--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Fri.

旅。。。足湯・・?

皆さんに心配頂いて・・・330

きっと皆さんは・・・あんな元気な奴が風邪ひくのか・・?

なんて思ったはず・・・284

頭痛が多少するんですが・・ぼちぼちUPしたいとおもいます465

 

足湯

湯原温泉はそこらじゅうに足湯が沢山あって

とってものんびりした場所419

IMGP0623.jpg

お風呂もふつ~にそこらじゅうが露天風呂になっていて、

モチロン混浴・・・・224

おじいちゃんしか入ってなかっちょ(笑)

IMGP0624.jpg
お湯もかけ流しで流れてる所で

リロはゆっくり足湯なんてリッチに・・・75

シンバは寝てたのでクルマで少し昼寝です465

IMGP0631.jpg

砂湯って書いてたんだけどおじいちゃんが

入っていたから遠くから写真を・・・・263

 

abura.jpg

ココは・・・なんだかゆばぁばぁがでてきそうな感じ・・・・

油屋って書いていたし・・・330

と言う事で、私たちも足湯することに224

つづみの湯

私たちが入ったのはつづみの湯です224

車でバク睡していたシンバ寒かったらしくガクガク震えていて

足湯の湯気でぬくもっていました391

IMGP0647.jpg

けど、よ~くみてみたら・・・317

 

 

 

 

IMGP0649.jpg

ちゃっかり足湯してるじゃないか269

 

nukui.jpg

雪遊びのあとはゆっくり足湯だなんて、

とってもいい感じだわ~266

IMGP0654.jpg

さすがのシンバも目が眠たくて小さくなってるし・・・445

それでは、今日はここまで463

 

今週26日の土曜日はいよいよシンバ

トライアルボール公式戦にデビューです271

大阪堺・海とのふれあい広場で開催です284

爆笑じゃなくて、をとってくれるといいけど・・・263

 

ポチッとお願いします459

IMGP0648.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ


関連記事
拍手する
04:51 | リロ・スティッチ・シンバの事 | comments (9) | trackbacks (0) | page top↑
JFA大阪堺大会~IN 海とのふれあい広場~ | top | 旅・・・~津黒高原~

comments

# いよいよ♪♪
シンちゃん、デビューですね~☆
海ふれ!!って聞いて「やった!」と思ったけど、その日はお仕事。。。
午前中で終わるけど、お昼からじゃ間に合わないですよね~(>_<)
何時ごろまでやってるんですか~??
by: ミーナ | 2008/01/25 07:32 | URL [編集] | page top↑
#
雪遊びの後で、足湯って、
何だか素敵♪
おじいちゃん15人かぁ。。。
遠くからで正解!^^;

シンバくん、デビューなんだぁ!!
明日やん(><)
パパ仕事だし、ナビ壊れてるし一人じゃ行けないわ(TT)
遠くから応援してます!!!
by: ゆか(ココまま) | 2008/01/25 10:50 | URL [編集] | page top↑
#
シンバくんも足湯よかったね~
きっとダックスは先っぽだけ湯につかれば
人間だとひざくらいつかったくらいにあったかいのかなぁ(-^□^-)
ママさん風邪きをつけてくださいね
by: キサ | 2008/01/25 15:06 | URL [編集] | page top↑
#
ちゃっかり足湯、いいわぁ~!
何を隠そう私、温泉も入ったことない・・・。
シンバくんに先を越されちゃった☆
by: らり | 2008/01/25 16:47 | URL [編集] | page top↑
#
シンバちゃん、足湯で温まったかしら(笑)
明日はデビュー戦、頑張ってくださいね
by: ネコ娘 | 2008/01/25 17:20 | URL [編集] | page top↑
#
温泉はいいよね~☆
シンバちゃん♪足湯は気持ちよかったかな~!(^^)!
ママさん風邪大丈夫ですか・・?無理しないでね(#^.^#)
by: あいこママ | 2008/01/25 22:12 | URL [編集] | page top↑
#
雪で遊んだ後はワンコも一緒に足湯なんて
是非やってみたい~(^O^)
シンバくん、眠くて目がももと同じくらいになってる(>_<)
明日いよいよデビューかぁ!!!
あぁぁーーー見に行きたいよぉ~!!!
でも、うちで新年会なのよね。。。残念!
賞も爆笑も取ってきて下さいね(^^)v
競技会の予定とか教えてもらえると嬉しいのですが。。!
by: ももママ | 2008/01/25 23:15 | URL [編集] | page top↑
# はじめまして!
いつも読みげばかりしてましたが・・足湯のシンバくんがあまりに可愛くてコメントします♪湯原温泉に旅行いいですね♪
しかもごっつい雪ですねv-405
びっくりです!雪で駆け回るわんこ達がすごい笑顔で可愛いv-353
冷たくなった足は足湯で温かくなったかしらv-410
by: プリママ | 2008/01/27 01:25 | URL [編集] | page top↑
#
いいですねぇ、温泉!
去年は一度も行けませんでした・・・
2日で400枚近くも撮ったんですか!?
すごい!?
こんなに雪が積もってたら、ちっちゃいトリオは、雪の上を走ってると言うよりは、泳いでる?って感じかなぁ。
by: あきらマン | 2008/01/27 03:46 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://20030424.blog68.fc2.com/tb.php/279-316e4a48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
