--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Fri.

インスタント。


暑い日は家にインスタント川255とかあったらいいのに・・・


川には行けないときは。。。


20070907011515.jpg


ダックスならコレで十分かな??75


このプールでも満タンにすれば泳げるんですよ471


20070907011935.jpg


シンバはプールが初めて330


最初は近付くのもかなり恐々・・・464


IMGP6965.jpg


スティッチの顔も恐々・・?263


20070907013119.jpg


リロは浸かってたのは5分程度だったかしら・・282


gabu.jpg


昼間にバシャバシャしてたら・・・


20070907021351.jpg


近所の男の子が「暑いから僕も遊んでいくわ~」


といってプールへ330


まさに母親泣かせだねぇ~284


20070907021912.jpg


たしかに私も小学生のころは泥だらけで遊んでたわ・・・282


っていったい何歳やねん~329319 320284才よ266


nagetannde.jpg

こんな小さいプールでは、さすがにボール投げも厳しいか317


そして、乾燥するときは。。。。391


 


IMGP6984.jpg


自然脱水開始474




IMGP6996.jpg


家の周りに水を巻く必要のないくらい356


猛ダッシュ29


そして、半分乾いたので家に入ろうとすると・・・258






20070907082052.jpg


こんな事になっていた・・・262


 


ポチッとお願いします459


riro12.gif

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ


 


「今日のシンバ」


題  「ウエットいりましゅら?」


IMGP7034.jpg

関連記事
拍手する
08:52 | リロ・スティッチ・シンバの事 | comments (9) | trackbacks (0) | page top↑
悪い癖。 | top | 犬って・・・

comments

#
お水が平気なんですね(o⌒∇⌒o)
それはいいですね^^
近所の子、あのあとどうしたんだろう(≧m≦)
by: キサ | 2007/09/07 13:59 | URL [編集] | page top↑
#
りろ家は本当にお水が好きですね~
遊びにきたお子さんもヨーヨー釣りならぬ「ダックス釣り」で楽しんだみたいで(笑)
自然脱水には笑っちゃいました~
これはいい方法だわ!
by: ネコ娘 | 2007/09/07 17:09 | URL [編集] | page top↑
#
みんな、大会ご苦労様!暑いのにがんばりましたねぇ~・・・
3匹が水遊びするには十分な大きさですね。3匹がこんな風に遊んでたら、小学生じゃなくても、あきらマンなら参加しますね!
by: あきらマン | 2007/09/07 18:52 | URL [編集] | page top↑
#
v-278気持ち良いことしてますね~
今度ムートも参加させて~
ついでにムートパパも海パン持参で
飛び入り参加v-411

by: ムートパパ | 2007/09/08 00:10 | URL [編集] | page top↑
#
みんな楽しそうですね。
これ~~~絶対いいですよ。
うちもやろう!やろう!って思ってたのに。いつの間にか、秋近し><;

お子ちゃまが入ったときは、ワンも引いてますね^^
まぁ~仲良しでいいじゃないですか!!
by: reeco | 2007/09/08 00:22 | URL [編集] | page top↑
#
りろのしっぽさん、251歳って、
実は魔界人???
by: らり | 2007/09/08 02:18 | URL [編集] | page top↑
# 可愛いーー♡
色付きの文字
ほんまや今日のシンバ可愛いーーーー絵文字:v-223]

初コメしてみましたぁv-16はなこです笑

私もあのプールで一緒にたわむれたい

おっきくなったシンバに会いたいーーー

そういえばシンバも漢字あるんですか??
by: ゆい(そな) | 2007/09/08 10:46 | URL [編集] | page top↑
#
大きなプールね♪
これだけ楽しそうに遊んでくれば嬉しいよね♪
みんな水遊びが大好きなのね(^^♪
ご近所の子供さん!・・・笑
今日のシンバちゃんいつもの事ながら可愛い~~☆
by: あいこママ | 2007/09/08 18:36 | URL [編集] | page top↑
#
ほうほう・・・いくつかわかったぞいヽ( ̄∀ ̄〃)ノ イヒッ♪
若くてうらやましい・・・・。

プールも楽しそう!
インスタント川欲しいけど、広げる場所がないよ~(笑)
一緒に遊んでた小学生、無邪気で可愛い♪

P.S ブログの1周年にお祝いコメありがとね☆
by: キャオリン | 2007/09/08 19:57 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://20030424.blog68.fc2.com/tb.php/197-d0e0020f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
