--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Thu.

訓練競技会~IN 滋賀~

はて、訓練競技会のネタが・・・53

今日はバッチリ68スティッチの訓練競技会をUPしたいと思います。

IMGP9324.jpg

今回のゼッケンナンバーは100番!!

と言うなかなかのいい番号だったわ91

IMGP9334.jpg

多少・・・脚側もふらふら・・・・263

今回はピノキオちゃんがいたので動画をUPします~391

長いので飽きたらゴメンネ・・・

では、その1


 

 

 

脚側行進と招呼・伏臥・立止です。

立止はびみょーに失敗してます・・・330


その2

 

 

常歩行進中の伏臥&停座・据座・

遠隔停座からの伏臥・速歩行進中の停座。

IMGP9346.jpg

結構頑張ってる感じがでてるかしら・・・?

けど・・スティッチ・・ひたすらビデオを撮ってる284

ピノキオちゃんをガン見・・・263


IMGP9355.jpg

ね・・・2枚とも見てるでしょ・・・263

今回の大きな失敗と言えばやっぱり立止でしょうか・・・262

審査員の先生にも・・・391

IMGP9364.jpg

な~んていわれ、私的にも結構頑張ったんじゃない?

なんて思っていました271

だって、小麦ちゃんにもをつけてもらったし~283

なかなか

なんとなくうまく行った感があり90点はいけたかなぁ~なんて思いながら・・

結果は・・・・

 

IMGP9414.jpg

過去最高の93.9点です319

あと、1.1点でポイントGETだったのにぃ329

だけど、他は集中してやっていたので良かったかなぁ~

なんて思っています420

kawaii_20071205234258.jpg

キャオリンさんとゆかさん遠くから見すぎて

何やってるかわからなかったでしょ・・・ぜひ動画を・・・263

つづく・・

 

ポチッとお願いします75

riro12_20071203103906.gif
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

関連記事
拍手する
00:00 | 訓練・競技会 | comments (6) | trackbacks (0) | page top↑
訓練競技会~お友達編~ | top | 訓練競技会~IN 竜王ドラゴンハット~

comments

#
スティッチくん、高得点ゲットおめでとーー☆
やっぱかっこいいなぁ~♪
↓ふふふ、小麦ちゃんとこでも見ちゃった。
シンバくん、小麦ちゃんにプロレスごっこは無理よ・爆!
ちなみにドナウも無理☆ドナウ遊び方や加減を知らないので血を見ます・爆!
by: らり | 2007/12/06 01:33 | URL [編集] | page top↑
#
スティッチおめでと~~(^o^)丿
ポイント目前!!!徳島ではポイントGETやね(*^_^*)
by: クロりん | 2007/12/06 12:05 | URL [編集] | page top↑
#
スティッチくんカメラ目線なんて
モデルとしては完璧です(笑
カメラ気になることありますよね~
高得点おめでとうございます!
by: キサ | 2007/12/06 14:14 | URL [編集] | page top↑
#
遠くてほとんどわからなかったんだけど
動画見てやっと理解できました(*´▽`*)
りろのしっぽさんもスティッチくんもカッコいい~♪
あともうちょっとだったのに、惜しかったなぁ。
小麦の運、もっと付けた方がよかったかしら(笑)

・・・もちろん、冗談よ(*^^;A

次の競技会、かなり期待できそう!
がんばれ!スティッチくんっ☆
by: キャオリン | 2007/12/06 21:49 | URL [編集] | page top↑
#
すごいわぁ~!!
動画見ながら、スティッチくんに
声かけてるあぶないオバサンに
なってました。。。(~_~;)
そして、過去最高点おめでとう~\(^o^)/
ポイントゲット目前やね!!
by: ももママ | 2007/12/06 22:20 | URL [編集] | page top↑
#
スティッチ~
過去最高得点おめでとう~♪
この調子で徳島でポイント獲得!しましょう♪
by: ウッキー | 2007/12/07 16:48 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://20030424.blog68.fc2.com/tb.php/248-2f0a0a43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
