--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Wed.

は・・・・入らない・・・。

本当は先週あたりにUPする予定だったんだけど・・・・

風邪をひいて・・・

とんでもなく遅れた更新になってしまった282

IMGP0265.jpg

あいこママさんのわんちゃんの手編み工房で購入266

待ちに待った赤いワンピース271

そしてシンバに~って

水色のセータをまろん君のお下がりで頂きました320

我家では服選びはやっぱり動きやすさですよね284

ドックスポーツをするスティッチもそれしかないんか236

っていうくらいあいこママさんのセーター愛用です

 

IMGP0269.jpg

シンバにも着せてあげるよ~

せっかく頂いたしねぇかわいいよ~きっと~411

 

 

 

 

あ・・・

 

 

あれっ?

IMGP0267.jpg

え・・・?まじぃ399

入らない406

しかも無理やり入れたら・・伸びちゃうよぉ464

しょっくぅ~

IMGP0270.jpg

そして・・・・

IMGP0271.jpg

最近毛も伸びて、いちだんと大きくなったシンバ・・・

私の予想をはるかに超えていたおかげで263

「え~~~~~はいらへんの~?」

なんて私が大きい声で言ったばかりに・・・

へこんでしまったシンバ・・・

IMGP0273.jpg

じゃぁ・・・・

あいこママさんにたのんで大きいの作ってもらう・・3

IMGP0289.jpg

ということであいこママさんお願いします・・・・

IMGP0288.jpg

大きいから大変だわねきっと・・・・

あいこママさんの手編みのお洋服はドックスポーツをする我家推薦

工房です266

 

ポチッとお願いします391

IMGP0266.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ


「今日のシンバ」

題 「食えないでしゅら・・・」

IMGP0286.jpg

カニヘンダックス小麦日記の小麦パパから頂きました~

ありがとうございます465

関連記事
拍手する
03:20 | リロ・スティッチ・シンバの事 | comments (9) | trackbacks (0) | page top↑
いつの休み? | top | 載ってるぅ~。

comments

#
こないだ訓練でスティッチが着てたヤツやね?
元はシンバのやったんか~(笑)
スティッチ良く似合ってたよ~~(*^_^*)

それにしても、シンバ体格も胸毛も立派になったねぇ・・・・・・。
by: クロりん | 2008/03/05 11:09 | URL [編集] | page top↑
#
シンバ君どんどん大きくなるんだねぇ
オーダーメイドしてくれるひとがいてよかったわ(-^□^-)
シンバ君には情熱の赤が似合います
by: キサ | 2008/03/05 15:36 | URL [編集] | page top↑
#
あはは・・^_^; 
小さかったね~シンバちゃん、ゴメンね~^_^;
すぐ、編んで送るからね~(^^)v
スティッチちゃんに丁度だね・・笑
リロちゃんはとても似合ってるわ~☆


by: あいこママ | 2008/03/05 19:04 | URL [編集] | page top↑
#
シンバくん、新しいのオーダーしてもらえてよかったね♪
リロちゃんとスティッチくん、めっちゃ似合ってます♪
私も赤と紺、最後の最後まで悩んだけど
紺にしました。
こうしてみるとやっぱ赤もいいなぁ~♪
やば・・・また凸しちゃいそうだあぁ~☆
さらにアイボリーも凸りそうになってる私…。
でも・・・もうお財布には諭吉さんどころか
野口さんさえも居なかった・・・爆!!
by: らり | 2008/03/05 19:42 | URL [編集] | page top↑
#
シンバちゃん、立派なサイズだわ~
思わず蘭丸の顔のサイズも測っちゃったじゃないですか(笑)
大きくても締まっている体ですもん
格好イイですよ~
by: ネコ娘 | 2008/03/05 21:04 | URL [編集] | page top↑
#
ご無沙汰ですっ^^
にもかかわらず・・・・
めっっっちゃ笑ってしまいました~^^*
入らないって~^^~~~~
あ~、可愛いわっ!
又、遊びに来させてもらいますぅ~
by: yanyan | 2008/03/06 10:35 | URL [編集] | page top↑
#
シンバくん、まだまだ成長期なのね!!
シンバくんとスティッチくんの気まずい雰囲気が笑えるよ^^
水色のセーターはスティッチくんのイメージだし、
良かったんじゃない??って事で^^;
赤のワンピ、リロちゃん可愛い*^^*

シンバくん、オーダーしてもらえて良かったね!
by: ゆか(ココまま) | 2008/03/06 17:21 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2008/03/06 21:00 | URL [編集] | page top↑
# あらら
せっかくのセーターがスティッチ君の手に
シンバ君残念v-399

りろちゃん、スティッチ君も良く似合ってて、可愛いv-426
今度に期待して待てようねv-411カッコイイのが…

by: みっこぽん | 2008/03/07 00:35 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://20030424.blog68.fc2.com/tb.php/302-992df1ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
