眠気に負けて・・・(笑)


動画が無くてゴメンナサイ~466


IMGP6485.jpg


誕生日でラッキーだったのは多分・・・・266


コイツ・・・263


 


 


IMGP6482.jpg

私のひざの上で食べてたスティッチ、


皆の残り物を食べまくり330


イチゴは何をしても食べなかった・・・281


20070821071409.jpg


そのイチゴは、果物大好き243リンが食べてくれました465


 


~マダマダ写真があるので、つづく・・・~



ポチッとお願いします69


riro12.gifにほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ


 


「今日のシンバ」はお休みします。




関連記事
拍手する
07:22 | リロ・スティッチ・シンバの事 | comments (6) | trackbacks (0) | page top↑
誕生日会~ラン編~ | top | ~誕生日会~

comments

#
お誕生日会ありがとう~。
楽しかったわぁ~。
リロの子供たちも揃って見れて♪
子供たちはリロ顔とシンバ顔に
はっきり分かれてて、面白かったわ^^
・・・クルミの分身はまだ元気にしてるかしら?^^;
by: ウッキー | 2007/08/21 09:39 | URL [編集] | page top↑
#
シンバちゃんは食い気より眠気なの?(驚)
ご飯に関しては蘭丸もだけど
ケーキが相手となれば、すっとんできますよ
シンバちゃん、不思議だぁ~
by: ネコ娘 | 2007/08/21 14:14 | URL [編集] | page top↑
#
シンバ君がっつくのかとおもってました
しかも残してるし!すごいびっくりー
りくならがっつきます
by: キサ | 2007/08/21 14:21 | URL [編集] | page top↑
#
皆なそろっての誕生会楽しそうね♪
ケーキもいっぱいだしいいな~~v-385
シンバちゃんはカブッていかないでペロペロなのね!まろんもそうなのよ・・同じだわ!(^^)!
by: あいこママ | 2007/08/21 21:37 | URL [編集] | page top↑
#
ケーキは手作りなのですか?
可愛くて美味しそう☆
シンバくん、食べることに執着そんなにないの?
ドナなんて秒食よ!!
マジで意外だわっ!!!
by: らり | 2007/08/21 21:51 | URL [編集] | page top↑
#
お誕生日会、ワンコがワラワラ~。
ケーキ、すっごくおいしそう!
まさか・・・りろのしっぽさんの手作り??
こりゃ来年は作ってもらわなきゃ~(笑)
シンバくん、普段からおやつに興味なし?
うちは食べれるものは何でも好きみたいよ( ̄  ̄;)
by: キャオリン | 2007/08/21 23:30 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://20030424.blog68.fc2.com/tb.php/184-ea38626b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
