--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Mon.

旅行へ。

行って来ました~51

今回行ってきたのは、

岡山の湯原温泉&高原です361

山奥

どこ??と言われると・・・

ほぼ日本海沿いの山奥です330

そして、1日目は宿に行く前に・・・・・464

津黒高原へ

津黒

高原まではチェーンをつけても、地面が凍っていて登れなかったんです464

だけど、そこらじゅうに雪が積もっていて、

駐車場で遊ぶ事に・・・

IMGP0480.jpg

ココ・・駐車できへんやろぉ~263

積雪量も50cmはありましたよ60

tyuu.jpg

雪もきらきらしていてとってもきれいなんです191

そして何より、さらさらしていて、

全くといっていいほど濡れないんです343

IMGP0475.jpg

写真できらきらしてるのわかるかなぁ??266

yuki.jpg

マキノ高原で遊べなかった雪、3匹はかなり満喫278

大阪では雪が積もる事はないですからね~464

IMGP0506.jpg

リロなんて、来てたカッパが邪魔になったらしく・・・

寒がりのリロがありえないでしょ463

IMGP0514.jpg

キャピキャピですよ266

IMGP0614.jpg

そして、スティッチも・・・・419

IMGP0556.jpg

こんなキモイ顔UPしていいのか・・・263

IMGP0558.jpg

スティッチ肉球がよわいので、遊んだあと

まっかになっていました276

薬ヌリヌリしましたよ287

そしてシンバ・・・・・391

IMGP0496.jpg

大興奮で大はしゃぎです330

IMGP0523.jpg

この日もドMっぷりを発揮276

ゆきをすくって頭にかけると・・・・・・405

よろこんでモットモット~何がいいのか??わかりません430

おっとながくなりましたね~

続きは明日~426

 

ポチッとお願いします436

IMGP0550.jpg 

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ


関連記事
拍手する
06:01 | リロ・スティッチ・シンバの事 | comments (9) | trackbacks (0) | page top↑
ゴメンナサイ・・・ | top | マキノ高原~続編~

comments

#
え~!!岡山に行ってたんですか^^
またまためっちゃ近い(ってほどでもないけど)
雪のキラキラわかりますよ!!
キレイキレイ♪
ってそれよりも、スティッチ君の『キモイ顔』笑ってしまったんですけど!!
あの顔はいい!!100点満点です(爆)
ぜひカレンダーなどにしたい一枚ですね(≧∇≦)ノ彡☆バンバン
次の更新がたのしみ~
by: kodanuki | 2008/01/21 10:38 | URL [編集] | page top↑
#
キラキラなのわかりますよ~
ちゃんと映ってます(〃∇〃)
どMシンバくん毎回楽しみにしてます(≧m≦)
50cm積もるって想像できないです
by: キサ | 2008/01/21 13:35 | URL [編集] | page top↑
#
リロちゃん、犬格変わってないですか?
蘭丸と同じようにおっとりさんだと思っていたのに~
蘭丸は雪の中に放り出すと、苦悩の顔してますよ(笑)
by: ネコ娘 | 2008/01/21 17:26 | URL [編集] | page top↑
#
湯原温泉、うちも行ったことありますよ。少し奥に入っているので雪はすごいです・・
雪きらきらしているのよーく分かりますよ。
行きたいなー (^_^.)
by: ハナロン | 2008/01/21 22:19 | URL [編集] | page top↑
#
今回はめっちゃ雪!!!
キラキラしてるのよくわかるよぉ(^O^)
リロちゃんがこんなに雪が好きなんて
ほんまに意外やね!
スティッチくんはイメージが崩れる写真がぁ。。。(-_-;)
ドMシンバくんは予想通りです(^^)v
続きも楽しみ~♪
by: ももママ | 2008/01/21 22:35 | URL [編集] | page top↑
#
旅行ですか・・いいですね~♪
雪がとてもキレイ・・キラキラしてる・・☆
みんな楽しそうだわ~はしゃぎまくってるね~~(#^.^#)
写真も♪すてきだよ~☆
スティッチちゃんの顔・・・おもしろすぎ!爆
by: あいこママ | 2008/01/21 22:39 | URL [編集] | page top↑
#
風邪大丈夫ですか?
ここ数日すっごく寒いですものね。
お大事になさってね。
by: らり | 2008/01/22 02:12 | URL [編集] | page top↑
#
風邪大丈夫ですか?
お大事にして下さいね。

旅行だぁ♪ 温泉だぁ♪ 雪だぁ♪
いいなぁ。雪。
ワンコは雪がよく似合う!

ポーカーフェイスのスティッチくんが
壊れてる!!
それくらい楽しいって事だよねぇ。
みんなとっても楽しそう^^
雪のキラキラ感伝わってきてますよ!!

ドMのシンバくん、もっともっとのお顔
可愛過ぎですよぉー!
by: ゆか(ココまま) | 2008/01/22 17:51 | URL [編集] | page top↑
#
温泉&雪遊び!まさに冬を満喫じゃないの♪
シンバくんドMって(*≧m≦)=3
その表現最高!
スティッチくんもリロちゃんもハジケまくったんだね。
スティッチくん、そのキモ顔・・・キャラ違うよ~(笑)

風邪、大丈夫??お大事にしてね。
by: キャオリン | 2008/01/22 21:23 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://20030424.blog68.fc2.com/tb.php/276-28c3e488
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
