--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Thu.

訓練競技会 ~後編~


更新遅れました330


続きをUPしなくては284330


20071003143332.jpg


八風の競技会はアトラクションかあります。


ココでは去年もうさ晴らしのように出場します271


アトラクションの科目は50m走です391


IMGP7749.jpg


スティッチはミニクラス465


リンはスタンダードクラスにエントリーしました。


IMGP7751.jpg

スティッチ大健闘の2席です342


その実力訓練で発揮してほしいわ262


GET.jpg


景品もGETです!


リンもボールとか音のなる人形とかフードとか・・・


貰ってましたよ319


IMGP7756.jpg


気になる結果・・・


報告するまでもないんですけど~464


IMGP7805.jpg


100点満点中84.3点でした406


シクシク・・・


座らなかった割には80点あってよかった・・・


IMGP7809.jpg


リロは50点満点中39.5点でした411


うんうん頑張ったね393


大きな大会だと入賞だったのにねぇ344


6席でしたよ~惜しい354


IMGP7636.jpg


アンカーも6席!惜しかったです~(><)356


シンバが出てないって・・・シンバはほとんど寝てました(笑)


終わったのが3時ごろだったので433


帰りに寄り道です420


IMGP7813.jpg


何渓谷かは忘れましたが・・・263


ぬれたついでに遊んで帰りました。


写真を撮ってなかったんですが・・・75


3ワン水が綺麗でがぶ飲み


してました344


keikoku.jpg


あとでぶるぶる震えてましたけど471


今日はここまで~266


 


ポチッとお願いします459


riro12.gif
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ


 


「今日のシンバ」


題 「サッカーするでしゅら~」


IMGP7594.jpg


 

関連記事
拍手する
00:00 | 訓練・競技会 | comments (12) | trackbacks (0) | page top↑
マザ~。 | top | 訓練競技会 ~続編~

comments

#
寒い中、がんばったね、お二人さん!
Qooと比べると脳の大きさなんか断然ちっちゃいのに・・・Qooに爪の垢でも煎じてあげたいくらいですよ!
いつ見ても、偉いよ、スティッチ・リロちゃん!
by: あきらマン | 2007/10/04 00:25 | URL [編集] | page top↑
#
ありがとうございました☆
スティッチくんリロちゃん頑張って!!!
応援してます!
by: いちはは | 2007/10/04 09:02 | URL [編集] | page top↑
#
頑張った!頑張った!
成績よりもワンコが頑張ったことを褒めてあげなきゃね♪
いずれにしても、我が家のまったり丸には到底無理ですから(笑)
by: ネコ娘 | 2007/10/04 12:05 | URL [編集] | page top↑
#
はじめまして。
ブログ村からやってまいりました。
訓練競技会すごいですね。
ワンちゃんたち頑張りましたね。
これからも頑張って下さいね。
by: ちあき | 2007/10/04 12:14 | URL [編集] | page top↑
#
スティチちゃん寒そう~
頑張ったね♪凄い偉いわ~(^^)v
エッ!川で遊んで帰ったって!!なんてタフな事・・・笑
by: あいこママ | 2007/10/04 13:15 | URL [編集] | page top↑
#
みんなよく頑張りました♪
景品ももらえたし
よかったですね(o⌒∇⌒o)
by: キサ | 2007/10/04 14:02 | URL [編集] | page top↑
#
~あきらマンさんへ~
良く頑張りましたよ~
スティッチは濡れて震えてました…(><)
人間も長袖じゃないと寒い日でしたよ(o^v^o)


~いちははさんへ~
いいえ~(^_-)
見学にいらしたら是非お声かけて下さいませね(^_-)~☆


~ネコ娘さんへ~
そうですね(T-T)
リロもスティッチもあの川状態でよく頑張りました(>_<)
あの、リロがあそこまで頑張ったのは、奇跡ですから~(^。^)


~ちあきさんへ~
訪問&コメントありがとうございますm(._.)m
この日は大雨で…
本当に良く頑張りました(^^;


~あいこママさんへ~
強靭な体力ですから~(^^;
川を見た瞬間…
猛烈なスピードで飛び込んでましたよ(笑)!


~キサさんへ~
景品貰えて満足でした~
点数寒いのに何か貰わないと…(;^_^A
by: りろのしっぽ | 2007/10/04 15:19 | URL [編集] | page top↑
#
シンバくん登場してないなぁって思ってたら寝てたんだぁ(*^m^*)

スティッチくん、84.3点じゃダメなの??
90点以上がボーダーなのかな???
でも、スティッチくん景品の上に乗っかってかっこいいよ♪

と思ったら、めっちゃ濡れてて震えてたのね(* ̄m ̄)
by: ゆか(ココまま) | 2007/10/04 15:21 | URL [編集] | page top↑
#
~ゆかさんへ~
95点以上取らないといけないんですよ~
そしたらポイントがもらえて、ためていくと、トレーニングチャンピオンの称号がもらえるんですよ~
スティッチはクランドチャンピオンを目指しております!!
今年は頑張ります!!
by: りろのしっぽ | 2007/10/05 00:33 | URL [編集] | page top↑
#
わ~、濡れて寒かったのに、川まで行ってたのか~。
タフだにゃ~。
でもキレイなトコロだよねぇ、車で1時間くらいのトコロやったら行きたかったなぁ~~。三重は遠いよ。
by: ハラへらし | 2007/10/05 12:08 | URL [編集] | page top↑
#
(〃^∇^)oお疲れさま~ でした。
雨の中、スティッチ君はさすがですね。
びっくりしました。
リロちゃんも頑張ってくれたみたいですし。シンバ君は寝てましたか?
ありゃ~まぁ~いいか^^

帰りに渓谷行ったんですね。
いいなぁ~ワンズは、怖がらずに遊んでましたか?
素晴らしい。
悪天候の中、頑張りましたね。
by: reeco | 2007/10/05 13:39 | URL [編集] | page top↑
#
~ハラへらしさんへ~
渓谷は八風から20分位のところだよ~
けど…
私もついでにしか行きたくないわ(笑)
ビックリするほどの山道だし…


~reecoさんへ~
シンバはまだまだ出ないんで寝るしかないんです(笑)(><)
しかし…帰りの川遊びははりきってドボンしてましたよ~
by: りろのしっぽ | 2007/10/05 15:06 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://20030424.blog68.fc2.com/tb.php/213-2aabcddb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
