--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Wed.

豹変。

豹変だなんて・・・恐いタイトル・・・2

豹変するのは・・・・

IMGP8752.jpg

リロです!!284

リロのイメージはきっと、大人しくて~266

すました顔して~344

美人でしょ~(私だけ・・・?)

IMGP8745.jpg

ただ、普通に持ってるだけでは無反応です463

一言足せば・・・・

IMGP8758.jpg

こうなります270

IMGP8756.jpg

その一言は・・・・

「いっただきま~す~420

です。

別にシッポをかじってるわけじゃ~ありません464

 

 

 

恐すぎる・・・・267

IMGP8761.jpg

シッポを食べた事はないので、なぜこんなに豹変するのかは・・・・

 

不明263

手で押さえておかないと・・・

本気で来ます329

ちなみに本気でがぶっと来るわけでは・・・ないですよ465

IMGP8762.jpg

旨いのか?

 

ポチッとお願いします420

riro12_20071121050925.gif

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ


 

「今日のシンバ」

題 「恐いママはようなしでしゅら」

IMGP8829.jpg

関連記事
拍手する
05:38 | リロ・スティッチ・シンバの事 | comments (8) | trackbacks (0) | page top↑
海とのふれあい広場。 | top | シンバも・・・。

comments

#
きゃ~リロちゃんのイメージが変わりました!
こんなに怖い顔するんですねぇ
りろのしっぽさんは楽しんでるようでしたが(≧m≦)
by: キサ | 2007/11/21 14:03 | URL [編集] | page top↑
#
ハッ Σ【゚Д゚】
リロちゃんのこんな顔初めて見た~
でも可愛い(*^-^*) ニッコリ☆
いつも淡々としているリロちゃんが、こんな変貌するなんて、ある意味可愛い。

最後のシンバ君も可愛いですね~
by: reeco | 2007/11/21 15:10 | URL [編集] | page top↑
#
あは~リロさんキョワ~い(^_^.)
でも、歯がキレ~~~い!!ピカピカやん!

リロママのシッポを掴んでる手が別の物に見えた私、、、「しっぽバンド??」
よ~~~っっく見たら手だったぁ(><)

牙フェチのワタクシと致しましては、ムキムキ~なリロさんがめさキュ~トに見えちゃいますわん(*^_^*)
by: クロりん | 2007/11/21 15:25 | URL [編集] | page top↑
#
あははは・・・りろちゃん!コワッ・・笑
いただき~ます!!・・リロママさん、本当は食べた事あるんじゃないの?・・爆
シンバちゃんの上目使い可愛いわ~(^。^)
by: あいこママ | 2007/11/21 23:00 | URL [編集] | page top↑
#
えっ?まじ??
笑えるぅー!!!
すごく大人しいイメージが・・・。
しっぽだけなんですか?
耳とか持っていただきますって言っても大丈夫なんですか?


by: ゆか(ココまま) | 2007/11/21 23:03 | URL [編集] | page top↑
#
えぇぇ~(@_@;)
あのおしとやかなリロちゃんが。。。。
しっぽ持って、いただきますって言った時だけ
反応するん??
ママだけ美味しいもの食べてる!って
思ってるとか?
今度ライブで是非見せてください!
by: ももママ | 2007/11/22 00:32 | URL [編集] | page top↑
#
~キサさんへ~
リロの本性・・・って奴ですか・・?
リロが豹変するのはこのときだけなんですよ!!
他の時は、とっても大人しいんですけどね・・・


~reecoさんへ~
そうですよね~
普段のリロはまったく大人しく・・・
ミーナさんの旦那さんのひざを独占してましたしね!
今度ひょうへんリロをみせなくちゃ~


~クロリンさんへ~
恐いでしょ・・・・
牙フェチとは知りませんでしたわ~
それならシンバの牙なんて最高でしょ~
シンバは歯が命♪


~あいこママさんへ~
実は・・・・
ってないですよ~
口の中毛だらけになりますよね~(笑)
食べた事あるみたい・・・

~ゆかさんへ~
そうでしょ~
オフ会でもあんだけ存在を消していたと言うのに・・・
シッポだけなんですよ・・・
足とか手とか色々試したんですけどね・・・


~ももママさんへ~
そうですよ~
シッポがポイントらしく・・・・
豹変しちゃいます(笑)
ライブで見せちゃうほどかしらぁ~
by: りろのしっぽ | 2007/11/22 02:21 | URL [編集] | page top↑
#
あははははっ!
ゆか(ココママ)さんのところから
遊びにきましたぁ~^^
大笑いしてしまった。。。(笑)
可愛いですぅ~*
by: yanyan | 2008/01/18 18:07 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://20030424.blog68.fc2.com/tb.php/238-7d65f204
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
