--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Mon.

ドックランフィールド大阪。

更新が遅れていますがぼちぼちとUPします75

我家は、基本はドックカフェには行かないのですが、

家の近くのドックランフィールド大阪

はRANも広いしヒメオ家と行って来ました266

ドックランフィールド大阪へ2008

ヒメオとチロルは初ドックランです271

犬より飼い主のほうが楽しみにしていました(笑)

で、飼い主が先にランチタイム266

カフェで待機

待機のシンバたちはハウスで待機です。

ワン子達にも今回はサービス391

IMGP1381.jpg

これで1匹前。中々お得よね285

そして、RANへ突入281

IMGP1389.jpg

シンバは速攻~豆柴チャンに誘われてダッシュです282

ココのドックランは広いので私もまぁまぁ好きだわ319

柴犬がすき・・?

しかもシンバが遊ぶのは中型犬のワンコばっかり(笑)

足の長さ以外は大きさは負けてないわ329

IMGP1392.jpg

ココのドックランは広いからスティッチのボール投げも出来るし461

トンネルもあるよ

アジのトンネルなんかも置いてある485

IMGP1430.jpg

そしてチロルは・・・・284

白のちわわちゃんともちゃんと挨拶も出来ました。

チロルは、犬の友達はいません463

と言うより出来なかったんですが、このドックランデビューでは

沢山友達できたよ~

びくびくしながらも沢山のワンコと飼い主さんと触れ合う事もできました460

初めてのドックランでこれだけの進歩は中々すごいぞ271

成長したね(^v^)
こんな大きなセントバーナード君にもちっとも恐がりませんでした330

と言う事で次回に続く463

 

ポチッとお願いします266

IMGP8904.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

関連記事
拍手する
00:17 | リロ・スティッチ・シンバの事 | comments (7) | trackbacks (0) | page top↑
ドックランへ~続編~ | top | 恐いもの・・・。

comments

#
おおっ、同じランネタでも、シンバくんとドナウ
活用度がまるで違う・・・爆!!
チロルちゃん、立派なランデビューでしたね!
by: らり | 2008/05/19 00:56 | URL [編集] | page top↑
#
シンバちゃんは本当に社交的ですよね~
ダックスちゃんとは思えないわ~
ササミロール、いっぱい入ってますね
これは蘭丸の6食分だわ・・・
一人で行ったらお持ち帰りしなくちゃ
by: ネコ娘 | 2008/05/19 14:04 | URL [編集] | page top↑
#
チキンロールいっぱいありますねぇ
太っ腹な店だわヾ(=^▽^=)ノ
シンバくん確かに他の子に負けてないw
足短いのはしょうがないもんねぇ(≧m≦)
by: キサ | 2008/05/19 15:14 | URL [編集] | page top↑
#
アハッ!・・・みんな、楽しそう~♪
チロルちゃんも、頑張りましたね~☆
チキンロール♪美味しそう~!(^^)!笑
by: あいこママ | 2008/05/19 18:21 | URL [編集] | page top↑
#
ここのラン、上にもあって結構遊べるよね!
シン様のお相手は中型犬かぁ!
確かに、柴ちゃんと対等に遊んでるね!
チロルさん、ランデビューおめでと♪
by: ゆか(ココまま) | 2008/05/20 11:49 | URL [編集] | page top↑
#
このドックランのご近所なんですね~♪
我家は水間さんまで近所ですよ(^。^*)
実家に来られた時はぜひ我家にも・・・
たくさんのわんちゃんがいて楽しそう~♪
我家のわんにもこんな風に遊んでもらいたいなぁ~^^;
少しずつゆっくり頑張ります!
今度躾のこつを伝授して頂きたいです。。
ごっつい怒られそうですけど^^;
by: プリママ | 2008/05/20 21:06 | URL [編集] | page top↑
#
広いランだね~。
これはシンバくんにピッタリ♪
相変わらず遊び上手でうらやましい(≧▽≦)

チロルちゃん、これが初ランなの?!(◎◎*)
小麦さんすでに超えられちゃった~!
by: キャオリン | 2008/05/20 23:10 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://20030424.blog68.fc2.com/tb.php/333-31fb288d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
