--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Wed.

リロのワンピ。

 


今週から大会・競技会の練習で大忙しなもんで・・・263


遅れてますが・・


頑張ってUPしますわ271




では・・・


IMGP6765.jpg


ジャ~ン266


今日は、秋に向けてリロにワンピを購入390


我家はアウトドァ派なためカワイイ服持ってないんですよ330


そんなリロにBLOGフレンドさんの


あいこママさんの所で購入しました461


届いた時に近くにシンバがいたので・・391


IMGP6766.jpg


着せてみた263


 なんだか・・・やっぱりシンバは男だな・・・330


この前、おしゃれなドナウちゃんもニットを購入していました343


wannpi.jpg


ワンピと同じピンクのお花の前で撮って見ました465


このワンピあいこママさんの手編みなんですよ317


リロは結構、肋骨が出ていて・他はダックスサイズ282


普通のダックスサイズでもピチピチになってしまうんです263


kawaii.jpg


そして誰よりも足が短い・・263


地面に胸がつきそうでしょ405


しかもオシリはぷりぷり上がっているので、


家にあるワンピ324全てと言っていいほどスカートが・・


めくれ上がって意味がない430


IMGP6715.jpg


あいこママさんの手編みのため405


リロのピッタリに編んでくださったんです406266


tannsu.jpg


今度のオフ会、着ていこ~っと437


あいこママさんほんとにありがとうございます421





ポチッとお願いします435


riro12.gif
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ


 


「今日のシンバ」


題 「イジワルすると家出しましゅら」


IMGP6684.jpg





 

関連記事
拍手する
04:38 | リロ・スティッチ・シンバの事 | comments (9) | trackbacks (0) | page top↑
「今日のシンバ」の撮り方。 | top | 休み。

comments

# 可愛い♪
可愛い~♪
やっぱりリーちゃんはお嬢様系ですね、
よく似合っていますよ。^^
リーちゃんのワンピを着たシンバは
なんか人間でたとえると、
ニューハーフのおねいさん?みたい~。
やっぱり男の子と女の子とは違うね~。
by: ウッキー | 2007/08/29 09:20 | URL [編集] | page top↑
#
今度のオフ会。。。お嬢様風ですか?
いや~ん・・・色っぽいですよ。
胸の骨がしっかり出てるから・・・
大変ですよね。何となくわかります。

シンバ君とスティッチちゃんは、お笑い系でまた、来るんですか?

背中に大阪弁のTシャツなんか着て・・・・
楽しみです。
by: R&C | 2007/08/29 10:46 | URL [編集] | page top↑
#
シンバくん・・・(*´艸)( 艸`*)ププッ
やっぱ男ですよね
がっちりしてます
リロちゃんかわいい^^
by: キサ | 2007/08/29 14:13 | URL [編集] | page top↑
#
シンバちゃんも結構似合っちゃっているんじゃないですか(笑)
リロちゃん、お花の中でモデルさんみたいじゃないですか
とっても可愛いですよ~
by: ネコ娘 | 2007/08/29 15:43 | URL [編集] | page top↑
#
可愛いワンピですね~!
とっても良く似合ってますv-410
お花いっぱいの中で絵になってますよ!

私も裁縫してるもので、あいこママさんの丁寧さにも目を惹かれました~。


by: うさぎ | 2007/08/29 21:11 | URL [編集] | page top↑
#
このワンピ、私も欲しかったんです☆
リロちゃん、やっぱり似合ってるわぁ~♪
リロちゃんサイズなのにシンバくんも着れる事に
プチビックリ・爆!
でも、ストレッチたっぷりですんごく着易いですよね~♪
冬に向けて私もワンピ買うぞぉ~!!
by: らり | 2007/08/29 21:25 | URL [編集] | page top↑
#
ジャストサイズ!
お見合い写真ですか!? 星も降ってるし・・・
しかし、人間顔負けの品揃えで、いろんな衣装があるんだなぁ。
by: あきらマン | 2007/08/30 00:43 | URL [編集] | page top↑
#
~ウッキーさんへ~
でしょ~(^V^)
シンバのほうが胴回り小さいようなきが・・・
シンバはもう少し太ってもらわないと・・


~R&Cさんへ~
スティッチとシンバは裸体でイイかな~
なんて思ってますが・・・
汚して帰ってきますからね~(汗)
アースコートはRANが砂地ですからね~


~キサさんへ~
シンバはオカマみたいだわ・・(^^:)
やっぱり立ち方とかが男っっぽいですもんね♪


~ネコ娘さんへ~
一番カワイイと豪語していたのは・・
うちの旦那様ですけどね・・
なんせ、リロLOVEなもんで・・・(汗)


~うさぎさんへ~
ほんとにすごく上手でビックリです!
しかも、ちょっとラメがはいっていて、
何より、ひらひらが気に入ったんです!


~らりさんへ~
胴回り・・・実はシンバのほうが細いんですよ・・・
リロもちょっと、ダイエット中なんですけどね(^~^)
もう少し痩せないと・・・


~あきらマンさんへ~
そうなんですよ~
人間のよりおしゃれな時代かも・・・
我家はスティッチの服が1番多いですけどね!!
by: りろのしっぽ | 2007/08/30 04:29 | URL [編集] | page top↑
#
気に入ってくれたようでとても嬉しいです♪
アップまでしてくれて感謝感激です。_(_^_)_
りろちゃんとっても似合っているよ~☆
シンバくんもいい感じですよ♪
まろんも♂なんですが!スカートばんばん着せてるよ~笑
by: あいこママ | 2007/08/30 10:24 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://20030424.blog68.fc2.com/tb.php/191-4f9cf754
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
