--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Fri.

旅。。。。蒜山高原

旅行の話が飛んでしまいましたが・・・

「今日のシンバ」も含め・・・UPしていきます75

旅のお宿は写真を撮るのは忘れちゃった・・・263

と言う事で2日目

ひるぜん

はい320

この日も雪の高原へ~267

蒜山は皆さんも知ってるのでは・・・?

スーパーにも良く置いてある蒜山ジャージー牛乳529

IMGP0666.jpg

この日も大雪276

こんな日に遊ぶ人はいなかったらしく・・・・

しかも、高原までは大雪で通行止め70

IMGP0676.jpg

蒜山の道の駅公園で遊ぶ事に356

ココは、公園の跡形もなく雪が積もっていました276

IMGP0691.jpg

ボール投げをして遊ぶも、ボールが行方不明に393

onaji.jpg

ふと見ると。。。

リロとパパ・・・2人で何見てるねん~って感じでしょ433

二人とも同じかっこで・・・263

IMGP0703.jpg

牛もさすがに雪で放牧してるわけがないし・・・230

蒜山は、ずっと降り続けてるのでカメラを撮るのも大変330

ふぶき

しまいに吹雪いてくる60

生活防水のイチデジでよかった・・・319

IMGP0543.jpg

それでも、シンバキモイ顔にやけながら走り回る282

休憩したくても。。。。

bennti.jpg

とてもじゃないけど座れない464

IMGP0665.jpg

雪もふぶいてきたので帰ることに276

 

ポチッとお願いします461

rannku.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ


 

「今日のシンバ」

題 「餅がなくならないでしゅら・・・」

IMGP0725.jpg

関連記事
拍手する
04:18 | リロ・スティッチ・シンバの事 | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
緑地公園。 | top | JFA大阪堺大会~続編~

comments

#
おぉぉぉぉ。すんごい雪だこと^^
で、初めてみましたよ。パパさん^^
リロちゃんと同じポーズで何見てるんでしょうね(*^m^*)

ワンコってほんとに雪が好きなんですね。
マキノ高原楽しみにしてますわよ♪
どれくらいの日に予定してるのかな?
17ダメなんですよぉ。 違う日ならいいけど。。。
またメール下さいね!!
by: ゆか(ココまま) | 2008/02/01 10:25 | URL [編集] | page top↑
#
リロちゃん一瞬人間に見えた!
パパの真似したのかな~(-^□^-)
一眼って防水ものあるんですね
いつか買うときは防水にしようと思いました
by: キサ | 2008/02/01 15:24 | URL [編集] | page top↑
#
シンバちゃんたちはホントに楽しそうですよね
これだけ楽しんでくれると雪が振るのも許せるんだけど・・・
蘭丸は足をつけるのも嫌がりますもん
by: ネコ娘 | 2008/02/01 23:16 | URL [編集] | page top↑
#
パパとリロ姫のツーショットがいい感じです♪
しかし、すごい雪やねぇ~!
3ワンはすっごい楽しそうやけど
人間には辛そう~(>_<)
マキノ高原、行けるかなぁ。。。。
by: ももママ | 2008/02/02 01:20 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://20030424.blog68.fc2.com/tb.php/282-2d5a8bf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
