--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Mon.

新年オフ会。

更新遅れていますが・・・・

1月はちょっと急がし目なので459

今日は定例オフ会319

何時ものメンバーでのオフ会です271

場所は何時も同じEARTH COURTで開始です

IMGP0172.jpg

そして、ルーキー君は今日がお誕生日でした313

1月は

モモチャン

大きいほうのモモちゃんもお誕生日です278

それなのに私ってば勘違いで・・・・263

大きいモモちゃんと小さいももちゃんを間違えて

プレゼントを購入・・・・329

ゴメンネモモチャン・・・・・330

次回にヤギミルク用意しておくから・・・・271

むごんで

スティッチはさり気なくみんなと挨拶を

かわしていました。465

 

 

シンバは・・・・

IMGP0101.jpg

シンバがさりげなく挨拶できるわけもなく・・・・263

ドンビキされていました320

 

 

今日は短いですがここでおしまい415

ただいまかくし芸大会やってます~

シンバとスティッチに清き1票を266

10043862492.gif

 

ポチッとお願いします391

IMGP8904.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

 

「今日のシンバ」

 「笛をふくでしゅら~」

IMGP0089.jpg


関連記事
拍手する
03:19 | リロ・スティッチ・シンバの事 | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
新年オフ会~続編~ | top | いよいよ。

comments

#
いいないいな~オフ会とか楽しそう^^
シンバ君、激しい挨拶っぷりが写真でよくわかりますね(笑)
ポチポチ投票してきて、スティッチ君に入れた後シンバ君に!
っと思ったら12時間以内はできないになってしまいました^^;(笑)
by: kodanuki | 2008/01/14 10:03 | URL [編集] | page top↑
#
ルーキー君誕生日おめでと~
シンバ君また突進?しちゃったのですね(≧∇≦)/ ハハハ
そういえばかくし芸はシンバ君とスティッチ君と2わんこでてたんですよね
でも投票は12時間に1匹までなのです・・・すみません
by: キサ | 2008/01/14 14:50 | URL [編集] | page top↑
#
昨日はお疲れさま~♪
そして今ごろは良い旅してるんでしょうな~♪毎回モモに遊びを提供して頂きありがとうございます☆
モモもすっかりこのメンバーに慣れて吠えられても動じなくなったような。。。(^_^;)
うれしい限りです!
今年は大会のほうに応援に行きたいと思ってます!(~o~)
参加は絶対無理ですから~・・・(>_<)
by: ミーナ | 2008/01/14 20:43 | URL [編集] | page top↑
#
シンバちゃんの挨拶はツボにハマって大好きなんです(笑)
社交性があって素晴らしいと思うのです
なんせ、我が家と対極ですから
by: ネコ娘 | 2008/01/14 21:06 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://20030424.blog68.fc2.com/tb.php/272-dab68587
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
