--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Tue.

エクストリーム~IN 愛知~

さてさて・・・気になるあの子のは置いといて・・・75

エクストリームって?

て、いっつも聞かれるんで説明を266

 

 エクストリームとは、飼い主さんが愛犬と一緒に楽しむ障害物競走。

1999年に始まったドッグスポーツです。

 いわゆるアジリティーよりは気軽に楽しめるスポーツですね271

さて本題に行きましょう284

今回は、愛知と岐阜と三重の丁度境目あたり

木曽三川公園センターへ行ってきました465

IMGP9606.jpg

リロとシンバはお留守番です。

そして今回参加した意外なあの子とは・・391

 

 

 

 

IMGP9600.jpg

カニヘンダックス小麦日記」小麦ちゃんです420

「応援に行くわ~」ってキャオリンサンからメールが来たんです。

で、私は「来るなら参加したら?」

と言う事で小麦ちゃんもエントリーしたのです271

IMGP9605.jpg

アンカーも初エントリーです266

開会式はまだまだなのにキャオリンさん初大会&初ゼッケン

に興奮して周りの人は誰も付けてなかったゼッケン姿でテントの外に282

キャオリンさんテントに戻って一言

「ちょっと・・私・・回り見たら誰もゼッケンつけてなかった~

はずかしぃ~」

皆爆笑・・・

小麦パパ「・・・・・・・263

IMGP9608.jpg
開会式。私やアンカーママは後ろのほうで聞いていたのに、

キャオリンさん張り切って前のほうへ(笑)

IMGP9612.jpg

そして初めての方には細かく教えてくれる初心者講習会

アンカー&小麦ちゃんは参加です271

私はカメラマン&応援係で参加です330

IMGP9614.jpg

小麦ちゃん、アンカーとスティッチは今回ほとんどビビラず329

ビビリンガーの小麦ちゃんとは思えなかったのです464

シッポも丸まってないんですよ266

あっつ・・・シンバがいない事が何より安心したのかも・・・263

それと私の褒めてる姿にもビビッてたかも11

フラッグ

フラッグの練習や・・・・

IMGP9622.jpg

ハードル70

小麦ちゃんもキャオリンさんも本気で練習しています91

他にもトンネルやマウンテンなども練習しました411

何より小麦ちゃんがとっても競技にむいていることにキャオリンさん

とっても喜んでいました424

ビビリの小麦には調子に乗らせる事が一番だよ~

といいながら皆でホメマクっていたのですよ~363

では、本格的な練習風景は次回へ続く・・・

 

ポチッとお願いします407

rannkinngu.gif

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ


「今日のシンバ」

題 「財布を忘れたでしゅら・・・」

IMGP9531.jpg

 

関連記事
拍手する
01:49 | 訓練・競技会 | comments (9) | trackbacks (0) | page top↑
エクストリーム~練習会~ | top | 11年ぶり。

comments

#
エーン(><)私も参加したかったよぉー!
何だかすごく楽しそうやん♪
おっ、小麦ちゃんも参加なのね☆
アンカーさんの「狭い・・・」が笑えるぅー!

↓シンバくんの洗濯バサミ好きの画像、笑えるぅー。
付けすぎだしぃー(爆)
元気になって何よりです!!
by: ゆか(ココまま) | 2008/02/12 13:55 | URL [編集] | page top↑
#
あ!ゼッケンのことバラしたわね(笑)
あれはちょっとウカレ過ぎたわ~(*^m^*)
私はカタチから入るタイプなので♪

この日はほんとにほんとに楽しかったから今でも夢みたい☆
雪解けの水たまりがなければ、もっとよかったのになぁ(*>ω<)o

by: キャオリン | 2008/02/12 14:02 | URL [編集] | page top↑
#
小麦ちゃん意外にも競技に向いてたってことがわかってよかったですね~
これからは毎年一緒に出場したりして(笑)
きょうのシンバはサザエさん?(≧m≦)
by: キサ | 2008/02/12 15:53 | URL [編集] | page top↑
#
ぉおお!小麦ちゃんでしたか!
今回はう○Pももらざず、頑張ったんですね
これは楽しみですわ
by: ネコ娘 | 2008/02/12 18:37 | URL [編集] | page top↑
#
小麦ちゃん、競技に向いてるんやねぇ~♪
これからの活躍が楽しみだ!!
スティッチくんとはすっかり仲良しになったみたいやし、
残るは。。。。強敵シンバくん(^^)v
続き早く読みたい~~!!
by: ももママ | 2008/02/12 22:16 | URL [編集] | page top↑
#
その節は色々とお世話になりました。
(おまけにチョコまで頂き、感激ですv-10
アウトドアに憧れるキャオリンは、またまた刺激を受けちゃったみたい。。。。

微力ながらカメラマンを努めさせていただきましたが、使える写真があったか心配してます。

P.S. 恐れてた通り、しっかり雪焼けしちゃいました。
by: 小麦パパ | 2008/02/12 23:33 | URL [編集] | page top↑
#
おほ~こんな銀世界の中での競技やったのねぇ。。。ス・テ・キ。
でも、スティッチは凍えなかったですか!?
応援行こうか迷ったけど、雪の中の運転に自身がなかったので止めときました(笑)

またまた結果じらされてる~~う~~気になる~~(>_<)
by: クロりん | 2008/02/13 00:29 | URL [編集] | page top↑
#
こんな競技があるんですね~!すごいな~!!スティッチくんはなんでも出来ちゃうんですね!!でも今回にはまだ出てきてない(><)!!
次が気になって寝れませんよ~(^-^;
小麦ちゃん可愛いですね~♪
キャオリンさん・・愉快な方ですね♪
遊びに行ってみま~す(*^-^*)
by: プリママ | 2008/02/13 01:05 | URL [編集] | page top↑
#
~みなさまへ~
コメントありがとうございます。

~ゆかさんへ~
今回はココちゃんざんねんだったね~
23日はうんと遊ぼうね~
ココちゃんはシンバとは仲いいもんね。
小麦ちゃんには・・・


~キャオリンサンへ~
あっつ・・
ばらしちゃった~だって・・キャオリンサン・・・
形から入るのは皆一緒よね。
次は小麦ちゃんと訓練競技会に出れるひが楽しみだよ!
又、楽しいことはお誘いしますね~

~キサさんへ~
小麦チャンの意外な能力発揮です。
小麦ちゃんは思ったより強い子なんですよ!
私は小麦ちゃんの運動神経はビビリ克服には有力だとおもってますから!


~クロリンさんへ~
さすがリンちゃん・・・スティッチのことをわかってますね~
嫌な予感・・・まさしくです(><)
結果は・・・マダマダ写真があるのでお楽しみに~


~プリママさんへ~
小麦ちゃんは、とってもビビリなんです。
シンバとあったときは・・
必殺死んだフリ・・を見せてくれました。
犬が死んだフリするのは私もはじめて見ましたから・・・
だけど、スティッチとは仲良しさんなんですよ~





by: りろのしっぽ | 2008/02/13 06:19 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://20030424.blog68.fc2.com/tb.php/291-e127b11f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
