--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Mon.

第2回オフ会!

今日は前回以来のオフ会へ行ってきました266


場所は前回と同じEarth Courtで開催されました282


photo_cafe.jpg


前回は、外のデッキでしたのですが・・・330


今回は暑くてとても外にはいられませんでした464


と言う事で今回は店内で涼しく471


ではメンバー紹介から266



IMGP7500.jpg


今日、初めてお会いしたチョコタンのももちゃん266



IMGP7455.jpg


そして、こちらも、ももちゃんフラットの女の子です328


Wももちゃんです284


IMGP7504.jpg


前回も一緒だったロビン君272



IMGP7466.jpg


そして、ルーキー君461


IMGP7528.jpg


そして、前回シンバと最後まで追いかけっこをしていた29


柴の蓮ちゃん233


IMGP7525.jpg


モチロン、心ちゃんも一緒です178


IMGP7502.jpg


そして~、こちらもココちゃん女の子です203


またもや、Wココちゃんなのです184


sora.jpg


こちらも初めてお会いしました~75


シーズーのそら君です239


今回は大勢でのオフ会420


ナンダかワクワクしちゃいました271


IMGP7458.jpg


前回一緒に走っていた蓮ちゃんは体調不良でシンバとは


とても遊んでもらえそうになかったわ・・464


 


nakayoku.jpg


寂しそうにしてたシンバも・・・


ヤギミルク見たとたんガブガブ飲んでましたよ344


20070924031442.jpg


ポチッとお願いします459


riro12.gif
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ


「今日のシンバ」はお休みします!

関連記事
拍手する
03:20 | リロ・スティッチ・シンバの事 | comments (5) | trackbacks (0) | page top↑
オフ会~RUN編~ | top | ごめんなさ~い。

comments

# おはようございます。
こんにちは~
お疲れ様でした。
今日はペット博に行ってるのかなぁ?
昨日は、暑かったですねv-402
こんなに暑くなるとは・・・
次回は、冬にチャレンジしましょう~v-407
やっぱりいつものメンバーは気兼ねせず、楽チンで、楽しいメンバーで、サイコーでした。コンスタントにオフ会できたら、
いいですね。
本当にありがとうございました。
by: reeco | 2007/09/24 09:02 | URL [編集] | page top↑
#
昨日は前回よりたくさんお話ができた!と満足気なミーナです☆
ボールありがとうございます(^_^)
dog1に写真アップしましたが、遊んでる姿動画アップできたら、近々しますね☆
reecoさんと同じく今度は冬にガンガン遊びたいですね☆

やっぱりステキな写真です☆
この角度か~?!(なるほどー)
お勉強させてもらいますm(__)m
by: ミーナ | 2007/09/24 20:37 | URL [編集] | page top↑
#
オフ会楽しそ~ね♪
どのワンちゃんも、可愛いわ~(^^♪
シンバちゃん達も楽しめたのかな?
ヤギミルクは美味しかったのね・・笑
by: あいこママ | 2007/09/24 21:00 | URL [編集] | page top↑
#
うわぁ~ もも、カワイイ~!!って
すみません。。親バカ炸裂で。。。。
でも写真の上手な人がうらやましい。。
私はまともな写真ほとんどなかったです。。。
リロちゃん、スティッチくん、シンバくんは
みんなほんとにお利口さんですよねぇ♪
またみんなに会えるのを楽しみにしてますv-238


by: ももママ | 2007/09/24 23:01 | URL [編集] | page top↑
#
~reecoさんへ~
こちらこそ(><)
ありがとうございますv(^o^)
今回も楽しませて頂きました☆
次回が楽しみですね~(^_-)~☆
スティッチの大会が入ってないといいですが…(*^O^*)


~ミーナさんへ~
新たなももちゃんの成長…大爆笑でした(o^v^o)
いっもももちゃんは笑いをとるのね~
まるで…シンバだわ…
えっ!?嫌…(+。+)


~あいこママさんへ~
楽しかったですよ~v(^o^)
暑かったのが残念でしたが(;^_^A
ヤギミルクも美味しかったようです(^_-)~☆


~ももママさんへ~
ぷぷぷ(*^。^*)
ももちゃん可愛かったですよ~(><)
写真はどうぞお持ち帰り下さいませ(^_-)~☆
ももちゃんの足が良くなるといいですねv(^o^)


by: りろのしっぽ | 2007/09/25 15:21 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://20030424.blog68.fc2.com/tb.php/207-a57000f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
