--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Fri.

訓練競技会~お友達編~

420リロのシッポ1周年企画420

「シンバがほしい」こちらから

12月12日まで応募受付。

 

スティッチの成績も良くて今年最後の徳島の大会は

期待が出来そうだぞ~319

今週末は、滋賀の烏丸でJFAの大会です271

ココちゃん

さて、前回のオフ会でこっぴどくシンバが振られた239

ココちゃん・・きっとシンバはめげずに今日もアタックするはず330

久し振り

きましたよ~286

けど、ココちゃん前回よりシンバのことが嫌じゃ・・ないみたい・・399

IMGP9394.jpg

おお317構えまで・・343

2回目のココちゃんシンバのこと覚えてくれてるのかしら・・266

IMGP9312.jpg

小麦ちゃんはココちゃんが来て、少しの間、

シンバからのプロレスを免れたようで・・・282

kokotyan.jpg

こんな激しいシンバに・・・330

実はこんな恐い顔してる写真が・・・391

 

 

IMGP9445.jpg

きゃ~329

ココちゃん~かわいい顔が~327

ココちゃん2

実は・・・帰るころに小麦ちゃんが・・・・・330

続く・・・

 

ポチッとお願いします420

rannkinngu_20071207024832.gif

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ


関連記事
拍手する
02:57 | 訓練・競技会 | comments (5) | trackbacks (0) | page top↑
滋賀編~最終回~ | top | 訓練競技会~IN 滋賀~

comments

#
何なに?
また小麦ちゃんが何かやってくれたの~
もう、小麦ちゃんとシンバちゃんが集まると何かが起こるとインプットされちゃいましたよ~(笑)
↓スティッチちゃん、頑張りましたね~
ビデオを見つめる姿が笑えた~
by: ネコ娘 | 2007/12/07 12:04 | URL [編集] | page top↑
#
ココちゃんの怖い顔引き出すなんて~
シンバくんやるぅ(笑
シンバ君レディにプロレスしかけるのねw
それは免れないと~(≧m≦)
by: キサ | 2007/12/07 14:00 | URL [編集] | page top↑
#
シンバくんとココちゃん、それなりに
仲良くなったんだよね。。。(~_~;)
それにしても、あんなにキュートな
ココちゃんの顔がぁぁ。。。。(>_<)
次のオフ会での対決が楽しみだわぁ~
by: ももママ | 2007/12/07 22:49 | URL [編集] | page top↑
#
ココ、逞しくなったなぁって思いましたよ!
シンバくんに負けてなかったですよね☆
尻尾はかなり下がってましたが(笑)

明日もお邪魔しますね!
シンバくんとのバトルが楽しみです♪
by: ゆか(ココまま) | 2007/12/08 16:38 | URL [編集] | page top↑
#
りろファミリーって羨ましいな
友達たくさんいて
シンバは社交的だからこれからも
友達どんどん増えるでしょうね
ムートも頑張ってシュナ友作るぞ~
by: ムートパパ | 2007/12/08 19:38 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://20030424.blog68.fc2.com/tb.php/249-884c9571
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
