--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Mon.

訓練18回目~シンバ~

久々にシンバの訓練風景を撮影75

夕方にしてるんだけど、マダマダ冷え込みます358

犬には関係ないか・・・

IMGP1299.jpg

シンバの訓練回数を数えてみると意外に少なかった~

まぁ、日曜日にしかしてないからこんなもんかなぁ??330

IMGP1307.jpg

シンバ何時になったら競技会デビューするつもりやねん281

なんて皆さん思ってるよね・・・・

我家の秘密兵器391

IMGP1335.jpg

実は1科目だけひたすらしてくれない464

だから出れない~~と言っても過言ではない263

15978626789.jpg

スティッチも苦戦した・・・330

立止さ・・・263

しかも、聞いてるか聞いてないのか・・・微妙な顔してるのよ~262

あの手この手・・・

ここんところ先生があの手この手でやっても進歩無し263

6月にはだしたいなぁ・・・・363

と思いつつ。。。

他のものはバッチリなのに後はこれだけが問題282

IMGP1338.jpg

足を踏んでみても・・・

「え・・・?なんか踏んだ?」みたいな顔してるし・・・263

根気がいる・・・

まだまだ・・根気がいるか・・・・296

果たして6月にデビューできるのか・・・?

 

ポチッとお願いします266

IMGP8904.jpgにほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

 

「今日のシンバ」

題 「カブトをかぶっとるでしゅら~」

KABUTOEO.jpg

 


関連記事
拍手する
02:34 | リロ・スティッチ・シンバの事 | comments (7) | trackbacks (0) | page top↑
恐いもの・・・。 | top | 美しく。

comments

#
立止、うちも苦戦。。。
私が立ち膝だったらするけど
直立不動だとドナウもコマンドでホントに後ろ足で立っちゃうの・爆!!
↓コームのやつ、画像が見れないうちから多分こうだろうと思って
先日せっせとやりました~♪
でも、やり方ビミョーに違ってた・・・。
毛を押さえる方の指をもう片方の手の指で押さえていたので
ドナウの動きを制することが出来ず
「2人がかりやん・・・」って・・・爆!
だいぶたってから、片手で出来ることに気がつきましたわん☆
そして本日確認・・・やっぱり片手だった・爆!!
by: らり | 2008/05/12 03:24 | URL [編集] | page top↑
#
立止って難しいんだね。
シンバくんの競技会デビュー楽しみにしてるよ♪
↓抜いてもらってかなり奇麗になったよ☆
でもまた次々生えてくるから、コーム買ってきま~す♪
by: ゆか(ココまま) | 2008/05/12 09:57 | URL [編集] | page top↑
#
立止・・・実は蘭丸もできません(涙)
飼い主が離れると、ペタンと座ってしまうんですよね
あと5秒でいいから頑張れと思っているんですけど
これはホントに難しいわ
by: ネコ娘 | 2008/05/12 18:37 | URL [編集] | page top↑
#
秘密兵器にも苦手科目があったのか。。
シンちゃんの微妙な顔ってなんか想像できる。。(~_~;)
リロ先生がんばって!!
by: ももママ | 2008/05/12 22:44 | URL [編集] | page top↑
#
シンバ君って訓練18回目なんですねぇ~~。

凄い奇遇です。こま助も先週の土曜日が救助犬訓練の18回目だったんすよぉ~~♪ シンバ君と同じ回数なんてちょいと嬉しいです。

シンバ君は、6月のデビュー。 こま助は6月の受験を目指して ともに頑張りましょぉ~~! 
by: こま助 | 2008/05/12 22:48 | URL [編集] | page top↑
#
我が家も立止苦しんでます。
先週習った脚側行進中の停座より立止の方が怪しいです。
立止するはするのですが、安定性にかけます。
今までならったどの課目より難しいなと感じてます。
by: ちあき | 2008/05/13 10:49 | URL [編集] | page top↑
#
うち、まだ立止までいってないよ・・・( ̄  ̄;)
個人的には是非6月、シンバくんにデビューして欲しいなぁ。
足を踏んでも気づかないとは・・・
さすがシンバくん!大物だわっ(爆)
by: キャオリン | 2008/05/14 18:12 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://20030424.blog68.fc2.com/tb.php/331-cac2f128
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
