--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Fri.

エクストリーム~競技編~

さてさて・・・

それではお待ちかねの競技編と行きましょう282

私は、トップバッターゼッケン201番

小麦ちゃんは次の202番

アンカーはオープンクラスの2番目302番

御飯を食べ終えてテントを出ると465

雪

スッカリ雪は溶けていました。

コレが最悪の一歩です330

雪が溶けて、とっても冷たい水溜りが・・・263

マウンテン

そう、スティッチは水溜りが嫌いなんです464

嫌な予感的中です263

ではスティッチ総合どうぞ391

 

 

 

どうでしたでしょうか・・・319

完走は何とか成し遂げた271

だけど思いっきり避けてるでしょ263

小麦ちゃんも完走してるから「小麦日記」から見てね266

tnneru]

練習の時のほうが断然良かったんだよ~269

159.jpg

そして、今回は出来もしない

ハイジャンプにも・・・263

皆にも30cmしかとばれへん~とかいいながら・・・391

 

 

 

ハイ30cmだけ飛びました281

やる事に意義がある(笑)271

今日はここまで、ハイスピード&結果は続く284

 

ポチッとお願いします459

IMGP8904.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ


「今日のシンバ」

題 「芸術でしゅら~」

IMGP9530.jpg

関連記事
拍手する
03:23 | 訓練・競技会 | comments (5) | trackbacks (0) | page top↑
ハイスピード&結果。 | top | エクストリーム~練習会~

comments

#
水溜りは冷たいですもんね
ちょっと避けてるかんじが伝わってきました
ハイジャンプ、自分より高いのに
すごいわ~(-^□^-)
by: キサ | 2008/02/15 15:23 | URL [編集] | page top↑
# 凄~~~い
おひさです!

小麦ちゃん凄すぎ~~~v-355
びっくり!!!

ウランもリンもうまくいかないよv-292

ホント感心。

又遊びに来ます(^_^)/
by: みっこぽん | 2008/02/15 20:47 | URL [編集] | page top↑
#
ほんまに雪解けて、びちゃびちゃやね。。(>_<)
スティッチくん、走りにくそうにしてるの
よくわかります。。。(~_~;)
小麦ちゃんは初めてやのに、すごいわぁ~♪
ももはトンネル行けないです~!!
by: ももママ | 2008/02/15 22:21 | URL [編集] | page top↑
#
やっと入れた・・・。
「アクセスが集中してます」っていうエラー表示でなかなか入れないの。
ここ2、3日続いてるよね?FC2調子悪いのかなぁ(・・;)

午前中の練習が本番だったらよかったのにってつくづく思っちゃったよ~。
でも、ドロドロになったスティッチくんもカッコよかったよ(〃▽〃)
by: キャオリン | 2008/02/15 22:24 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんは!メッセージありがとうございます。

ほんとに雪よく降りますね。雪のために旅行も中止になり、残念がってるチョコとカレンですが、早くお出かけしたいです。

京都はタイヤチェ-ンを使う事はほとんどないのですが、今年は必要でしょうか?

シンバくんは筆を持って何を描くのかな~(^^)また可愛い写真楽しみにしています。
by: ゆうこ | 2008/02/16 17:40 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://20030424.blog68.fc2.com/tb.php/293-f5d49e83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
