--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Sun.

川遊び~続編~

 


川遊びの続きをお送りします224


kyuuje.jpg


ひたすら、ボール投げに465エキサイティング


し続ける2匹ですが・・・


IMGP6633.jpg


ちょっとスティッチはが過ぎて


こんな事も出来ちゃいます391


 


 


20070825231951.jpg


ちなみにボールを捜しているんですけどね471


けど、面白いのが上がってきた時の顔なんだけど330


 


agattekita.jpg


405282


ナンダこの顔~393かなり笑える356


ちなみにシンバは・・・・


 


IMGP6668.jpg


挑戦はしたものの・・・424


1回でココまで潜れるようになりましたよ~446


だけど、やっぱり上がってきた時のが・・・・


 


 


yappari.jpg


笑えます237


なぜか、2匹ともキョトンとするんですよね440


IMGP6649.jpg


シンバの頭の毛が、全開で立ってますが・・


気にしないで下さいね319


潜水次回は動画撮っときますね266


IMGP6667.jpg


今日はここまで463


 


ポチッとお願いします330


riro12.gif
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ


 


「今日のシンバ」

題 「ネット犬でしゅら~」


IMGP6678.jpg

関連記事
拍手する
00:59 | リロ・スティッチ・シンバの事 | comments (7) | trackbacks (0) | page top↑
ピンチ!! | top | 夏休み~IN 木津川~

comments

#
泳げるだけでも素晴らしいのに
潜水までできるなんて
ホントすごいですっ!!
ドナウは・・・水溜りさえも足を踏み入れられないので
潜水なんて絶対ムリダァ・爆!!
by: らり | 2007/08/26 01:15 | URL [編集] | page top↑
#
きれいな川ですねぇ・・・気持ち良さそうです。
ここにも居ましたか、潜水犬!?
Qooも潜らないかと期待はしてるんですが、耳の状態がよくないので挑戦は来年までお預けです。
いつまで続くんでしょう、この暑さは!!
by: あきらマン | 2007/08/26 01:51 | URL [編集] | page top↑
#
木津川って大阪ですか~?ウチも川に行ってみたいんですがどこの川がいいのかわからず・・・。
毎回、日記拝見して「なるほど~♪」と情報を頂いてます☆
スティッチくん、潜れるんですね~!すごい!ボールとるために必死なのか?!
すばらし~!!

シンバくんのネット犬、まさか網とは・・・
怒りマークが見えそうです・・・e-141e-140
by: ミーナ | 2007/08/26 14:49 | URL [編集] | page top↑
#
~らりさんへ~
スティッチもなぜか・・・水溜りはよけますよ~
リロはお構いなしだけど・・・(爆)
潜水もボールへの執念ですから~


~あきらマンさんへ~
QOOちゃんならチョロイですね~
だって・・・水猟犬ですから~(><)
関西は来週からは暑さは和らぐようですよ~
スティッチの大会もはじまります!!


~ミーナさんへ~
大阪・・・・ウ~ん多分京都ですかね??
木津川は広い所がいいですよね~
そしてココには水道がついてる事が一番最高です!!
水を持っていかなくてすみますから~
by: りろのしっぽ | 2007/08/26 15:14 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちは。
可愛い~気持ち良さそう~
羨ましい・・・

川いいよなぁ~
しかしうちの蓮と心はどうかなぁ?
何かめちゃめちゃ怖がりそうですね。

でも挑戦させたいなぁ~

最後のシンバ君、そのまま売ってたら、
飼うのになぁ~爆~
by: R&C | 2007/08/26 15:48 | URL [編集] | page top↑
#
潜水できるなんて凄いですね!!
きょとんとした顔がおもしろ可愛いです♪

過去ログちょっと読ませていただいたんですが、大阪の方ですか?

迎賓館なんか出てきちゃったり。
もしかしたら、お近くかもしれないです。
by: うさぎ | 2007/08/26 21:31 | URL [編集] | page top↑
#
~R&Cさんへ~
犬の本能ですから~
きっと泳げますよ!!
蓮ちゃんなんか勢いよさそうだわよ♪


~うさぎさんへ~
そうなんです~
あの顔はちょっとイケてないような・・・

大阪府ですよ~
鶴見緑地の近く・・・とでも言っておきましょうか・・・(^v^)V
by: りろのしっぽ | 2007/08/27 10:50 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://20030424.blog68.fc2.com/tb.php/188-3d4ac91c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
