--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Sun.

ダイエット。

明日から関西も一気に冷え込むみたいですね~420

その割りに今日は日中は25度もありましたよ263



IMGP8564.jpg

明日は兵庫の播磨までエクストリームに行ってきます266

何時もJFAの大会で一緒になる宿敵コロちゃん

korotyann.jpg

のママさんにも「スティッチどぉ~お?」と誘っていただきました319

モチロン、ハードルはそのために練習していたので、

明日は参加です266

初めてのアジリティ系の競技に私もワクワクしてるのですが・・・

IMGP8568.jpg

スティッチに向いてるのかどうか・・・?

と言う心配は残ります282

アジリティはダックスには腰に負担がかかるから・・・

と訓練所にも進められなかったですから355

IMGP8567.jpg

行くのが私だけだから、写真が・・・・464撮れない329

と思っていたらピノキオちゃんがカメラマンで同行してくれるって~266

アンカーママも応援に来てくれるといってました437

応援してもらうからには・・・頑張らなくては・・・91

IMGP8581.jpg

ズッコケシンバは行きませんよ430

スティッチだけです。

シンバは今は訓練に打ち込んでいるので、大会系は出ない事に

したんです393

秘密兵器としての特訓は続いてますよ415

IMGP8588.jpg

最近太り気味だったリロも、一気にダイエットに成功して・・

5.9kgが今では5.4kgまでダウンしました。426

体力もついて、シンバと一緒にあさの自転車引き2kmまでは

ついて来れるようになったんですよ29

スティッチにはリロもシンバもついてこれないので・・・356

IMGP8584.jpg

出産前のリロはシンバより重い6.4kgもあったんです・・・405

ナイスファイトでダイエット成功よ~411

目標体重は5kg363

IMGP8587.jpg

では222

頑張ってきます91



ポチッとお願いします221

riro12_20071103032537.gif
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ



「今日のシンバ」

題 「シンバ味のカールでしゅら~」

IMGP8600.jpg



関連記事
拍手する
01:26 | リロ・スティッチ・シンバの事 | comments (6) | trackbacks (0) | page top↑
エクストリーム~IN 兵庫 | top | きょうた。~旅立ち~

comments

#
今頃は兵庫かなぁ?
ピノキオちゃんも一緒なのね(o^-^o)
確かにアジリティは腰への負担が気になる。。。
でも、やらせてみたい気もしちゃうんだよね。
(うちは全くムリだけど・・・)

リロちゃん、6キロ超えだったの?!
想像できない~( ▽|||)
by: キャオリン | 2007/11/11 11:38 | URL [編集] | page top↑
#
リロちゃん、ダイエットおめでとう♪
スティッチちゃん!頑張ってね~☆
シンバちゃん♪・・・ププッ(#^.^#)
by: あいこママ | 2007/11/11 23:08 | URL [編集] | page top↑
#
ついにアジ系に挑戦ですね
頑張ってください!
シンバちゃんは大事に大事に育てられているんですね
これはデビュー戦が楽しみです
リロちゃん、ダイエット成功おめでとうございます
シンバ味のカールを食べすぎてリバウンドしないようにね
・・・シンバ味ってどんな味なのかしら?
by: ネコ娘 | 2007/11/12 12:37 | URL [編集] | page top↑
#
ダイエット成功おめでとうございます
わんこの数百グラムは大きいですよね!
カール全部食べたら太りそう(≧m≦)
by: キサ | 2007/11/12 13:56 | URL [編集] | page top↑
#
シンバ味のカール食べたいでしゅら(*^-^*) ニッコリ☆ シンバ君、可愛いなぁ~
しかし、朝の自転車引き・・・2㎞かぁ~すごいなぁ~
え~何時からやってるんですか?
うちの蓮もなんとかしないと・・・。
走らせないといけないぞ><;
最近、歩きもしないんですよ。
サボり癖がついてきているみたいで・・・
朝は、旦那が蓮の散歩連れて行ってるんだけど、蓮があるかないから、まぁ~いいかってなってるみたいなんです。
無理に歩かせてって言ってるんだけど。
むかつく・・・・と思いながら、どうにも出来ないで居るの。
また、今度会った時、相談に乗ってくださいね。
by: reeco | 2007/11/12 14:17 | URL [編集] | page top↑
#
[色:990099]~キャオリンさんへ~
そうですよ~
デブだった・・んです(笑)
今はすっきり・・・?
出産で延びた皮だけ戻らないんだけど~


~あいこママさんへ~
リロはマダマダダイエットしなくては・・・
目指せ5kgですからね~(^v^)
頑張ります♪

~ネコ娘さんへ~
初めてのアジ系にわっくわくですよ~
シンバはやはり生まれた時からかわいいから・・・
どうしても~かわいい(^^)ですよね~
モチロン!スパルタ式の可愛がり方ですけど(笑)
シンバ味のカール・・・・
食べたらおなか壊す事間違いなし!!


~キサさんへ~
ありがとうございます~
太るとやはり体への負担のほうが気になりますよね・・・


~reecoさんへ~
え~っと1歳になってからシンバはスタートですよ!
1歳を越すまではやはり体の基礎が出来ないと激しい運動は負担がかかりますからね!
自転車引きはスタミナをつけるためですよ
スタミナがないと遠征の大会は厳しいん
ですよ~良く運動してよく食べて、良く寝る!が我家の子たちです!!
by: りろのしっぽ | 2007/11/13 07:35 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://20030424.blog68.fc2.com/tb.php/233-f6865cae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
