--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Thu.

恐いもの・・・。

更新が遅れてしまっていますが・・・263

ねたがたまっています。

ここんところ、帰りが24時を過ぎ・・・とてもじゃないけど更新不可464

今日は頑張って更新します271

今日はシンバがたぶん一番嫌いだろう・・・と言うものを

暴露しよう。

IMGP1355.jpg

海苔です282(笑)

あれは・・たしか1年前・・・

食べていたおにぎりの375海苔をちぎって差し出したら・・・

見た瞬間すごい勢いで脱走356

IMGP1364.jpg

どこが恐いのかまったくわからないんだけど・・・263

見るととりあえず、目線は絶対に合わせない464

臭わない464

IMGP1365.jpg

何をしてもだめなんです。

リロなんてパクッと食べちゃうのよ284

寄せたら口をヒクヒクさせながら嫌がるんです358

IMGP1360.jpg

見てもこの上目遣いで睨み付け317

とうとう・・・・

IMGP1367.jpg

降参したんです390

だけど、ぐいぐいしてみました(笑)

IMGP1369.jpg

必死に抵抗です。

実は兄弟犬のスパーキーも嫌いなのです282

海苔が

IMGP1378.jpg

シンバが苦手な子は。。。

海苔を巻きつけたらいいかも。。。(笑)

ドラキュラか330

 

ポチッとお願いします466

IMGP8904.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

関連記事
拍手する
03:24 | リロ・スティッチ・シンバの事 | comments (5) | trackbacks (0) | page top↑
ドックランフィールド大阪。 | top | 訓練18回目~シンバ~

comments

#
何でだろうね~・・・^_^;
何か、シンバちゃんなりに理由があるのね・・・凄く嫌がってるものね~笑
それって、拷問だよ!・・爆(^。^)
ちなみに、まろんは海苔好きですよ~・・
by: あいこママ | 2008/05/15 11:54 | URL [編集] | page top↑
#
あははは。シンバくん、海苔苦手なんだぁ。
まじ必死に抵抗してるもんね^^;
りろのしっぽ家は、
りろちゃんはしっぽで豹変sるし、
シンバくんは洗濯ばさみが大好きで、海苔でビビるし。。。
面白ワンコ大集合みたいだね!
by: ゆか(ココまま) | 2008/05/15 13:23 | URL [編集] | page top↑
#
なんでのりきらいなんだろw
きょうだいも嫌いだなんて
遺伝子に組み込まれてるんだろうなぁ~
でもMなシンバくんは
のり近づけられていやいやしてるのが
快感だったりしてね(≧m≦)
んなことないかw
by: キサ | 2008/05/15 15:32 | URL [編集] | page top↑
# こんにちわ♪
突然失礼します。
気になったのでコメント残させていただきました。
よかったら私のブログにも遊びに来てくださいね^^
by: とも☆☆☆ | 2008/05/15 15:55 | URL [編集] | page top↑
#
何で海苔が嫌いなんでしょかね?
うちなんて、上あごに海苔が張り付いて
取れずに苦しむことが何度もあるくせに
大好きですわ・・・
by: ネコ娘 | 2008/05/15 17:57 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://20030424.blog68.fc2.com/tb.php/332-b4ef4e11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
