--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Fri.

マキノ高原~最終編~

だいぶ風邪も良くなってきました465

完治とは行きませんが・・・263

まぁまぁ元気です271

IMGP0153.jpg

あっつコイツは何時も元気すぎて困ります263

マキノ高原でも1匹だけカッパのみ

で走り回ってましたから330

もちろん皆はダウンとか着てからカッパ着てたのよ282

IMGP0154.jpg

去年末からスッカリ我家にアウトドア派に引き込まれた

小麦ちゃん・・・さすがに積雪130cmはやりすぎ263

それはたしかに私も思ったよ・・・276

IMGP0199.jpg

以外だったのがももちゃん。

ももママさんは「もも雨嫌いやから絶対無理やわ~464

なんて言ってたけど、以外に写真では沢山遊んでるぞ~284

IMGP0202.jpg

シンバがこけたら・・・・

 

 

IMGP0204.jpg

実はシンバに一声するももちゃん390

 

 

そして・・・

IMGP0168.jpg

りんやアンカーも足がガクガクしだし、雲行きも481

怪しくなってきたぞ~

と言う事で、下山開始です60

帰りもナンダか前途多難・・・330

ワンコを車231で休憩させて人間たちは御飯タイムです。

あっつ・・写真はありません(笑)

それでは最後に

 

IMGP0235.jpg

皆そろって記念撮影363

車に乗り込み帰りには・・・

IMGP0245.jpg

猛吹雪276

来る時積もってなかった所も真っ白になっていました405

そして家についても・・・398

 

ポチッとお願いします421

riro12.gif

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ


関連記事
拍手する
03:01 | リロ・スティッチ・シンバの事 | comments (8) | trackbacks (0) | page top↑
載ってるぅ~。 | top | マキノ高原~続編~

comments

# さむそぉぉ
シンバ君、すっごい元気!カッパのみで走り回る(よっ、シンバ!カッコイイ)

と思ってたら
こけちゃいましたv-399あらら
かわいい(お茶目)v-290

帰りも吹雪ですか?(ブルブル)

こちらは、ウグイスが鳴いてます。
ホーホケキョ
by: みっこぽん | 2008/02/29 11:26 | URL [編集] | page top↑
#
風邪だいぶマシになったようで、
なによりです^^
シンバくん、ほんと元気ですよね!
コケテくねくねしてたもんね(笑)
そうそう。帰る車の中で、猛吹雪を見て、
切り上げて帰ってきて良かったよね。。。
ってつくづく思ってましたよ^^;
by: ゆか(ココまま) | 2008/02/29 11:42 | URL [編集] | page top↑
#
シンバ君元気だね~!
いっぱい動いたらあったかいのかな
小麦ちゃん、アウトドアの楽しさが
少しはわかった・・かな?(*'‐'*)
by: キサ | 2008/02/29 15:26 | URL [編集] | page top↑
#
体調だいぶよくなったみたいだけど、
無理しないようにねぇ~。
確かに、ももは思ってたより遊んでたね♪
あのお天気じゃ、私の足元から離れないんやろなぁ。。って
思ってたけど、ひとりであっちこっち遊びに行ってて
ちょっと嬉しかった(^^)v
これからもドンドンいろんなところ連れ回して
たくましく育ってもらわねば!!!!!


by: ももママ | 2008/02/29 22:14 | URL [編集] | page top↑
#
あははヾ(*^▽^*)ノ 確かにアウトドア派に引きずり込まれてる~(笑)
でも、楽しいからいいのよん。
どんどん引きずりこんでちょうだい♪

帰りはみるみる雪がスゴクなってたよね。
高速でもかなり降ってて積もり始めてたもん。
私、昔っから雨オンナなんだけど、実は雪オンナの気もあるのかも( ̄_ ̄|||)

by: キャオリン | 2008/03/01 01:03 | URL [編集] | page top↑
#
風邪マシになって良かったですね~♪
でも最近の温度変化はまだまだ油断できないですからね~(>_<)
お大事にしてくださいね★

シンちゃんは雪もへっちゃらなんですね~♪いっぱい濡れてるのに。。。^m^

来年が楽しみだ~!!
by: ミーナ | 2008/03/01 15:03 | URL [編集] | page top↑
# すごいな~
 この3月にはいって、関西はポカポカまではいかないまでも、外に出やすくなってきましたねv-22
 雪遊びホントワンコは好きなんですね!夏は川遊びそして冬は雪山へ・・・アウトドアにかけてはリロのしっぽさんは、NO.1ですねv-219

 うちのプーも頑張ろうっとv-91
by: ヘーチャン♪ | 2008/03/02 15:20 | URL [編集] | page top↑
#
半復活おめでとうございます♪
やっぱ、シンバちゃんは元気いっぱいだったんですね(笑)
こけている姿がどうなっているのか、目を凝らしてしまいましたよ
おもいっきりこけたようですね
by: ネコ娘 | 2008/03/02 15:59 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://20030424.blog68.fc2.com/tb.php/300-192a57d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
