--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Wed.

JFA CHALLENGE CUP ~滋賀~

このチャレンジカップは全国の決勝戦のために

真ん中の滋賀で行われました。

 

スティッチのために応援に

駆けつけてくれたのは・・・・3

ココの日記

ハイ320ココちゃんです266

2週連続でココちゃん応援に来てくれました465

ココちゃんは滋賀県に住んでいるので、今回も20分ぐらいで

着いちゃったんだって282

IMGP9588.jpg

ナンダか・・モデルみたいな2ワンでしょ420

実はね・・JFAの大会には、スティッチしか連れて行かないんです284

で、シンバがいないでしょ・・・・

moderu.jpg

で、一番残念そうだったのが・・・

ココちゃん・・・・464

じゃなくてココパパさんです330ゴメンネ・・・シンバがいなくて・・・

IMGP9582.jpg

シンバがいるとスティッチの成績が悪くなっちゃうの・・・263

パパさん・・・1月はシンバとイチャイチャしちゃってくださいませ415

2ラウンド

ココちゃんたちは丁度、スティッチの2ラウンド目319

が始まる時にきたので、ナイスタイミングです287

2raunndo

2ラウンド目が終われば、すぐに結果がわかります405

 

mini.jpg

今回はスティッチ、頑張った・・・

がしかし、最初の時点で強敵ぞろい・・・271276

だと解っていたんですが・・・388

ココちゃんは表彰前に帰っちゃったんだけど、

結果は~

 

 

 

 

残念ながら・・・・・406

 

 

 

 

 

 

なんていいながら~266

IMGP9628.jpg

イエ~イ319見事3位です。

今回は入賞はないなぁ~なんて思っていたんです463

それが・・・3位だなんて=437

3位

我家の王子203位で、おまけにかっちょいい貰った事のない

トロフィー64をもらいました。

足が短くても、ちょっと神経質でも、全国3位は上出来だぞ91

ココちゃんや皆さんが応援してくれたおかげかなぁ~344

IMGP9510.jpg

今週は徳島355訓練競技会です。

この調子でポイントGETするぞ432

 

ポチッとお願いします421

IMGP9657.jpg
↑スティッチを押してね435

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ


 

「今日のシンバ」

題 「テクマクマヤコン・・スティッチになれでしゅら~」

IMGP9652.jpg

関連記事
拍手する
04:41 | 訓練・競技会 | comments (14) | trackbacks (0) | page top↑
リロのシッポ1周年応募確認 & 箕面公園 | top | JFA CHALLENGE CUP ~IN 滋賀~

comments

#
おめでとー!!!!!
スティッチくん、足短いのに、凄いですよね☆
あっ、スティッチくんが短いんじゃなくて、ダックスがだよ(笑)

あの点数稼ぎがきいたのかな?
りろのしっぽさんの機転とそれにきちんと対応するスティッチくんの頭脳プレー勝利ですよね♪

そっかぁ。もうちょっと待ってればよかったぁ。表彰式見たかったなぁ。
今回は表彰台なかったのね^^;
トロフィー、かっこいい☆

自然ないい写真撮れてますね!
by: ゆか(ココまま) | 2007/12/12 09:03 | URL [編集] | page top↑
#
3位おめでとうございます!
全国で3位にはいるなんてすばらしいです
シンバ君がお留守番したおかげでしょうか(笑
スティッチくんの実力ですよね!
by: キサ | 2007/12/12 14:14 | URL [編集] | page top↑
#
スティッチおめでと~(^o^)丿
全国3位すげ~!!!!!
いつも頑張ってるかいがあったねぇ。

次は徳島!寒いやろ~なぁ(T_T)
でもでも頑張りましょ~(*^_^*)
by: クロりん | 2007/12/12 15:04 | URL [編集] | page top↑
#
全国3位とは!?
恐れ入りました、スティッチ様~!
おめでとう~!!
ここ20年以上も表彰された経験がないあきらマンなので、頭があがりませんね。
参ったよ、スティッチ君!
次もがんばれ~!!
by: あきらマン | 2007/12/12 19:03 | URL [編集] | page top↑
#
スティッチちゃん、おめでとうございます
全国3位だなんて素晴らしいです!
ココちゃんも応援に来てくれて、張り切ってくれたんでしょうね
これからも頑張ってくださいね
by: ネコ娘 | 2007/12/12 20:44 | URL [編集] | page top↑
#
スティッチちゃんは、やっぱり凄いよ☆
ママ!自慢してもいいよ~(^^♪
写真もカッコイイわ~♪♪
by: あいこママ | 2007/12/12 20:52 | URL [編集] | page top↑
#
スティッチ&リロママおめでとう。
全国で3位すげぇ~~ということは日本で3番ダックスでは日本一ひぇ~~~
次は世界を目標にがんばれ
次回のドッグスポーツジャーナル楽しみやな♪


