--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Sun.

マキノ高原へ。

今日は、はや・・・・1ヶ月前から皆で予定をくみ

目的地はマキノ高原へ330

行く時はすごいで、中止になる勢いだったんです。

現地に集合だった今日続々と集合です!

(.jpg

今回は、人間10人 犬12匹で大集合となりました。

メンバーは訓練仲間のアンカー・クルミ・リン・きょうた

ムート・リロ・スティッチ・シンバ・スパーキー

お友達メンバーは、もも・ココ小麦です。

しかも、ココまで上がってくるのにもかなり大変263

マキノ高原に結構来てる私たちも初の大雪・・・・276

積雪量は130cmを超え・・・

IMGP0274.jpg

ここは、何時も来たら貸し切りで遊んでるグラウンドです393

グラウンドまでの道も大雪で通れないじょうたいで、

途中アンカーママが・・・・長靴326が・・・雪に埋まって抜けなくなって・・464

大爆笑したり・・・、ココの日記のゆかさんの傘464が、漫画のようにぶっ壊れ

傘がぶっ壊れて・・・・

そして、ゆかさんに続きココパパのこんな写真も・・・411

IMGP0166.jpg

といった感じで、いつものグラウンドえらい事になっています(笑)

ムート&小麦・・・

オチビさんたちは、雨・みぞれ・ヒョウ・雪・・・・404

と言う最悪な天候に・・・びしょぬれなのです406

だから写真も思うように撮れないのです430

IMGP0130.jpg

凍えているムートたちを横目に・・・390

家の2匹は遊び放題356

IMGP0131.jpg

あっつ、アンカー&リンはそれ以上にはじけてましたよ398

と言う事で長くなりそうなので続く428

ポチッとお願いします435

IMGP0094.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

りろのしっぽ風邪がチョイひどい感じです・・・

少し訪問がおくれたり&BLOGが短めになりますが・・・435

関連記事
拍手する
02:54 | リロ・スティッチ・シンバの事 | comments (12) | trackbacks (0) | page top↑
マキノ高原~続編~ | top | お休み。

comments

#
同行の皆さんお世話になりましたv-436
途中v-279雨でどうなることかと思いましたが
やはり現地でも大変なv-276v-474天候でしたね
最初アスファルトの道から雪道に入った瞬間v-405登山に変わってました
いきなりアンカーママは長靴埋もれて靴下姿になってるしv-411
後ろで小麦&ココチームv-399マジで行くのみたいな顔してましたよ
子犬達は人間の足跡穴にはまりながら
悪戦苦闘v-356まさしく雪山登山状態
雪遊びは積雪50cm位が理想かなぁ
ムートは車から降りた瞬間震えてました
家に着いたら急に元気にv-427
by: ムートパパ | 2008/02/24 08:41 | URL [編集] | page top↑
# お疲れ~
雪すごかったね~。リンは喜んでたけど、私的にはもうちょっと歩きやすいぐらいの積雪が良かったかな?
風邪悪化しなかったっすか~~??
by: クロりん | 2008/02/24 16:47 | URL [編集] | page top↑
#
リロさん!風邪大丈夫ですか~
雪!凄いね~(^。^)
ワンちゃんたちは、大喜びね~♪
人間は。。。^_^;笑
めったに、あじわえない雪遊び・・満喫しましたか・・?(^^)v
続きも楽しみにしてますよ~
by: あいこママ | 2008/02/24 17:42 | URL [編集] | page top↑
#
風邪、あの寒さでひどくなっちゃったか(*>ω<)o
今日はしっかり養生して下さい。
帰りもスゴイ雪で、関ヶ原あたりも相当降ってました~。
いやいや、私はそういうアクシデント大好き!
めちゃ楽しい一日になりました♪
パパは寒さで凍えてたけど、私は遊んでる間
全く寒さを感じなかったですよ(*^m^*)
雪はやっぱり童心にかえれますねぇ☆
by: キャオリン | 2008/02/24 18:26 | URL [編集] | page top↑
#
お疲れさまでした~♪
何から何までお世話になって、ほんとに
ありがとう~m(__)m
風邪、大丈夫??
車の中でも結構つらそうやったもんねぇ。。。
しっかり治してねぇ~。
ほんとにすごい雪やったよね。。(~_~;)
いろいろ大変だったけど、私は久しぶりの大雪を
存分に楽しめましたよぉ~(^^)v
来年も絶対行くぞ~!!!
by: ももママ | 2008/02/24 21:28 | URL [編集] | page top↑
#
マキノお疲れ様でした~♪
風邪ひどくなってるみたいですがお体しっかり休めてくださいね~(*^_^*)
寝るのが1番!ですよ☆

マキノは雨に雪にヒョウ・・・とは。
大変でしたね(>_<)
でも雪遊びできたんだもん!
ミーナはうらやましい限りです~!!

来年も是非企画してくださいね☆
by: ミーナ | 2008/02/24 22:23 | URL [編集] | page top↑
#
風邪がひどそうですね
無理しないでくださいね・・・
ってこのときに風邪ひいたのかも(笑)
ワンコたちは楽しそうだから、きっと寒さも気にならなかったんでしょうね
1.5mかぁ・・・さすがにその中をあるくのは大変かも
by: ネコ娘 | 2008/02/25 14:50 | URL [編集] | page top↑
#
130cmって私が埋まったら頭しか残らない( ̄ー ̄;
すっごいですね~もう想像できないです
でもわんこは平気ですね
服着てないのに遊んでるもん♪
by: キサ | 2008/02/25 14:54 | URL [編集] | page top↑
#
いやぁ~大変でしたね~。^^;
本当に雪中行軍って感じで、あんな積雪量は初体験でした。
しかし私の失態をさらけ出したのが歩き出して直ぐでよかった・・・・。
皆さん自分が歩くのでいっぱいいっぱいだったので、突っ込む余裕が無かったようで、リロのシッポさんにはしっかりみられて長靴もレスキューしてもらいましたが・・・^^;、他の方も色々アクシデントがあり楽しかったですよね~。
ムートパパの言うように積雪50センチぐらいが理想ですね。
・・・風邪・・・早く治して元気になってね~。無理をしないようにね~。^^
by: ウッキー | 2008/02/25 16:12 | URL [編集] | page top↑
#
お疲れさまでした~。
風邪、酷くなったよね。。。きっと^^;
凄い鼻声してたもんね。大丈夫??
早く治してね。
すごい大雪だったけど楽しかったね。
雪降ってるのはいいんだけど、
写真撮れないのが悔しい。。。
防水カバーが欲しい^^;

また来年も企画してね!
by: ゆか(ココまま) | 2008/02/25 20:20 | URL [編集] | page top↑
# 風邪
大変ですね。早く完治すると良いですね
お大事にm(_ _)m

雪に風に酷かったみたいですね。
りろちゃん達は吹き飛ばされる事はなかったみたいで(ホッ)当たり前か(^_^;)
走り回って楽しそぉぉ

りろのしっぽさんの風邪がぶり返さない事を願って…早く良くなりますように(^_^)/
by: みっこぽん | 2008/02/25 20:25 | URL [編集] | page top↑
#
ひゃーー!!すごい雪!!
お天気とんでもないことになってるみたいだけど
なんかめっちゃ楽しそーー・爆!!
リロファミリーはやっぱりアウトドアだわ☆
風邪、お大事になさってくださいね。
by: らり | 2008/02/26 03:47 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://20030424.blog68.fc2.com/tb.php/298-27f16e46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
