--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Wed.

JFA 練習会~続編~

お待たせしました~

旅行の準備に追われております330

 

ももちゃんも2歳の記念にと参加したんです271

ももちゃんは普段もボール投げをしてたので参加したら?

と言う事で参加です282

出ることに意味があるって皆にも後押し266

IMGP0409.jpg

ももちゃん初めての雰囲気に硬直・・・263

ボールーってももママが叫んでいたんだけど・・・

IMGP0406.jpg

素通り・・・・329

あれ・・?

ももチャ~んと私も後ろから応援271

もも撃沈

ボールはいいらしい330

だけどももちゃん笑顔でとっても楽しそうでしたよ

IMGP0450.jpg

リンは今回私とも出場

そしてお決まりの391

お決まり123

りんったら・・・・

のんびり・・・?

のんびりしすぎぃ~~282

はい320リンと私は予選敗退です・・・

IMGP0480.jpg

そして、アンカーは足を3針も縫う怪我を330

枝か何かで切ったようです。

それにも関わらずとっても頑張っていましたよ271

そして、決勝戦へはスティッチ・リン(ママと)が出場です465

 

ポチッとお願いします266

IMGP0394.jpg

お知らせ

今日からプーケットへ行ってきます。

BLOGは自動更新になっていますが、皆様の所へは訪問できません406

日曜日には皆さんの所へ伺う事ができると思います410

いってきま~~す463

シンバの様子は真っ黒クロリンで見れますよ~

関連記事
拍手する
03:42 | 訓練・競技会 | comments (3) | trackbacks (0) | page top↑
JFA 練習会 ~続編&結果~ | top | JFA練習会~IN 海ふれ

comments

#
ももちゃん可愛いですねv-10
緊張したのかなぁぁv-388

スティッチ君はやっぱり凄いですねv-353
アンカー君は可哀相ですねv-406頑張ったんですねv-424パチパチ

旅行のおみやげ話待ってますv-411
by: みっこぽん | 2008/03/19 20:16 | URL [編集] | page top↑
#
あら?
なんて素敵なところへ旅行~~~^^
すごく素敵な光景なんでしょう~^^*
アンカーたんの怪我は大丈夫?
by: yanyan | 2008/03/19 21:48 | URL [編集] | page top↑
#
ボールには無関心だったけど、
確かに楽しそうではあったなぁ~。
私は「ボール!」って叫びすぎたのか
喉が痛い・・・・・(>_<)
でも、結果はどうあれ、2歳のいい思い出に
なりました~~♪♪
来月も応援に行きますよぉ~(^^)v
by: ももママ | 2008/03/20 10:14 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://20030424.blog68.fc2.com/tb.php/309-caca28e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
