--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Sat.

働きたい。

皆さん・・・318

シンバがこの前洗濯ばさみが大好きだと言う事を・・・284

知りましたよね266

今日は、

IMGP9540.jpg

家中の洗濯ばさみを集めてみました271

なにするか?って~276

 

 

 

決まってます319

IMGP9542.jpg

挟むに決まってます330

何がすきなのかはわかりませんが・・・・282

コレがスキなのです390

IMGP9550.jpg

もしかしたら・・仲間もいるかもしれませんな・・・・281

洗濯ばさみ星人の・・・263

IMGP9552.jpg

こんなにつけても気にしてない所が・・

笑える・・465

IMGP9566.jpg

たしかに・・・263

見学ぐらい連れて行ってやりたいくらいよ420

IMGP9573.jpg

破壊だけはやめてほしいけど・・・281

 

ポチッとお願いします465

IMGP8904.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ


 

「今日のシンバ」

題 「福は~うちでしゅら~」

IMGP9537.jpg

関連記事
拍手する
04:25 | シン技! | comments (5) | trackbacks (0) | page top↑
11年ぶり。 | top | やっと・・・。

comments

#
背中にはさまれてるとなんか恐竜みたい(≧m≦)
そんなにはさまれるのがすきなんだね~
もう工場を隣に作りたいくらいですよw
by: キサ | 2008/02/09 14:39 | URL [編集] | page top↑
# おもろい
v-290まだ付けるかと言うくらいつけましたね~~嫌がらないんだぁぁ
毎回笑わせてくれるシンバ君!あははは
この前は可愛いリロちゃんでしたが、シンバ君はお笑い担当?(^^;)
楽しそぉぉシンバ君

でも、何をやっても可愛いですねぇぇ




by: みっこぽん | 2008/02/09 16:41 | URL [編集] | page top↑
# M
シンバ今度のプレゼントは布団バサミに決定。痛いよ~~
by: ムートパパ | 2008/02/11 00:10 | URL [編集] | page top↑
#
そんなに洗濯ばさみに挟まれても平気なシンバくんが可愛い♪
こりゃぜひとも洗濯ばさみ工場で働かねば!!
それにしてもいっぱい付いてますね~!!
でも幸せそうなシンバくん♪

遊びに来やすいのでリンクさせてもらってもいいですか??
by: プリママ | 2008/02/11 00:32 | URL [編集] | page top↑
#
~キサさんへ~
私も、洗濯ばさみ工場を作ってあげたいくらいです・・
そして、何戸挟めるか挑戦してみたり・・


~みっこぽんさんへ~
シンバって本当にBLOGのとうりのキャラ
なんですよ~
BLOGのお友達に合うと、
「そのまんまだ~」って言われちゃうんですよね・・


~ムートパパへ~
洗濯ばさみはまだ試した事ないかも・・・
どういう反応するかしら・・・
100キンで買えばつぶれても食いはない。


~プリママさんへ~
働くなら、工場長がいいなぁ~
作る専門じゃなくて、壊す専門なんだけど・・
耐久度を調べる工程には自信があるわ!!





by: りろのしっぽ | 2008/02/11 07:24 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://20030424.blog68.fc2.com/tb.php/289-52ec0457
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
