--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Sun.

明日は・・・。

明日はJFAの練習会です。

沢山のお友達が見に来てくれるようです269

IMGP9208.jpg

先月から楽しみにしていたムートパパ・・・

ムートママから電話がかかってきて・・・330

ママ「もしもし・・・あのぉ・・パパなんですけど・・・・ノロウイルスにかかって・・・355

りろ「ええ~~405

ママ「先月から楽しみにしてたのに・・・・406

りろ「あぁぁぁ~遅れて流行のものにかかったんですね・・・・399

ママ「そうなんです・・残念ですが・・・」

りろ「わかりました・・・おだいじにぃ・・・」

と言う事です329

IMGP9224.jpg

本当に前月から練習して楽しみにしてたんです330

ムートの分もスティッチ頑張ります271

そして、お知らせです。

水曜日から日曜日までBLOGお休みします466

「今日のシンバ」か記事を自動更新にしておくつもりです。

会社の慰安旅行でちょっと海外へ233

IMGP9277.jpg

と言う事で明日は頑張ります91

ポチッとお願いします20

riro12.gif

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ


関連記事
拍手する
00:20 | リロ・スティッチ・シンバの事 | comments (3) | trackbacks (0) | page top↑
JFA練習会~IN 海ふれ | top | は・・・・入るよぉ~。

comments

#
ムートパパ、残念~~(T_T)
スティッチくんはきっとやってくれると
信じてるから~!!
ももにもしっかりイメージトレーニング
してもらおう(^^)v
慰安旅行が海外とは豪勢やなぁ~!
by: ももママ | 2008/03/16 00:34 | URL [編集] | page top↑
#
いつ拝見しても楽しそうなショットですね。慰安旅行ですか。いいですね。楽しんできてくださいね。
追伸
はなが来月ママになります。初めてなのでハナロンのほうが神経質になっています。またいろいろ教えてくださいね(^_^.)
by: ハナロン | 2008/03/16 07:23 | URL [編集] | page top↑
#
海外なんてリッチ~♪
来週もこのまま円高だといいですね・爆!
by: らり | 2008/03/17 02:41 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://20030424.blog68.fc2.com/tb.php/307-978e6c79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
