--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Sat.

マザ~。

我家には、スティッチのストーカーのほかに・・


金魚の糞が1匹・・・78


 


IMGP7819.jpg


シンバです・・263


そう、いわゆるマザコンなんです284


モチロン、産みの母ですよ329


IMGP7820.jpg


動けば着いて行くの繰り返しなんです282


リロは、相当うっとうしそうに移動を繰り返しているんですよ106


IMGP7847.jpg

そりゃ~1日中シンバに付きまとわれれば・・・388


 


っと思ったんだけどさすがに母。


以外に適当にあしらってるんですよ355


IMGP7836.jpg


本当にひつこいんですよ~403


IMGP7843.jpg


ハウスで寝れば一緒に入ってくるし・・311


まったくどこまでも・・・466


IMGP7831.jpg


どういう意味だ281


IMGP7818.jpg


 


ポチッとお願いします459


riro12.gif
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ


「今日のシンバ」


題 「僕ってイカスでしゅら~」


IMGP7596.jpg

関連記事
拍手する
03:58 | リロ・スティッチ・シンバの事 | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
きょうた。 | top | 訓練競技会 ~後編~

comments

#
へぇ~こんなにママっ子だったなんて知りませんでした。オフ会のときなんて、結構マイペースな感じですもんね。
マザコンかぁ~v-286
でも、可愛いね。
シンバ君、ママが大好きなんだv-398なんかちょっとほのぼの~って
思えてきました。
いいよね~やっぱり実子は。
by: reeco | 2007/10/06 23:04 | URL [編集] | page top↑
#
男はみんな結構お母ちゃんすきなんです
シンバはいいよな優しいママを独り占め
出来て。
ムートもお母ちゃんに逢わしてあげたい
by: ムートパパ | 2007/10/07 01:18 | URL [編集] | page top↑
#
シンバくん、ママっ子だったとは意外だわ~。
いつも元気に走ってる印象だから(*^m^*)
男の子はやっぱりマザコンになる傾向があるのかな(笑)
リロちゃんのおパンツ姿、何だか新鮮♪

by: キャオリン | 2007/10/07 23:52 | URL [編集] | page top↑
#
シンバくん幸せですね☆
ママと一緒にいてられる事
安心するんでしょうね(^^♪
母犬に会わせてあげたいと思うときが
あります…でも覚えてるかなぁ~?
リンクさせてください!
よろしくお願いします☆
by: いちはは | 2007/10/08 12:55 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://20030424.blog68.fc2.com/tb.php/214-69266dd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
