--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Thu.

当たったぁ~。


345


先日、カニヘンダックス・ドナウの記録のらりさん


のBLOGで本の抽選会があったの176


モチロン私も応募したわよん~75


そしたらなんと~~


IMGP6565.jpg


33分の1の確立で、当たったの~266


 


IMGP6559.jpg


シンバには多分むずかしすぎるだろ~・・・263


勉強になる本ありがとうございいます435



それに~405


IMGP6554.jpg


シンバにまでBIRTH DAYプレゼントを~144


袋を開けると、シンバの好きな「ラベンダー」の香りがして・・


このおもちゃに食いつく~96


その様子を~動画でどうぞ~


 




 


その後もずっと遊んでました254


IMGP6553.jpg


ドナちゃんのかわいい写真までついていました405


IMGP6563.jpg

らりさん・ドナちゃん


本当にありがとうございます266


大切につかわさせていただきます68




ポチッとお願いします487


riro12.gif


にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ


 


「今日のシンバ」


題 「シンブーム」


IMGP6549.jpg



 真実は・・・391


 


 


IMGP6551.jpg ・洗濯物がないと・・・・・


                                               落ちます263

関連記事
拍手する
04:25 | リロ・スティッチ・シンバの事 | comments (7) | trackbacks (0) | page top↑
夏休み~IN 木津川~ | top | 誕生日会~ラン編~

comments

#
なに?なに?
シンバちゃん、干されているの?
この本読んで健康に注意してね~
by: ネコ娘 | 2007/08/23 13:30 | URL [編集] | page top↑
#
犬の病気はしっておいたほうがいいですよね
これは勉強になりそう!
運いいですね!
by: キサ | 2007/08/23 14:10 | URL [編集] | page top↑
#
すごーい!!33分の1とは!
私はその犬学のほうを持ってますけど
わかりやすくていいですよ^^
シンバ君、つるされちゃって!
ラック壊れないですか!?^^
(おっと、シンバ君失礼^^)
by: kodanuki | 2007/08/23 14:28 | URL [編集] | page top↑
#
(*≧m≦*)プププw
ボールだったら、間違いなくスティッチちゃんが勝つのにね~
シンバ君必死だね(*^-^*) ニッコリ☆
最後は・・・拷問?
でも、いつも元気なシンバ君でした~
by: R&C | 2007/08/23 15:14 | URL [編集] | page top↑
#
ラッキーでしたねぇ~。
くじ運がかなり悪い拙者には羨ましい限りです。
ハンモック?は危険と隣り合わせ???
by: あきらマン | 2007/08/23 16:41 | URL [編集] | page top↑
#
受け取ってくださってありがとうございました☆
シンバくん、遊んでくれてありがと~♪
by: らり | 2007/08/23 20:55 | URL [編集] | page top↑
#
~ネコ娘さんへ~
そうです~
何だか気に入ったらしく…
中でずっとねてました(^^;
シンバ、寝たろうなんです(><)


~キサさんへ~
はいv(^o^)
ラッキーでしたよ~
運が良かったとしか言い様がないです(ToT)


~kdanukiさんへ~
以外に丈夫…?
ですよ~(^o^;)
普段は椅子でハンモック状態なんですけど(笑)を


~R&Cさんへ~
スティッチは自分の物じゃなかったらそんなに執着がないんです!
拷問だなんて~(><)
シンバのマイブームですから~(^^)d


~あきらマンさんへ~
ハンモック中々いいでしょ~(><)
QOOちゃんだと…物干しが壊れますね(^_-)~☆
シンバが限界かしら…(^^;


~らりさんへ~
ほんとにラッキーでしたよ~
もっと勉強しなくっちゃ!
ありがとうございますm(._.)m
by: りろのしっぽ | 2007/08/24 15:10 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://20030424.blog68.fc2.com/tb.php/186-3596c83e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
