--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Mon.

11年ぶり。

大阪に11年ぶりの雪が降りました60

朝起きてみれば・・・大雪263

たしかに寝てるときナンダか寒かった284

我家の屋上に上がってみた391

IMGP9581.jpg

周りは真っ白・・・276

そりゃ~寒いはずだわ393

IMGP9580.jpg

屋上にも雪が積もっていて276遊ぶ事に

家の前で遊びたかったんだけど、

子供たちが遊んでいたので屋上で・・・314

IMGP9586.jpg

そういう問題でもないけど・・・・403

シンバも、元気は戻りました91

もう心配は要りません465

IMGP9585.jpg

スティッチは少ない雪に物足りなかったらしい・・・263

IMGP9588.jpg

家の屋根のほうがずっしり積もっていました281

IMGP9592.jpg

家に入ろうとしないシンバ・・・282

その後1匹で10分は遊んでいました・・・420

IMGP9587.jpg

日曜日にはエクストリームに行きました319

あの子が・・参加282361

お楽しみに429

ポチッとね434

rannkinngu.gif

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ


「今日のシンバ」

題 「コケ~ッでしゅら~」

IMGP9517.jpg

関連記事
拍手する
06:41 | リロ・スティッチ・シンバの事 | comments (7) | trackbacks (0) | page top↑
エクストリーム~IN 愛知~ | top | 働きたい。

comments

#
や~~屋上いいですなぁ。プライベート雪!!最高!!

う~~ん(>_<)じらされてる~~(>_<)(>_<)
早く結果が知りた~い(#^.^#)

結果、結果♪と楽しみに来たのに、こんなじらしプレイが待ってるとは。。。。。楽しみに待ってます(^O^)/
by: クロりん | 2008/02/11 09:32 | URL [編集] | page top↑
#
11年もふらなかったって
雪さん、じらしてじらして・・・って感じですね(笑)
シンバ君雪好きなんだなぁ~
冷たいのがお好き=Mシンバ君・・・なのかしら(≧m≦)
by: キサ | 2008/02/11 15:14 | URL [編集] | page top↑
#
こっちも降ったけどそっちもいっぱい降ったんだね。
でも、シンバくんには物足りなかったか(*>ω<)o
実は私もちょっと物足りなかったの。
だって、ベタ雪だったし~。
やっぱりサラサラのパウダーが好きだわっ♪
エクストリーム、参加したあの子って誰かしら?!(笑)
by: キャオリン | 2008/02/11 17:51 | URL [編集] | page top↑
#
リンクの件ありがとうございます~♪
早速リンクしました!!
雪すごかったですよね~♪朝起きて寒っって窓の外見てびっくりしましたよ~(@-@)
降っても降っても積もらなかったのに!!
私病み上がりだったんでそのままぬくぬくわんこ布団に戻りましたけど・・・
今考えたら11年振りで。。。
もったいない事しました(T-T)

シンバくんもスティッチくんも楽しそうに雪と遊んでますね~♪
プライベートSnow羨ましい~(><)!!
by: プリママ | 2008/02/11 21:27 | URL [編集] | page top↑
#
うわっ、ホントすごい降ったんですね~。
ニュースでもやっていました。
そういう日って金沢は晴れていたりするんです・爆!!
by: らり | 2008/02/11 23:51 | URL [編集] | page top↑
#
雪降ったね♪
みんな!雪大好きなのね・・(^^♪
こっちの雪分けてあげたいわ~笑
シンバちゃん、元気になったよかったね(^^)v
by: あいこママ | 2008/02/12 00:03 | URL [編集] | page top↑
#
凄い雪でしたね
リロ家のプライベートゲレンデはスティッチには物足りんかったのかな顔が物語ってるv-411

エクストリームあの子誰。誰。誰。
by: ムートパパ | 2008/02/12 01:08 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://20030424.blog68.fc2.com/tb.php/290-64589d0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
