--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Wed.

訓練競技会~IN 岡山~

リロが終わった所で・・・・

今日は問題のスティッチ編です75

スティッチ編

スティッチはCD2です319

CD2は規定科目紐付き脚側行進・紐なし・招呼・伏臥・立止

行進中の伏臥・停座

スティッチの自由選択科目据座・遠隔の停座から伏臥・休止

常歩

前回座ってしまった伏臥・・・

今回は先生も絶賛していただき・・330

ビシャ~っと伏せていたらしい。私は前を向いて歩いてたから・・・

見えないんですけどぉ263

いよいよ

いよいよスティッチの嫌いな時間がやってきました・・・・263

はや・・・何回襲われたでしょうか268

今回もかなり心配が残ります282

 

 

で・・・やっぱり391

休止

歩いて逃亡・・・・329

他は結構頑張っていたのに・・・ショック

ちょっと~

前回は休止はうまく出来たのに・・・327

そして391

 

 

結果は・・・・

IMGP9119.jpg

前回よりは。。。多少上がったか・・・271

そして、次回は休止はやめて。違うものにする事に・・・

今週末も心配で仕方ないわ・・・

明日に続く・・・

 

ポチッとお願いします459

riro12_20071128110538.gif

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ


「今日のシンバ」

題 「今週はリセットでがんばるでしゅら~」

IMGP8828.jpg

関連記事
拍手する
11:12 | 訓練・競技会 | comments (7) | trackbacks (0) | page top↑
訓練競技会~番外編~ | top | 訓練競技会~IN 岡山~

comments

#
スティッチお疲れ~
行進中の伏せ、ホンマ速かったよ~(*^_^*)
ママの号令がめさ気合入ってたもんなぁ(笑)
脚側も楽しそうやったのに、、、やっぱトラウマはまだまだ克服できない感じね(T-T)
来週はリンもとうとう休止があるので、めさ心配や~。
ドラハ、頑張りましょ~♪
by: クロりん | 2007/11/28 11:44 | URL [編集] | page top↑
#
スティッチちゃんのトラウマが解消されるには
まだちょっと時間がかかりそうですね~
でも、何度も襲われていたら、やっぱり怖いですもんね。。。
リロちゃん、ゆっくりだけどちゃんと出来ているのに引退なんですか?
なんかちょっと寂しい
お疲れ様でした~
by: ネコ娘 | 2007/11/28 17:15 | URL [編集] | page top↑
#
ステッィチくんお疲れさまでした!
歩いて逃亡しちゃったのね^^;
でも前回より少しでも上がったんですよね!
この調子でがんばれ!!

↓リロちゃん、凄いですね☆
スローペースだけど、しっかり出来てるって最高の評価だと思うんだけど、引退なんですね。。。
血統書になんてつくんですか?
by: ゆか(ココまま) | 2007/11/28 23:42 | URL [編集] | page top↑
#
ウムムム 残念っす。
休止で動いて89.6ってことは、動かなければ・・・・・・

ちなみに、おっしゃる通り休止は辞めちゃった方が無難のような気がするっす。

お奨めは、指導手の側でやらせられる股くぐり歩きとか8の字とか・・トライボールの好きなスティッチ君なら物品持来もいいでしょうし、ジャンプ力がありそうだから足飛び棒飛び・・・障害飛越なんかもいいんじゃないかと思うっす・・・

あと・・覚えちゃうと楽なのが、行進中の立止です。 
行進中の伏臥・同停座・同立止の順番は高等科まで変わりませんから、これをワンセットとして犬の頭にインプットしてしまうと(邪道なのですが・・・)、ポイントゲットという面では、非常に有効なんじゃないかと思うっす。
by: こま助 | 2007/11/28 23:57 | URL [編集] | page top↑
#
スティッチお疲れ様。
CD2になれば難しいですね。
CD1のように大目に見てくれないもんね
休止で動いた時、ああ~と思わず声が出ました前半がよっかたのでもったいない
スティッチ先輩ドラハでの活躍期待してます。
by: ムートパパ | 2007/11/29 00:39 | URL [編集] | page top↑
#
スティッチにリロ~、がんばってるねぇ!!
偉いよ君たち。どっかの、食っちゃ寝で、仕事もサボってばかりの看板犬に雄姿を見せてあげたいとこです。
きっと、何も感じ取ってくれないとは思いますが・・・
by: あきらマン | 2007/11/29 01:07 | URL [編集] | page top↑
#
~クロリンさんへ~
でしょ~私も、結構がんばってたな~なんて思ったんですけど・・
休止はドラハではやらないです・・・
なんたって・・ドラハ!!ですから(笑)


~ネコ娘さんへ~
相当かかりそうです(T-T)
特に次回のドラゴンハットはスティッチの最高に嫌な場所なんです・・・・
リロはきっちりやってくれるんですが、どうしてもCD1が限界なんですよ・・・
速歩があるのですが・・・そこで止まっちゃうんです・・・
体が弱くなかったらモットやりたいんですけどね・・・



~ゆかさんへ~
とんでもない・・・襲われるまでは・93点とかだったんですよ・・・
2回目の襲われた時期には・・・最悪だった見たいで・・・スティッチの得点はがた落ちしだしたんですよ・・・・

リロは、やはり競技向きではないんですよね・・・私はモットやりたいんですけど・・
訓練は2匹が限界かも・・・
血統書は・・・来たらupしますね!!



~こま助さんへ~
そうなんですよ・・・
眼力かけとけばよかった・・・
次回は、速歩行進中の停座か・伏臥・・・
もしくは、物品持来のよていです。
速歩は練習してなったんですけど、スティッチの得意分野だったらしく・・・
私的にはテンションの上がる持来かな・・・?っと思っています!
来週ですから・・気合入れて頑張ります!


~ムートパパへ~
でしょ・・私もショック・・・
CD2になると細かくチェックされるんですよね・・
スティッチならお立ち台立てると先生に言われたことを信じて・・・
ドラハも頑張るわ(^V^9)


~あきらマンさんへ~
ははは・・・Qooちゃんらしいわ(^V^)
スティッチももう少し・・・ってところでいつも何か失敗するんです・・・
今週末も頑張ります!!

by: りろのしっぽ | 2007/11/29 03:13 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://20030424.blog68.fc2.com/tb.php/243-4a5a291d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
