--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Sat.

お・・・嬢様?。

皆様、「今日のシンバ」

沢山の提案ありがとうございます266

らりさん・キャオリンさん・ゆかさん・ヘーちゃんさん

キサさん・あいこママさん

「おい!わたしも提案したぞ281

と言う方はコメント欄にお願いします459

お香の抽選会は13日までに出来るといいなぁ・・・263

と思っています。

では、今日は家に素材のあるシンバから284

 

IMGP0667.jpg

キャオリンさんとゆかさん提案のものから

「今日のシンバ」です271

IMGP0655.jpg

もちろん、これしかないから無理やりです330

IMGP0656.jpg

切れてるけどほっておこう。

 

IMGP0661.jpg

たしかに・・・

やっぱり顔がでかい・・・・282

しかも本当は

 

 

IMGP0657.jpg

そして・・・・

 

 

 

IMGP0665.jpg

では。

 

「今日のシンバ」

題 「苦悩のシンバ」

IMGP0658.jpg

 

ポチッとお願いします。

IMGP0662.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

お知らせ

4月6日(日)はJKC訓練競技会です271

大阪泉大津フェニックスであります。

スティッチだけの出陳ですが、暇な方はどうぞ!!

スティッチは最後に出しますが、集中できないため見学は遠く

からしていただく事になります。愛想がなくてゴメンなさいね。

シンバとリロは連れて行きますのでいじってやってください

関連記事
拍手する
04:07 | リロ・スティッチ・シンバの事 | comments (7) | trackbacks (0) | page top↑
寂しい・・・お花見。 | top | 迎賓館へ~続編~

comments

#
ムキャァァッァ(≧▽≦) シンバ子ちゃん、可愛い♪
早速リクエストに応えてくれてありがと~。

服が閉まらなくても・・・・、ちょっとお顔が大きくても・・・(笑)
やっぱりやっぱり可愛いわ~☆
私は結構イケてると思うんだけど♪
これを機に、シンバくんオネエキャラに設定変更ってのはどう?ヽ( ̄∀ ̄〃)ノ イヒッ


by: キャオリン | 2008/04/05 22:15 | URL [編集] | page top↑
#
泉大津かぁ~・・・
行きたいなぁ~会いたいですね。
明日・・・丹波篠山に行く予定があるんだけど・・・泉大津にも行きたくなりました。
みんな可愛いね~
早く会いたくなりましたよ。
シンバ君は相変わらずスターですね。
近々会いましょうね^^
by: reeco | 2008/04/05 23:05 | URL [編集] | page top↑
#
はい!可愛いと思います♪
とくに締まらない部分が(笑)
リロちゃんサイズはさすがに小さいでしょうに
脱げない姿も最高に可愛い!
全然キモくないですよ~
by: ネコ娘 | 2008/04/06 01:40 | URL [編集] | page top↑
#
シンバちゃん!可愛いわよ~
可愛いんだけど!!・・
締まらない!・・脱げない!・・笑
それが又可愛いのよ~(#^.^#)爆
by: あいこママ | 2008/04/06 22:33 | URL [編集] | page top↑
#
閉まらなくて脱げなくて(*^m^*)
そんなシンバちゃんが可愛くて仕方ありません(*^o^*)
でも最後はビシっときまってますね!
ティアラもよく似合ってるよ♪
by: ゆか(ココまま) | 2008/04/06 23:43 | URL [編集] | page top↑
#
シンバ君女装服も持ってたのね(≧m≦)
お洋服しまらなかったか~
完璧に女装したのみたかったな♪
ぬげな~いのもMなシンバくんには快感だったりしてo(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ
by: キサ | 2008/04/07 15:40 | URL [編集] | page top↑
#
りろのしっぽさん、お久しぶりです!ご無沙汰しております(ご心配おかけ致しました)
コメント有り難うございましたm(_ _)m

シンバ君可愛い~~お姫様になっちゃった。可愛い~~~(って言って良いのでしょうかv-10

ティアラがちょこんと可愛すぎのシンバ君にポチ
by: みっこぽん | 2008/04/07 19:25 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://20030424.blog68.fc2.com/tb.php/316-03ec8034
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
