--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Sat.

エクストリーム~ハイスピード~

今日はハイスピード編178

エクストリーム編どこまで続くねん~281

って方きょうでENDですよ330

CIMG3455.jpg

1回の記事で収まらないのが現実・・・282

150枚ほどの写真もいかに出来てる犬・・・ぽく?

撮れてるのをチョイスして・・・263

IMGP8701.jpg

さてさて・・・笑いも取っておきますか~ぁ319

 

 

ってピノキオちゃんの元へ一直線かいっぃい403

調子に乗ったスティッチはこうなります(笑)389

では、普通の練習風景は・・・429

 

 

調子に乗ったまんまでまったく~ぅ393

ちゃんと全部飛んでるのもあるんですよ~390

ちぇ~なんだかいいとこなしじゃ~ん394

IMGP8706.jpg

全部完走できただけ私は満足でしたよ91

せっかく・・・

ouenndann.jpg

応援団アンカー&クルミが来てくれたのにぃ~26

いいところ見せれたかな・・?

IMGP8725.jpg

せっかくの記念撮影も寝てるスティッチ・・・39

帰えり高速道路で事故渋滞で15Kmの渋滞で231

寝そうになった私・・・38

 

IMGP8678.jpg

次回がとっても楽しみになった私でした238

 

ポチッとお願いします237

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ


riro12_20071115015428.gif

 

「今日のシンバ」

題 「訓練も厳しくなってきたでしゅら~」

IMGP8602.jpg

 

関連記事
拍手する
03:08 | 訓練・競技会 | comments (6) | trackbacks (0) | page top↑
シンバも・・・。 | top | エクストリーム~総合~

comments

#
スティッチがんばってるじゃないですか~!!練習風景の動画も最後までいった時、私も「よし!!」なんて声に出していましたよ(^O^)
色々な競技に出てますますりろのシッポさんも燃えちゃいますな~(*^_^*)
それだけスティッチがついてきてくれれば楽しいだろうな~♪
私も見習わないと☆
秘密兵器のシンバも楽しみにしている私で~す\(^o^)/
by: ミーナ | 2007/11/17 13:50 | URL [編集] | page top↑
#
失敗しても頑張ってる姿は素敵です!
最後は疲れて寝ちゃったんですね~可愛い(≧m≦)
by: キサ | 2007/11/17 14:49 | URL [編集] | page top↑
#
スティッチくん、ほんまに走るの早いなぁ~!
がんばって競技に参加してるスティッチくんも
記念撮影で寝てるスティッチくんもどっちも好きですよ~(^o^)丿
by: ももママ | 2007/11/17 22:35 | URL [編集] | page top↑
#
はじめまして。
エクストリーム楽しそうですね。
やはり競技は楽しんでですね。
私も将来競技に出したいと思ってます。
by: ちあき | 2007/11/17 22:48 | URL [編集] | page top↑
#
スティッチくん、すっごーい。
走るの早いし、ピョンピョン飛び越えてるし!
最初のピノキオさんへ一直線は笑えましたが(*^m^*)

↓前回の動画も凄いです!
紹介してるアナウンスも面白い。
ディズニーのキャラクターの名前が云々って言ってますよね^^

でもスティッチくんもそうだけど、りろのしっぽさんもかなりの運動量ですよね^^;
by: ゆか(ココまま) | 2007/11/18 17:20 | URL [編集] | page top↑
#
~ミーナさんへ~
なかなかやるでしょ~・・・私が・・・
スティッチの意外な才能に私も惚れ惚れ・・・(親ばかなの~)
いいのよ、スティッチが楽しければ、入賞しなくたって~
訓練競技会でポイント取れないのは・・
悔しすぎる・・


~キサさんへ~
小さい体でアレだけやれば・・
眠たくもなりますよね(><)
わたしも帰りの車は。。。ねむたかった・・・


~ももママさんへ~
寝る子は育つ・・・
シンバは育ちすぎたけど・・・(笑)
次の日までぐっすり寝てましたよ~


~ちあきさんへ~
はじめまして!
競技はいいですよ~
犬も飼い主も楽しめますしね!
1回はまると抜けられなくなりますよね~



~ゆかさんへ~
ハイスピードはスティッチも得意なんです~
だけど・・調子に乗ると・・
ああいった感じになるのが・・・
ちゃんと飛んでる奴を乗せたかったわ・・・

運動は私は得意なんですよん!
50mもまだ7秒台で走る自信があるわ~



by: りろのしっぽ | 2007/11/19 13:48 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://20030424.blog68.fc2.com/tb.php/236-ab8c6f08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