by: ムートパパ | 2007/12/12 20:59 | URL [編集] | page top↑
#
さすが!!スティッチ~!!(>_<)
カッコイイよ~♪
そのステキなトロフィーが今までの数々のメダルや賞状のど真ん中で輝いているんでしょうね~e-420
本当におめでとうございます☆
by: ミーナ | 2007/12/12 22:13 | URL [編集] | page top↑
#
~ゆかさんへ~
私も、今までに貰った事のないトロフィーに大興奮でしたよ~
もしかして・・ココちゃんって幸運の女神・・?
なんて思っちゃうわ~(><)
シンバのデビューもおうえんにきてもらわなくっちゃ~


~キサさんへ~
ありがとうございます。
わたしも大興奮の3位でしたよ~
どうせなら1位・・・じゃなくて、今回の出場メンバーからして、スティッチには勝ち目はないと思っていたんですよ~


~クロリンさんへ~
そうなんです~
しかも・・・勝ち目のない相手かなぁ~って感じだったのに、スティッチ今年最後・・・
やってくれた~って感じです。
絶対普通の大会ではもらえないトラフィーだし(^v^)
徳島もポイントGET頑張るぞ~


~あきらマンさんへ~
私だって、スティッチがいなければ表彰はないですから(^v^)
スティッチも良く頑張ってくれたおかげですよ!!


~ネコ娘さんへ~
ありがとうございます・・
シンバだっていつかはスティッチを追い越すワンコになってほしいですよ!
来年はシンバもデビュー予定です。
シンバ・・・心配だらけだわ・・・


~あいこママさんへ~
え~~自慢していいんですかぁ~
じゃぁ・・・なんちゃって(^v^)
本当にスティッチは良く頑張りました~
これで、すっきり年越しできるかも・・・


~ムートパパへ~
うんうん。
ジャーナルのるのかなぁ??
その前の日・・まさか皆、、チ〇チ〇出してたとは・・・思わないだろうなぁ~
かなり焦ってたのにぃ・・・


~ミーナさんへ~
輝いてますよ~(^v^)
今週末は徳島で訓練競技会です。
訓練競技会もいい成績だといいなぁ~

by: りろのしっぽ | 2007/12/12 23:41 | URL [編集] | page top↑
#
おめでとうございます!!
全国!全国3位なんてすごい~♪
短足でも関係無いですね~い^^
ダックスの星だね☆
by: kodanuki | 2007/12/13 11:23 | URL [編集] | page top↑
#
ちょっと出遅れましたが。。。
スティッチ王子、3位おめでとう!!
とうとうやったね!!!
こんな王子とそのママと友達でいれるって
なんて光栄なんでしょぉぉ~~\(^o^)/
今週の徳島も連続で表彰台ゲットだ!!
by: ももママ | 2007/12/13 21:31 | URL [編集] | page top↑
#
すごいすごーい!
全国3位、しかもダックスだけじゃなくて、他犬種も含めた中での3位なんて
ホントおめでとうございますっ!
シンバくんはお留守番でしたか。
きっとおうちでいっぱい祈ってたんだよね♪
by: らり | 2007/12/13 23:36 | URL [編集] | page top↑
#
スティッチくん、全国3位?!∑( ̄□ ̄ノ)ノ 
す、すごい~~~☆
トロフィまでもらっちゃって・・・私なんて1個も持ってないよぉ。
ココちゃんが応援に来てくれたんだね♪
スティッチくん、それで張り切ってくれたのかな?
今度は徳島か。これまた遠い(*>ω<)o
スティッチくん、次回もがんばってきてね。
by: キャオリン | 2007/12/13 23:38 | URL [編集] | page top↑
#
~kodanukiさんへ~
はい!
ダックスだってやれるってことを証明したいんです。
スティッチで嫌な思いをしてきた私は、
スティッチで見返したい・・・
やったね!!

~ももママさんへ~
そう言っていただけるとスティッチもうれしいわ~
徳島も目指せポイント・・・!!
応援アリがと~


~らりさんへ~
はい!!
スティッチ頑張りました~
今回はかなりの強敵ぞろいで、宿敵コロちゃんもいたんですよ~
しかし、コロちゃんも他のお友達も追い抜かし!
やりました!!
皆さんの応援のおかげです!!


~キャオリンさんへ~
この前のドラハから、スティッチもとても調子がよくて。。。
この調子で、訓練競技会のほうも頑張ってほしいんだけど・・
なかなか訓練競技会はそうもいかなくて。。。
徳島は、スティッチとりあえずポイントGET目指して頑張ります!!
by: りろのしっぽ | 2007/12/14 03:48 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://20030424.blog68.fc2.com/tb.php/252-d0cf60fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
