--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Thu.

「今日のシンバ」の撮り方。

 


みんさんがなんとなく楽しみにして下さってる


「今日のシンバ」の撮り方を29


 


IMGP5736.jpg


じつは・・UPしてるの以外も何ショットも撮ってるんです94


IMGP5733.jpg


基本スタイルはフセですが座ってるのも319なかなかでしょ271


けど、結構ネタも大変なんですよ464


「今日のシンバ」ほぼ年中無休ですから461


IMGP6767.jpg


友達がねたを提供してくれたりもします281


今日はドナウちゃんから貰ったクリップで完成させましょう269


シンバは「伏せ」のコマンドで伏せをした後466


「もっと」のコマンドで頭を下げます。


 


IMGP6770.jpg


そして・・「ヨシ」と言うまでは


絶対動きません280


 


IMGP6772.jpg

挟まれようが284、つままれようが319


 


眠たくなろうが・・・


IMGP6774.jpg


動きません・・・263


皆には「やりたい放題やな~」なんていわれてますが・・


信頼関係があってこその・・ですから266


 


IMGP6776.jpg


全部で6つのクリップをつけた後・・・


 


撮影開始です284


IMGP6782.jpg


こんな感じで仕上がります420


それを横で


IMGP6788.jpg


いつも見てます。317


 


IMGP6789.jpg


こんな感じで「今日のシンバ」


所要時間3分ほどで終わる268


 


IMGP6792.jpg


これからも「今日のシンバ」をヨロシク266

ポチッとお願いします330


riro12.gif


にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

関連記事
拍手する
04:06 | リロ・スティッチ・シンバの事 | comments (7) | trackbacks (0) | page top↑
「今日のシンバ」持って編。 | top | リロのワンピ。

comments

#
私は今日のシンバの大ファンなんです☆
毎回楽しみにしているのよ♪
それにしても!シンバちゃん偉いな~~
いつも感心してます♪♪
アッ!頭のクリップ忘れるな~。。笑
by: あいこママ | 2007/08/30 10:51 | URL [編集] | page top↑
#
お腹が痛い(爆
声を殺して、読むのには・・・技が入りそうだ。シンバ君、絶対良いキャラしてるなぁ~性格がいい!!顔も男前!!
サイコーやん♡
うちの心どうでっか?
今日のシンバ ミニとか作ってみません?受けると思うねんけどなぁ~
(*^-^*) ニッコリ☆
by: R&C | 2007/08/30 11:00 | URL [編集] | page top↑
#
うふっ♪
これを見たかったんです
シンバちゃんも頑張っているんですね~
横で見ているスティッチちゃんがマジ嫌そうで笑える!
シンバちゃん、頑張れ~!
このコーナーは私の楽しみなのだ
by: ネコ娘 | 2007/08/30 12:28 | URL [編集] | page top↑
#
おお~こういう状態で撮られてたんですね!!
じゃあくわえるやつとかは??
いっつも何かをくわえて撮られてるやつとか見ると
すごいな~って思っちゃいます^^
うち、やった事無いけどそらならできるかな!?
食い意地すごいし、エサさえあれば・・・
by: kodanuki | 2007/08/30 14:01 | URL [編集] | page top↑
#
なるほど~3分かけて出来上がるんですね
結構はまっちゃうといっぱい撮りたくなるきがします
今日も楽しめました(o⌒∇⌒o)
by: キサ | 2007/08/30 14:18 | URL [編集] | page top↑
#
私も『今日のシンバ』ファンよ~。
舞台裏はこんな風になってたのね。
フセ→もっと・・・うちも教えてみよっと♪

↓リロちゃんのニットワンピ可愛い(*゚v゚*)
by: キャオリン | 2007/08/30 22:22 | URL [編集] | page top↑
#
~あいこママさんへ~
ありがとうございます(><)
シンバも毎日撮るとわかってくる?
ようです(^^;
これからも頑張りまーす


~R&Cさんへ~
シンバのキャラクターは、本当は王子様風で行きたかった…
いつの間にかこんなキャラに…


~ネコ娘さんへ~
もっと嫌そうなのは…リロの方ですよ~
眉間にシワ寄せて見てるんですから~(^o^;)
スティッチは見られのは好きな方ですよ…多分m(._.)m


~kodanukiさんへ~
シンバはオヤツには食い付かないので
いつも何でもするんですよ~v(^o^)
カメラ目線の練習も
しなくっちゃ~(o^v^o)


~キサさんへ~
そうです~
はまりだすとまとめ撮りしちゃうんです~
毎日だと、すぐに消耗しちゃうんですけど(;^_^A


~キャオリンさんへ~
シンバも毎日の仕事と思ってるかしら…
最近では慣れたもんですよ~(o^v^o)
シンバまだまた成長期ですからv(^o^)
by: りろのしっぽ | 2007/08/31 15:21 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://20030424.blog68.fc2.com/tb.php/192-59ef4b14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
