--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Wed.

犬って・・・

さて、大会もやっと終わった・・・221


けど、今週末は又も練習会なんですけどね465


IMGP6889.jpg


大会の後はお決まり282


遊んで帰らないとね!!


20070905112925.jpg


アンカーは暑さのあまり・・269


DOGRANの水道に無理やりボチャン390


toriai.jpg


スティッチとリンはひたすらボールの取り合いをしてました266


モチロン、リンはひたすらボールを守って!!


IMGP6902.jpg


こんな恐い顔で・・464


ボールを守ってたのに391


 


 


 


IMGP6919.jpg

たしかに、スティッチの体高じゃ~356


顔はみえないわね263


IMGP6895.jpg



あれ??



そういえば・・さっきまでバテてなかったっけ281


まぁ、犬ってこんなものよね389


IMGP6860.jpg


練習会はディスクの練習しようかな~415


 


ポチッとお願いします354


riro12.gif

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ


「今日のシンバ」


題 「歯磨きするでしゅら」


IMGP6683.jpg

関連記事
拍手する
13:39 | リロ・スティッチ・シンバの事 | comments (6) | trackbacks (0) | page top↑
インスタント。 | top | JFA大阪堺大会!

comments

#
(*ゝω・*)ノコンチャ☆・゚:*:゚
(〃^∇^)oお疲れさま~ でした
毎日、暑かったなぁ~
(*^-^*) ニッコリ☆
スティッチちゃんこと、女の子やと思っていました。スティッチ君だったのですね。
ごめんちゃいv-404
心の旦那さんに来てや~~~~
今度は、見学に行きますね(*^-^*) ニッコリ☆
by: reeco(いちご) | 2007/09/05 15:45 | URL [編集] | page top↑
#
お疲れ様でした♪
2わんともとても楽しそう~♪
とても仲良しなのね☆
どの写真も素敵ですね(^^♪
by: あいこママ | 2007/09/05 19:20 | URL [編集] | page top↑
#

~いちごさんへ~
ええ~スティッチは男の子ですよ~(><)
たしかに女の子には良く間違えられるんですけどね・・・(^^;
スティッチは去勢してるからお婿にはいけないんですけどね(^^9)


~あいこママさんへ~
なかよしですよ~
気分はシェパードですから!!
まぁ・・・シェパードにはなれませんが・・
by: りろのしっぽ | 2007/09/06 00:44 | URL [編集] | page top↑
#
やっぱ人間と一緒で
お遊びとなると元気いっぱいになるのよね♪
みんな健康的でいいなぁ~。
うちなんて、散歩嫌いの寝るの大好きな
超不健康ペアですわぁ。。。
ドナもアジリティでもさせようかしら。
by: らり | 2007/09/06 03:31 | URL [編集] | page top↑
#
楽しく遊べる時間があるからこそ、大会も頑張れるんですよね~♪
バテていても遊ぶとなれば話は別ですもんね(笑)
by: ネコ娘 | 2007/09/06 23:41 | URL [編集] | page top↑
#
~らりさんへ~
ドナちゃんならバッチリ!アジもできそうね~v(^o^)
人間も焼ける覚悟でやらないといけない所は…
厳しいですけどね(ToT)


~ネコ娘さんへ~
本当…何時もながら、思ってしまう(T-T)
頑張ったご褒美ですからねv(^o^)
by: りろのしっぽ | 2007/09/07 16:08 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://20030424.blog68.fc2.com/tb.php/196-0ff7a531
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
