--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Mon.

病名不明・・・・。

今日は張り切って節分できる~

なんて思っていた私464

ところがどっこい(古い・・)

シンバの調子がおかしい404

IMGP9462.jpg

ナンダか朝からよだれがダラダラ垂れ流しで・・・393

タオルがないと大変な事になります356

IMGP9465.jpg

もちろん、病院にも行きました。

先生「胃腸系か・・・異物か・・・444健康そうやし・・・91

なんかな・・わからんな・・・・263

って・・・たしかに、おやつも食べてないし、おもちゃも出してない464

ご飯も何時もどうり・・461

IMGP9461.jpg

だけど元気もないし・・・・351

先生は「明日まで様子を見てまだ出るようだったら、

血液検査とレントゲンを・・・」

ということになりました282

IMGP9464.jpg

本当は今日は訓練だったんだけどお休みしました・・・・464

明日はどうなるか・・・330

IMGP9466.jpg

リロが寄り添ってるから余計に心配になるわ・・・404

 

お知らせ

今週2月10日(日)は

愛知県と岐阜の間の木曽三川公園センター

スティッチ&アンカーとエクストリームしてます~

お暇な方は良かったら遊びにいらして・・・415

 

ポチッとお願いします435

IMGP8904.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ


関連記事
拍手する
01:02 | リロ・スティッチ・シンバの事 | comments (11) | trackbacks (0) | page top↑
心配かけて・・・。 | top | 緑地公園。

comments

#
シンバくん、大丈夫ですか?
原因が分からないとホント心配ですよね。。。
何事もありませんように☆
早くよくなってね。
by: らり | 2008/02/04 04:09 | URL [編集] | page top↑
#
シンバ君、具合はどうですか?
お大事になさってね。

まだまだ寒さが続きますので、人間も体調管理大変ですよね。

それでは、また来ますね。
by: ゆうこ | 2008/02/04 10:08 | URL [編集] | page top↑
# かわいそう
はじめましてm(_ _)m

シンバ君は、大丈夫ですか?

もう、人ごとじゃないですね。リン入院したりしたから…
こんな時は特に
お互いしゃべれたらいいと思います。

お大事に、早く良くなりますようにm(_ _)m
by: みっこぽん | 2008/02/04 12:06 | URL [編集] | page top↑
#
え~シンバ 大丈夫!!!
ちょっと見ない間にどうしたん~???
・・・原因不明って~心配だわ~~~。
いつも元気印のシンバなのに・・・
早くいつものシンバに復活しますように。

お大事にね。。。
by: ウッキー | 2008/02/04 14:50 | URL [編集] | page top↑
#
今どく入りなんとかを犬が食べるように外に仕込むとかっていう事件をきくので
それじゃないといいのですが・・・
原因不明ってのが一番つらいですね
元気になりますように
by: キサ | 2008/02/04 15:18 | URL [編集] | page top↑
#
シンバくんどうしたのかしら・・・心配だわ。
お口の中切ってるってこともないのかな。
何事もないことを祈ってるよ(*>ω<)o

で、なになになに~~~!!!10日めっちゃ近くやん♪
後でメールするわっ(≧▽≦)
by: キャオリン | 2008/02/04 20:07 | URL [編集] | page top↑
#
シンバくん、どうしちゃったの???
でもでも、いつか忘れたけど、誰かのブログで同じ症状読んだ事ある気がします。

すぐよくなってて、一体何だったの?で終わってたと思うんだけど。。。
誰だったか(><)

シンバくん、早くよくなって~!!
by: ゆか(ココまま) | 2008/02/04 20:44 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2008/02/04 20:52 | URL [編集] | page top↑
#
まぁ!!!
シンバちゃん大丈夫ですか?
ヨダレが出る病気?
それ以外は症状がないの?
原因が分からないと不安ですよね
とにかく、大きな病気じゃないことを祈ってます
by: ネコ娘 | 2008/02/04 23:24 | URL [編集] | page top↑
#
シンバくん、どうしたんかなぁ。。。。
原因がわからないっていうのは
余計心配やねぇ。。。
シンバくんはいつでも元気いっぱいで
いてくれないと。。。
明日は元気になりますように!
by: ももママ | 2008/02/05 00:28 | URL [編集] | page top↑
#
シンバ大丈夫か?
たいした事が無いことを祈ります
なにかあったらすぐにv-214下さい。すっとんで行きますから。
by: ムートパパ | 2008/02/05 01:06 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://20030424.blog68.fc2.com/tb.php/284-173972b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
