--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Sat.

ハイスピード&結果。

それではさっそく、

今日はハイスピード&結果と行きましょう271

IMGP9833.jpg

ハイスピードはスティッチ得意科目・・・・

なはずなんですが263

IMGP9839.jpg

スティッチ・・水溜りに大苦戦・・・・330

では動画をどうぞ~282

 

 

 

明らかに避けていた水溜り・・・263

最後らへんは水溜りがなくスピードupです303

END.jpg

タイムは何時もの数倍以上かかりました・・・464

 

IMGP9858.jpg 44.67秒、最悪だわ・・・・330

水溜りを恨もう・・・281

 

では、皆様お待ちかね結果発表を319

なななな・・・なんと~

 

 

 

特別賞
354特別賞 ~KOMUGI~

やりました~今大会一番小さかった小麦460

本当に頑張ったんです271

初めてで表彰された小麦はと~~ってもうれしそう266

皆にも褒められて競技が大好きになったに違いないわ465

そして~

IMGP9888.jpg
354総合 ~アンカー~

アンカーは障害はほっとんどぴよ~~~んと

飛び越して男前に

2位に入賞~

スティッチは・・というと

 

391スティッチは・・?

入賞できなくても・・・マイペースなのです329

水溜りはかわいそうだったけど、

楽しそうだったから良かったかなぁ~なんて・・

 

IIIII.jpg

では・・・ここまで463

 

頑張った3匹にポチッとお願いします20

riro12.gif

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ


~お知らせ~

17日は「海とのふれあい広場」でJFAの練習会です。

お暇な方は見学&ドックランなどもありますのでいらしてください~266

スティッチだけの参加になります~319


関連記事
拍手する
04:35 | 訓練・競技会 | comments (8) | trackbacks (0) | page top↑
JFA関西~練習会~ | top | エクストリーム~競技編~

comments

#
あの水溜りには飼い主も参ったもんね(*^^;A
私の足、びっしょりになっちゃったし・・・。
しもやけになるかと思ったよ(笑)
苦手な水溜りでも完走したスティッチ君とってもえらかったよ☆

小麦の特別賞、選考理由が何にせよやっぱり嬉しい♪
小麦だけじゃなくて飼い主も競技が大好きになったよ(^ー^* )
楽しい大会に誘ってくれて本当にありがとう!
今度の週末、楽しみにしてるわ♪
by: キャオリン | 2008/02/16 18:21 | URL [編集] | page top↑
#
スティッチくん、最初と最後じゃ全く
別の犬みたい(>_<)
水溜りのバカヤロー!!
それにしても、小麦ちゃんは特別賞なんて
すっごぉぉ~い\(^o^)/
ハードル、ピョンピョン飛んでたしねぇ~!
小麦ちゃんの競技会日記が見れるのも
近いかもね(^^)v
by: ももママ | 2008/02/17 01:20 | URL [編集] | page top↑
#
おぉ~!!やっと結果が。。。。
競技では雪もすっかり溶けてたのね。。
てか、むしろまだ雪のほうがスティッチのやる気は落ちなかったのでは!?
結果は残念でしたね(>_<)
小麦ちゃん、アンカーおめでとう!!

明日、いや、もう今日ですが、練習会がんばりましょ~~!!
by: クロりん | 2008/02/17 02:29 | URL [編集] | page top↑
#
あら~、水溜りがあったんですか^^;
でも楽しければOKですよね♪
今日は海と~で練習会なんですか!?
いいな~見学行きたかったな~><
いつか応援に行きたいな!
by: kodanuki | 2008/02/17 12:49 | URL [編集] | page top↑
#
水溜りが苦手な仔は多いみたいですね
まっ、しかたないですよ
アンカーちゃんも小麦ちゃんも、スティッチちゃんも頑張りましたもんね
ワンコも楽しんでくれたら、それで十分ですよ
by: ネコ娘 | 2008/02/17 17:18 | URL [編集] | page top↑
#
うんうん、水溜りはドナウも私も大嫌いなので
スティッチくんの気持ち分かりますっ!
小麦ちゃん、特別賞だなんてすごいよっ!!
by: らり | 2008/02/17 23:13 | URL [編集] | page top↑
# おめでとう
特別賞おめでとうございます。
凄くないですか?
頑張ったんですねぇぇぇ(寒いのにぃぃ)

りろちゃん、ナイスです!

シェパードとはいポーズは、びっくり!
でかい!
びびってしまいそぉぉ
by: みっこぽん | 2008/02/18 00:18 | URL [編集] | page top↑
#
~皆様へ~
おまとめコメントでゴメンナサイ。
今回は小麦ちゃん本当に頑張っていました。
犬は飼い主しだいでいい子になったり・・
悪い子になったり・・・
まだ、自分のワンコにも開いていない扉があるのかも・・・。
そして、小麦ちゃんが特別賞!
私も本当にうれしかったです。
最初の競技会で入賞すると犬もわかりますからね!v-435
小麦ちゃんもきっとキャオリンさんとパパさんが喜んでいた事が伝わったはず・・・
私も、スティッチ・シンバと共に沢山の競技をしています。
もっと、2匹の能力を引き出せたら。。
なんて思っています!
皆さんの応援はとっても励みになります。
これからも応援お願いします





by: りろのしっぽ | 2008/02/18 06:14 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://20030424.blog68.fc2.com/tb.php/294-682bed77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
