--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Tue.

訓練競技会~IN 岡山~

では、早速更新407

今回は、リロは公開試験。スティッチはCD2に出陳です221

今日はリロ偏からお届けします55

IMGP9001.jpg

リロは今回の公開試験が終わったら、訓練は引退です290

基本的には競技には向いてなくて・・・

なおかつ、全てがスローです330

IMGP8980.jpg

本当はもっとやりたいんだけど・・・276

秘密兵器の育成が待っているんです271

無題

そうね。シンバノ育成よ281

今年は今からは連続大会が控えてるので秘密兵器は~

お休みです464

IMGP8974.jpg

試験は規定科目脚側行進・立止です319

あと、自由選択科目3科目です278

IMGP8984.jpg

練習の時には1回もしてくれなかった立止も1発でやってくれました271

リロの選択科目は、据座・お手おかわり・伏臥です465

IMGP8988.jpg

据座もバッチリ266

IMGP8990.jpg

お手・おかわり、審査員の先生がメッチャ見てたらしく、

私の先生が笑ってました330

IMGP8994.jpg

そして、伏臥です。

審査員の先生は・・・

IMGP8999.jpg

と競技と関係ないお褒めまで266

で、リロは、

IMGP9168.jpg

50点満点中、46.2点の

一番いい319優秀の評価をいただきましたよ266

あとは、血統書に記載されるのが楽しみです420

先生にも沢山褒められて280良かった~

明日は、スティッチ編~

 

ポチッとお願いします284

 riro12_20071122035311.gif

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ


「今日のシンバ」

題 「薔薇の似合う男になるでしゅら」

IMGP8821.jpg

関連記事
拍手する
07:32 | 訓練・競技会 | comments (10) | trackbacks (0) | page top↑
訓練競技会~IN 岡山~ | top | 訓練競技会~IN 岡山~

comments

#
おはようございます。
岡山へ行かれたのですね♪
競技会頑張ってますね(^^)

うちのチョコ&カレンはステイもササミが無いと出来ないかも??

うちも、お勉強してみようかな~。

また遊びにきますね☆
by: ゆうこ | 2007/11/27 08:35 | URL [編集] | page top↑
#
先日はお疲れ様でした。
リロさん引退って何か寂しいなぁ
公開試験優秀の評価で花道を飾るとは
さすが。

練習でしなかった立止も本番では
見事に決めた。

あとはシンバにバトンを引き継いで
息子の勇士を応援してください
お疲れ様でした。
by: ムートパパ | 2007/11/27 10:20 | URL [編集] | page top↑
#
り~ちゃん♪試験合格おめでとう。
しかも優秀な成績で!
競技は引退だけど、来年からは最終兵器シンバの活躍が楽しみだね~。
by: ウッキー | 2007/11/27 11:43 | URL [編集] | page top↑
#
お疲れサマでした~。
車先導してくれてありがと~~(*^_^*)
途中までドコ走ってるのか分からんかったわ。
リロちゃんも引退、、、お疲れサマです。
立止が速かったのがめさ印象に残ってます。試験も合格おめでと~!!!
by: クロりん | 2007/11/27 13:24 | URL [編集] | page top↑
#
おひさしぶりです!
なかなか更新もできず、遊びにもこれず><
岡山にこられてたんですか!?
私が住んでるところとものすごく近い♪
岡山の上のド田舎にいるんで(笑)
応援に行きたかったな~
by: kodanuki | 2007/11/27 13:42 | URL [編集] | page top↑
#
リロちゃん、スゴイじゃないの!
スローだろうが何だろうが、きちっとやれるって素晴らしい。
コレで最後なんてもったいない気もするけど
シンバくんの育成が待ってるんだもんね。
これからも楽しみです♪

シンバくん、きっと赤いバラの方が似合うわよ(笑)
次回は是非しょって出てきてね(*^m^*)
by: キャオリン | 2007/11/27 13:55 | URL [編集] | page top↑
#
リロちゃん引退なんですね~
これまでよくがんばりました
新兵器に期待します♪
高得点おめでとうございます!
by: キサ | 2007/11/27 14:49 | URL [編集] | page top↑
#
リロちゃん最後の訓練だったんですね。
いや~(〃^∇^)oお疲れさま~ でした。
でも、最後に満足行く結果でよかったですね。素晴らしいと思います。
またお会いするの楽しみにしています。
by: reeco | 2007/11/27 15:19 | URL [編集] | page top↑
#
愛するリロ!卒業おめでと!

スローペースもリロの技やんな?!
頑張った頑張った♪
審査員の先生、足見えなかったんだろうねぇ・・・極短だから(笑)
by: カオリ | 2007/11/27 21:01 | URL [編集] | page top↑
#
リロちゃん、いい成績だったんだねぇ。
おめでとう~♪♪
そして、いよいよ秘密兵器の登場ですね!
シンバくん、いろいろ伝説になるような
すごいことやってくれそうで今から
楽しみです~(^O^)
by: ももママ | 2007/11/27 23:17 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://20030424.blog68.fc2.com/tb.php/242-e317c48f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
