--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Fri.

私の・・・。

27日は・・

私のBIRTH DAYだったんです~314

何歳かはさておき319

画像-0070

仕事場の友達がみんなでお祝いしてくれたんです411

そして・・・

間もなく30日がリロの誕生日なんです314

そしたらね、ピノキオちゃんが来て~

IMGP9919.jpg

ピノキオちゃんが大すきなリロは狂います・・・263

プレゼントを踏みつけていますが・・・329

リロへのプレゼントは・・・・391

 

IMGP9930.jpg

420首輪です420

IMGP9932.jpg

たしかにピノキオちゃんも「食べもののほうが良かった・・?」

って行ってましたが・・・276

IMGP9945.jpg

リロは大喜びです266

IMGP9950.jpg

リロが大喜びしてる横で・・・391

 

IMGP9959.jpg

そして。。。。

IMGP9958.jpg

そして。。。。

 

IMGP9942.jpg

そして。。。。

 

 

IMGP9961.jpg

最後まで放置です263

リロが喜んでいる写真にもシンバの頭が・・・・330

かえる間際まで待ってたんだけどね282

 

そんなシンバにポチッとお願いします391

IMGP9949.jpg

シンバを押してね390

 にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ


関連記事
拍手する
09:06 | リロ・スティッチ・シンバの事 | comments (7) | trackbacks (0) | page top↑
年末モード。 | top | 涙が・・・。

comments

#
Happy♪(*^-^)ノ” Birthday
・・・何歳なんですか?(笑)
リロちゃんももうすぐなのですね!
ってエライリッチな誕生日プレゼント(*゚□゚*)
シンバ君・・・私がなでてあげようか!?
撫で回してあげようか!?
可愛くてしかたないですね(笑)
by: kodanuki | 2007/12/28 10:55 | URL [編集] | page top↑
#
お誕生日おめでとう~♪
何歳かは・・・^m^みたいなので聞くのはやめときま~す☆
リロたんのお誕生日プレゼント、COACHの首輪なんて(>_<)いいな~いいな~♪
今度のオフ会はその首輪見せてくださいね!

シンバたんはず~っと待って待ってたのに。。。頭が悲しげだ~(T_T)
いっぱい触ってあげたい・・・

by: ミーナ | 2007/12/28 22:35 | URL [編集] | page top↑
#
お誕生日おめでとうございます♪
お次はリロちゃんですね~
・・・シンバちゃん、あなたって順番を待つ律儀さのうえに、辛抱強いのね~
by: 蘭丸 | 2007/12/28 23:13 | URL [編集] | page top↑
#
お誕生日おめでとうございました!
そしてリロちゃんももうすぐおめでとうございますっ☆
コーチの首輪なんてすげーーーーー!!
丁度去年の今日の私のブログの記事、
ブランドのカラーやリードのことに触れている・爆!
by: らり | 2007/12/29 03:26 | URL [編集] | page top↑
#
お誕生日おめでとうございますv-238 リロちゃんのコーチの首輪素敵ですね。たぶんうちはジャーキーかな?来年こそブログ再開します。また遊びに来てくださいね。
by: ハナロン | 2007/12/29 04:27 | URL [編集] | page top↑
#
プレゼント喜んで貰えて良かったわ
     (飼い主が・・・)
リロは・・・食べ物じゃ無いこと確認して
がっかり顔だったけど(笑)
シンバ・・・視線感じてたけど、あいつ激しいからメンドクサイんだよね~(爆)
by: ピノキオ | 2007/12/29 19:10 | URL [編集] | page top↑
#
リロママ&リロちゃん。
v-384お誕生日おめでとうございます
COACHの首輪オシャレ
ピノキオちゃんてセンスいいね
ハーレーの首輪もカッコよかったし
リロママ内心、私のv-25プレゼント・・・

シンバかわいそう~


by: ムートパパ | 2007/12/30 09:52 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://20030424.blog68.fc2.com/tb.php/263-3ce79ac9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
