--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Fri.

いよいよ。

今年も間もなく、

スティッチの大会が始まります284

次回のトライアルボールにシンバを遊びがてら出そうかと・・・・

エントリーするために体重と身体測定を330

IMGP0075.jpg

そうは行かない・・・

7Kg以上はミニクラスにはエントリーができないんです281

スティッチはあとスタンダードを優勝すれば

3冠制覇ですが・・・・330

IMGP0074.jpg

ギリギリセーフ287

前回練習会で賞ではなく爆笑をとってしまったシンバ・・・・263

今回は何時ものボール遊びのように頑張ってホシイ限り271

IMGP0076.jpg

シンバは見た目はが多いのと筋肉

大きく見えるのですが271

計ってみるとボンキュッキュなのです390

体高なんてスティッチより5cmも低いんです・・・263

なんか・・・つりあい取れてなくない・・・3

IMGP0078.jpg

あっつ・・・たしかに・・リロも足が短くて

妊娠した時、お腹が地面に擦って大変だったわ~75

大会で珍事件もありうるわけね・・・263

IMGP0083.jpg

マイペースと言うより・・・263

お気楽なだけじゃない・・262マイペースなら

ゆっくりでもきっちりするだろ~281

 

ポチッとお願いします459

IMGP8904.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

 


「今日のシンバ」

題 「来週は初旅行にいくでしゅら~」

IMGP0092.jpg

 

 

 

関連記事
拍手する
06:35 | リロ・スティッチ・シンバの事 | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
新年オフ会。 | top | ドM。

comments

#
リロちゃん、お腹床にすってたんですか!?
ビックリ~~~><
ダックスって服もダックスサイズ買っても袖があると腕が中にスッポリ入っちゃったりもしますよね~
まさかシンバ君も?

お出かけ!雪遊びですか^^?
どこに行かれるのか楽しみ~♪
こっちも来週から雪続きっぽいです
by: kodanuki | 2008/01/11 12:06 | URL [編集] | page top↑
#
あと300gってギリギリですね~
ちょっと油断しちゃうとすぐ超えちゃいますよね
スティッチ君3冠制覇できますように!
がんばってくださいね(-^□^-)
by: キサ | 2008/01/11 15:19 | URL [編集] | page top↑
#
今週末は旅行?
素敵!素敵♪
↓シンバちゃん、かなりのドMですな・・・
by: ネコ娘 | 2008/01/11 18:32 | URL [編集] | page top↑
#
シンバくん、胴回りとウエストがももと同じやわ!
でも、首が太い!!
ももは首周り27cmくらいしかないよ。
やはり、男子は首が太いんかな?
いよいよデビューなのねぇ♪
本番で珍事件が起きないよう祈ってます(^O^)
初旅行楽しみやね(^^)v
by: ももママ | 2008/01/12 01:29 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://20030424.blog68.fc2.com/tb.php/271-289de9e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
