--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Fri.

蜻蛉池公園。

行ってきました~75


前回、公園について駐車代600円を払ってガラコを塗って・・・


大雨洪水警報が出た・・・あの日以来です11


IMGP7924.jpg


おお~3301人いない~405


しかも雲も1つもないぞ~ぉ311


「ラッキー平日~」


IMGP7903.jpg


この日は、モチロン!


スパーキーも一緒よ~415


20071012023017.jpg


晴れてるけど、風が涼しくて472


人間もすごしやすいんです392


riromade.jpg


涼しくなると体の弱いリロもハッスルしだします437


IMGP7907.jpg


全速力だと5分が限界です29


けど走るのは早いんですよ~221


IMGP7906.jpg


スティッチは最初っからボール219


今日はパパがいるので、楽が出来そうだわ・・282


ちなみにスティッチとボール投げをすると・・・・・


少なくとも2時間は付き合わされるんですよ・・・330


 


IMGP7926.jpg


シンバといえば・・・やはり兄弟ね~276


IMGP7929.jpg


スパーキーはシンバとしかあそばないんですよ~284


だから、このとき~269とばっかりに391


IMGP7927.jpg


マダマダ写真があるので明日に続く・・・463


PS、私の左中指はやっと腫れが引いて何とかPC337は打てるように・・


まだ半分しか曲がらないのでタイピングが・・・3倍の時間・・・


がんばりまっつす271


 


ポチッとお願いします459


riro12.gifにほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ


 


「今日のシンバ」


題 「僕も洗濯したでしゅら~」


IMGP7999.jpg

関連記事
拍手する
04:12 | リロ・スティッチ・シンバの事 | comments (9) | trackbacks (0) | page top↑
蜻蛉池公園~続編~ | top | アンカーと一緒!

comments

#
素敵な公園ですね~!!!
とっても楽しそうに走ってますね。

ワン達は走るのが大好きですよね。
今週、晴れたらお出かけの計画をたてていますが、天気、大丈夫みたいですね?

手は大丈夫ですか?
お大事にして下さいね。
by: ゆうこ | 2007/10/12 08:47 | URL [編集] | page top↑
#
うわぁー。すっごい広い公園♪
それも誰も居ないなんて、貸切ドッグラン状態ですよね☆

楽しそうにワン達、走ってますね^^
人間が過ごしやすいなぁって気候はワンにとっても最高なんでしょうね♪

シンバくんとスパーキーさん。
似てる(≧∇≦)
服脱いだら区別つかないかも。

手、かなり重症だったんですね。。。
お大事にして下さい。
きょうたくん元気ですか?
by: ゆか(ココまま) | 2007/10/12 09:26 | URL [編集] | page top↑
#
2時間もボール投げ?
私は絶対途中でバテる・・・
指の傷は勲章よ!
それで幸せへのステップを踏み出せるかもしれないんですもん!
お大事に!
by: ネコ娘 | 2007/10/12 13:17 | URL [編集] | page top↑
#
今回はパパもさんかなんですね。
珍しい~。いつもお仕事で忙しくされてるのに・・・素晴らしい。
家族勢ぞろいなんですね。
スパーキーちゃんはシンバちゃんとしか遊ばないの?うちもいつもシンバ君にはお世話になってます。
やっぱり人気者なんですね。顔見ても、愛嬌たっぷり、性格も良さそうな優しい顔してるもんね。
とんぼ公園行ってみたい・・・
by: reeco | 2007/10/12 13:57 | URL [編集] | page top↑
#
誰もいないとは遊び放題ですねぇ
2時間もつき合わされるの!
大変だぁ♪
by: キサ | 2007/10/12 14:10 | URL [編集] | page top↑
#
わー♪蜻蛉池公園だ~♪
平日に行ったら、人いないんですね~(>_<)
休みの時にしか行ったことがないから今度平日に行ってみよ~っと☆
リロたんも調子が良かったみたいで☆
すがすがしい空気は人もワンコもいい気分にしてくれますね~♪

手大丈夫ですか?腫れてるってことは化膿してます??痛ーい(T_T)!!
お大事にしてくださいね(^_^)
by: ミーナ | 2007/10/12 21:20 | URL [編集] | page top↑
#
すごい気持ちよさそうな公園~♪
トンボ池と読むのか。。。。(~_~;)
みんな楽しそうにしてますねぇ~、
癒されますぅ~~(^^♪
スティッチ君とボール遊びする時は
2時間続ける覚悟がいるのね。。。!
指、たいぶひどかったみたいですね。
お大事にね。
きょうた君どうしてますか?
by: ももママ | 2007/10/13 00:40 | URL [編集] | page top↑
#
まとめ読みしました~(*>ω<)o
いろいろなことがあったんですね。
きょうたくん、アンカーママさんに出会えてほんとによかった。
辛かったこと、全部忘れられるといいよね。。。
そして元の飼い主、絶対現れないで欲しい。

公園、覚えてるよ~。リベンジしたのね♪
スティッチ君とボール投げ、2時間やらなきゃいけないのか(*^m^*)
映画軽く1本見れる時間じゃないの(笑)

指、その後どう?お大事にしてね。
by: キャオリン | 2007/10/13 01:52 | URL [編集] | page top↑
#
ヤッター 貸切だ~~
走る走る・・楽しそう~♪
お~っ・・・スカートだ!ルンルン♪嬉しいわ~(^。^)
かごの中のシンバちゃん可愛い~☆
by: あいこママ | 2007/10/13 14:38 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://20030424.blog68.fc2.com/tb.php/217-1a6c6654
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
