--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Fri.

リロのシッポ1周年応募確認 & 箕面公園

420リロのシッポ1周年プレゼント420

応募者確認

 

ゆかさん  キサさん  ムートパパ  ももママさん

きぃかぁちゃまさん  reecoさん  らりさん  キャオリンさん

kodanukiさん  ミーナさん  ネコ娘さん

 

11名です。名前がないよ~と言う方はコメント欄に

書いてくださいね75

 

では、前日の話を・・・

IMGP9172.jpg

私の家から高速で30分の所の名所・?

箕面の滝と言えば近畿の人なら通じるかなぁ330

IMGP9174.jpg

紅葉見に来たのに紅葉してなったらおかしいだろぉ~34

紅葉

でしょ~34

シンバったら全くどこ見てるんだか・・・35

IMGP9177.jpg

って・・なんか下ばっかり見てない??

 

 

おサル

おお~14

サル見てたのね・・・526

箕面はニホンザルの生息地域で、普通に車で走ってると448

はじめて

普通に沢山いてます526

シンバはお猿さんははじめてみたんで、それでガン見してたみたい411


さるも

あちこちで、親子のお猿さんが沢山・・・

シンバをにらみつけて・・・・

 

焦るシンバ

今度は上を見てました395

本当は滝まで行ったんだけど・・・484

IMGP9187.jpg

暗くなったのと、カメラの電池がなくなって

写真が撮れなかったのよ・・・430

IMGP9180.jpg

抽選は、後日行いま~す356

1周年なんで1名にさせていただきます~314

 

ポチッとお願いします 441

IMGP8904_20071214031458.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ


 

「今日のシンバ」

題  「小麦シャンの柿は甘かったでしゅら~」

IMGP9654.jpg

 

関連記事
拍手する
03:22 | リロ・スティッチ・シンバの事 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
シンバの相棒。 | top | JFA CHALLENGE CUP ~滋賀~

comments

#
シンバ君はサルのほうが気になるみたいですねw
私サルは動物園でしか見たことがないんです
車のそばにいたらびっくりするだろうなぁ
by: キサ | 2007/12/14 15:14 | URL [編集] | page top↑
#
箕面と言えば猿!って感じですよね^^;
私、初めて行った時に凄い数の猿が普通に居てビックリしてた記憶が。。。

シンバくんガン見してるし(* ̄m ̄)
シンバくん、お猿さんは追っ掛けないのかな?

抽選楽しみです♪
by: ゆか(ココまま) | 2007/12/14 15:21 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://20030424.blog68.fc2.com/tb.php/253-174a40e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
