--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Wed.

JFA関西~練習会~

皆様に又も心配を・・・・330

スティッチの目はスッカリ、涙もとまりました。

実は目の中から1.5cmぐらいの細い枝が出てきたんです317

ビックリでしょ~329

さすがに涙として出なかったようで、目薬をこまめにさしていたら

出てきました~目の縁に268

と言う事で、安心です266

 

では前回の続きを・・・・・

雲いきが怪しくなって・・・・やってきたのは・・391

IMGP0032.jpg

温度も急に下がって、がやってきました35276

そして、スティッチ&レンタルアンカー見事にママを差し置いて

上位5位に入りました~91

ということで

IMGP0039.jpg

スティッチ初めて服を着て参加です19

目が悪い分ちょっと甘やかし・・・で。

IMGP0045.jpg

寒さに弱い小型犬286

いえいえ、他のワンコよりは断然スティッチは強いですよ415

IMGP0051.jpg

私のほうがよっぽど寒いんだけど・・・・263

スティッチは左目が良くなかったので左側に投げると見失ったり464

だから、右側へなるべく投げて75

そして、アンカーは391

IMGP0061.jpg

寒くなって・・逆にアンカーは元気マンマン271

IMGP0063.jpg

大きいボールを投げなれてない私も大苦戦393

しかも私の投げるボールも追い越されちゃうのよ406

そして・・・・278

IMGP0078.jpg

って・・・どんな天気やねん403

結果はと言うと・・・・

 

残念ながら、レンタルアンカー惜しくも1ポイント差で

入賞逃しました・・・・399

 

ですが、スティッチは・・・・

頑張りました91

IMGP0099.jpg

目が痛くても根性で2位です(笑)64

賞品が沢山もらえたので、おすそ分けをして。。。

(^v^)

来月のの練習会は。。。。

レンタルリンで巻き返しだ~91

 

頑張ったスティッチにポチッとお願いします10

IMGP0094.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ


関連記事
拍手する
03:16 | 訓練・競技会 | comments (9) | trackbacks (0) | page top↑
お休み。 | top | JFA関西~練習会~

comments

#
えええ~~~!!
目に枝が!?それは痛い><;
でもでてきて良かったですね~!

そしてまたまた入賞おめでとうございます^^
商品が『おすわり君』て!!
なんかそれをくわえてるスティッチ君かわいい~~~^^
by: kodanuki | 2008/02/20 10:20 | URL [編集] | page top↑
#
目の中から枝って(><)
でも、原因が分かって、それも簡単に原因が取り除けたわけだし、
まじ良かったですね♪

アンカーくん、大ハシャギ!
可愛いねぇ^^
スティッチくんは最近、入賞常連さんになってきましたね☆
ホント凄いよ!!

競技会終わってから晴れたのね(* ̄m ̄)
by: ゆか(ココまま) | 2008/02/20 11:01 | URL [編集] | page top↑
#
枝が目を傷つけてないといいですね><
2位おめでとうございます!
根性が見えてきました
よくがんばりましたね!
by: キサ | 2008/02/20 14:56 | URL [編集] | page top↑
# 頑張ったね
凄~~~い
涙が出そうでしたぁぁ感動ぅぅ

雪の中、目を悪くしつつ、2位!!!v-308ホントあっぱれ!

うちのワンコじゃ考えられない。
by: みっこぽん | 2008/02/20 20:54 | URL [編集] | page top↑
#
1.5cmの枝が出てきた?
想像するだけで痛い!
そんな目でスティッチちゃん、頑張りましたね
痛かったでしょうね
by: ネコ娘 | 2008/02/20 21:47 | URL [編集] | page top↑
#
目から1.5cmの枝?!
眼球を傷つけなくてよかった・・・。
そんな状態で2位だなんて、スティッチすごいよ~(≧▽≦)
それにしてもまた雪だったのね。
もしかしてスティッチくんは雨オンナならぬ雪オトコ?(笑)
アンカー残念だったね(*>ω<)o
by: キャオリン | 2008/02/20 22:08 | URL [編集] | page top↑
#
目に枝って。。。!!!
ひどくならなくてよかったわ。。。 ホッv-237
万全じゃないのに、2位ってさすが
スティッチ~~(^^)v
アンカーくんは惜しかった!!
私シェパード大好きなんで、週末は
テンションあがりそう~♪


by: ももママ | 2008/02/21 00:12 | URL [編集] | page top↑
#
うんうん・・偉かったねスティッチくん(^^)v
おめめに枝って・・・取れて本当によかったね・・(^。^)
by: あいこママ | 2008/02/21 09:03 | URL [編集] | page top↑
#
すっかりご無沙汰してました・・・スミマセン。
ありゃ~、水溜まりがなければ・・・最後のスパートは立派だったのにぃ!
2位入賞おめでとう!その調子で今年もがんばって~!
風邪、早く治してくださいね!
by: あきらマン | 2008/02/23 23:24 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://20030424.blog68.fc2.com/tb.php/296-7e358ef8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
