--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Tue.

寂しい・・・お花見。

先週の土曜日やっとお休みが取れた。

だけど朝から訓練271

その訓練には

IMGP0695.jpg

マリシャンも来てます266

IMGP0697.jpg

訓練がひとしきり終わると、先生とマリは忙しそうに

帰って行きました・・・・463

しょうがない・・・

寂しく花咲く公園を散歩する事に360

IMGP0685.jpg

どこを歩いても桜や花が満開です278

 

hanasakusutexitti.jpg

こんなダルそうなスティッチ263

たしかに相当、暑かったけどね330

 

tokorodokoro.jpg

所々で、1人と3匹休憩しながら花見です398

土曜日だし、家族連れや・・・カップルの人ごみを寂しく・・・

花見しながら歩く235

IMGP0691.jpg

私が休みの日に限ってみんな忙しいの263

sakuramannkai.jpg

と言う事で、広~~い公園だから次回に続く。

 

ポチッとお願いします。

IMGP0662.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

 

関連記事
拍手する
02:46 | リロ・スティッチ・シンバの事 | comments (3) | trackbacks (0) | page top↑
お花見~続編~ | top | お・・・嬢様?。

comments

#
土曜日はめっちゃ天気良くて、
桜も満開であちこち家族連れや仲間達と楽しそうにみなさん過ごされてましたよね♪
でも私も土曜は一人一匹で、
桜のない渚公園で遊んでましたよ^^;
そっちまで行けば良かったなぁ(笑)

by: ゆか(ココまま) | 2008/04/08 10:11 | URL [編集] | page top↑
#
訓練後でみんなお疲れですもんね♪
ノンビリゆっくり桜を一人静かに見るのもいいですよ~
でも、お弁当は必かな(笑)
by: ネコ娘 | 2008/04/08 12:55 | URL [編集] | page top↑
# 全国ペットあつまれぇ~
この度、自由に登録できペットのブログを県別で検索出来る【県別検索コミュニティー】を立ち上げ、現在3、700以上のペットブログに「仮パスワードと仮メールアドレス」で県別リンク登録させて頂きましたのでご確認下さい。
尚、「管理者通知」にてご連絡下されば、仮パスワードとメールアドレスをお知らせ致します。
以後、ご自分のパスワードのアドレスでご自由に変更できます。
サイト名・全国ペットあつまれぇ~・ブログとHP
提携サイト・湘南茅ヶ崎ペットあつまれぇ~
湘南で遊ぶワン達160家族以上とニャンと鳥などの写真日記です。提携サイトも募集しております。
管理人個人 ラブ・タローです。
by: ラブ・タロー | 2008/04/09 21:12 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://20030424.blog68.fc2.com/tb.php/317-89d5cb4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
