--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Mon.

JFA練習会~IN 海ふれ

お待たせしました266

JFA練習会 IN 海とのふれあい広場

IMGP0513.jpg

まずは応援団メンバー紹介276

IMGP0485.jpg

応援に来る皆には9時30分に~って言ってたんだけど・・

8時にメールが・・・

「もう海ふれについちゃった・・・どんだけ張りきってんねん~330って

乗り突っ込みつきで282

IMGP0374.jpg

私のお友達のワンコ390

男の子です282今日はせっかく来たのでしっかり仕込みを271

「産まれてから1度も伏せをしたことがない464

と聞いていたので伏せを教えてあげたんですよ330

そしたら・・・バッチリ10分ほどで出来るようになりました460

やれば出来る269友達は「はじめてみた~」と大喜びです266

IMGP0378.jpg

おなじみのももちゃんスッカリ私たちの訓練仲間とも仲良しです266

今日は見学284のはずが。。。。

急遽2歳記念に参加しちゃう事に271

では早速465

IMGP0388.jpg

本日はスティッチ420トライアルボールミニ&スタンダード

リン420オープン2回(1回はレンタルリン)ディスクチャレンジ

アンカー420オープン

もも420ミニ

に各自エントリーです284

スティッチトップバッターです271

IMGP0392.jpg

今回もかなり飛行犬になってます287

暖かいのでスティッチ元気になってきました282

IMGP0395.jpg

そして、沢山他にもお友達が応援に駆けつけてくれました319

今回はミニクラスに珍しくダックスのエントリーがスティッチ・もも

のほかにも2頭いたんです330

どんな強敵か楽しみにしてたんだけど・・・263

ま・・・・まぁ・・練習会だしぃ・・・286

IMGP0414.jpg

と言う事で、ももちゃんのデビューはまた次回266

 

ポチッとお願いします465

IMGP0394.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ



関連記事
拍手する
03:50 | 訓練・競技会 | comments (10) | trackbacks (0) | page top↑
JFA 練習会~続編~ | top | 明日は・・・。

comments

#
(*゚▽゚)ノおおぉ!ももちゃんもとうとうトライアルボールデビュー??
ダックスが増えて嬉しいね♪
これは次回の更新が楽しみだわっ(*゚v゚*)
by: キャオリン | 2008/03/17 11:26 | URL [編集] | page top↑
#
ふせして服従するきになったのね
よかったわ~♪
あら、かたのりスティッチくんですね(*゚▽゚)ノ
by: キサ | 2008/03/17 14:59 | URL [編集] | page top↑
#
練習会ですから、沢山の人が参加してドッグスポーツの楽しさを感じていただくのもいいのではないかと・・・
でも、頑張っているワンコの姿を見るのは、練習不足の仔でも大好きですよ~
by: ネコ娘 | 2008/03/17 15:24 | URL [編集] | page top↑
#
暑かったね~。お疲れ様!!

スティッチ好調やね♪
リンに投げてくれてありがとう!!

もっと、扱いやすいように特訓せなあかんね(><)
by: クロりん | 2008/03/17 18:24 | URL [編集] | page top↑
#
うちのウランもふせだけは出来ませんe-263どうやれば????

スティッチ君、速いっv-65
風を切って走ってるぅ(超カッコイイ)e-266

強敵は????あはは

次回のももちゃんも楽しみにしてます。
by: みっこぽん | 2008/03/17 19:18 | URL [編集] | page top↑
#
スティッチちゃんは、何時見てもカッコイイー☆
風を切って走ってる~(#^.^#)ホレボレ・・・笑
by: あいこママ | 2008/03/17 21:37 | URL [編集] | page top↑
#
スティッチ、かっこいい~~(*^。^*)
めっちゃ、飛行犬になってる~♪
普段は甘えたさんやのに、競技になると
別犬になるねぇ~(^^)v
でも、この日記の終わり方。。。。
次の日記は読む勇気ないかも。。。。。

↑キャオリンさん、小麦ちゃんみたいには
いかなかったのよぉぉ(>_<)
by: ももママ | 2008/03/17 22:22 | URL [編集] | page top↑
#
ももちゃんデビューしたの??
凄いやん!!
どんなデビューだったのかめっちゃ楽しみ♪
スティッチくんの写真、めっちゃ飛行犬になってて最高!!

フセ!今度ココにも仕込んで~。
by: ゆか(ココまま) | 2008/03/18 17:44 | URL [編集] | page top↑
#
初コメントです
日曜日はありがとうございましたぁ
ひなの変わりように唖然でした
ひなはちゃんと人を見てるんだなぁって
がんばらなくちゃって思いました

競技見れなくて残念
また海ふれでやるときはお邪魔しま~す
by: HAMACHI | 2008/03/18 22:34 | URL [編集] | page top↑
#
はりきりすぎたな~・・・^m^
どうしても観たかったし!
早く行って寝ればいいか~なんて思ってたんですけど、あまりにも居なさすぎて思わずメールしちゃいました。。。

練習会は他の友犬もいて、なんかどっちつかずの私たちでしたね。
それなのに、テントでご飯食べさせてもらってありがとうございます☆(^_^)

4月の競技会も是非行かせてもらいますね♪
by: ミーナ | 2008/03/20 10:46 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://20030424.blog68.fc2.com/tb.php/308-8d0139d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
