--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Thu.

今年最後?~後編~

おほほほほほ~75


皆さんクルミは見つからなかったようね330


答え合わせは後にして・・・


20070919220407.jpg


リンママは前回のフリスビーの日から夏風邪・・・329


カワイイ我が子のために出動なのだ271


20070919221101.jpg


と思ったら、とってた352


途中私も仲間入りしてナンダか変な団体??297


20070919221556.jpg


皆が見つけられないクルミは当事者でも・・中々


探すのは難しいかも390


IMGP7327.jpg


シンバはこの日も川に入りっきりだから471


クルミもスリスリできなくて残念そうだったわ464


dokoda.jpg


アンカーは沈んだボールを一生懸命捜していました343


しかも、帰るころには、リンとアンカー465


 


 


20070919223006.jpg


足が・・狂牛病みたいになってたよ529


IMGP7407.jpg


帰りの車はシーンと静かでした395


ではでは・・お待ちかね~345


IMGP7367.jpg


 


クルミは~


koko.jpg

解るわけないっって~413


kotae.jpg


多分、ウォーリー探すより難しいわね405


 


ポチッとお願いします435


riro12.gif
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ


 


「今日のシンバ」


題 「明日は・・・」


IMGP7030.jpg

関連記事
拍手する
00:00 | リロ・スティッチ・シンバの事 | comments (9) | trackbacks (0) | page top↑
スティッチの・・・ | top | 今年最後?

comments

#
クルミちゃん、全然解らないよ~
小さいね~ちびっ子クルミちゃん。
シンバ君の彼女でしたっけ・・・
心のライバルですわ~v-12
頑張らせますv-398
今度の日曜日、楽しみにしています。
by: reeco | 2007/09/19 23:29 | URL [編集] | page top↑
#
クルミちゃん、血眼になって捜したけど
分からなかったぁ!!
それにしても狂牛病みたいな足とは???
by: らり | 2007/09/20 02:58 | URL [編集] | page top↑
#
あかん。
答えが出てても、クルミさんて認識できひん(><)
難しすぎる~~~!!!

魚とり、ばっちり撮られてたのねぇ・・・。
魚とりに夢中でリン坊ほったらかしやったから、帰ってサンポ要求されるかと思ってたら意外とバタンキューやって良かったわ。
次回は違うアミを持ってデカイ魚とるで~~!!!!
by: ハラへらし | 2007/09/20 12:22 | URL [編集] | page top↑
#
足が狂牛病って!!(笑)
よっぽど泳いだんですねえ^^
最近また暑いから川はいいですよね♪
うちのとこは35度って!って感じです><
by: kodanuki | 2007/09/20 13:11 | URL [編集] | page top↑
#
^^だ~れも解らなかったんですね~。
ハラへらしさんにいたっては、答えが出ても認識できなかったなんて~^^;
・・・クルミ・・・どんだけ小さいネン!
この日はクルミもいっぱい・いっぱい
だったのでいつものようにアタックできなかったけど~。
また来週~覚悟してね。ちゅっ。

~帰りの車の中では爆睡でしたね、
クルミは死体みたいに動きませんでしたし、アンカーは行き倒れてそのまま放置されているみたいでした。^^アハハ。



by: ウッキー | 2007/09/20 13:39 | URL [編集] | page top↑
#
~reecoさんへ~
クルミは彼女ではありませよ(^o^;)
あくまでシンバはマリしゃんが好きと思われますv(^o^)


~らりさんへ~
やっぱりかなりの難問でしたか~(^_-)~☆
私も予想をはるかに越える難問だと…


~ハラへらしさんへ~
え~(>_<)
一緒にいたのにわからないなんて…
というか、クルミの一体化の威力はすごかった…(ToT)


~kodanukiさんへ~
そうなんですよ~
たってられない位で…(笑)
最後まで元気だったのはシンバだったんですよ(;^_^A
なんて体力なのかしら…(o^_^o)


~ウッキーさんへ~
やはり、皆には難問だったようだわ…
見てた本人しか解らない難問…
一体化してたもの(*^O^*)
転がってる石よりクルミが小さかったわ…(+。+)
by: りろのしっぽ | 2007/09/20 15:22 | URL [編集] | page top↑
#
このクルミちゃんは分かりませんわ(笑)
完全に同化しているとしか思えない!
シンバちゃんは相変わらず泳ぎまくっていたようですね
狂牛病って・・・(笑)
by: ネコ娘 | 2007/09/20 18:15 | URL [編集] | page top↑
#
コレはわからないわ・・笑
かなり目を懲らしてみたんだけどね(^。^)
by: あいこママ | 2007/09/20 20:03 | URL [編集] | page top↑
#
~ネコ娘さんへ~
やはり見つかりませんか~(><)
かなり同化していたと思いますよ(^^;
探せた人の方がスゴいかも~


~あいこママさんへ~
見つかりませんか…
視力2.0でも探せないかも(o^v^o)
by: りろのしっぽ | 2007/09/20 23:05 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://20030424.blog68.fc2.com/tb.php/204-bb0b6d7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
