--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Wed.

ドックランへ~続編~

ではでは、続編です271

IMGP1438.jpg

家のシン様はある意味モテモテだったのですが・・

もっとモテモテだったのが391

モテモテリロ

リロ266

実はリロは子供を産んでからもてだしたのよ284

それまでは生理でも誰も反応がなくて、病気かと思ったくらいで・・・464

交配の時も苦労したのよ263

辛い女(笑)


それと、こんな忠告看板も?

家族です。

そして、こんな木も・・・

なくもない。

 

 

スティッチがなる木??

私的には家に沢山、植えたい感じだけど399

 

IMGP1451.jpg

スティッチは来る人来る人にボール投げをしてもらっていたんですが・・・

帰るころにナンダかフラフラ・・329

疲れたんだろうと思ってたんだけど・・・・・

休憩中126

実はね、ココのラン

地面が芝生のように見えて芝生じゃない464

芝生じゃない・・

わかるかな??

下は緑のプラッチックなんです330

その結果・・・

IMGP1493.jpg

ズル剥け・・・

過去最高の・・しかも両手は2762本とも広い部分のところが

ほぼ全部はがれていました330

この写真は2日経ってるんだけど、その日のはえげつなくてUP

出来ません406

今は、スッカリ治ってます411

 

ポチッとお願いします436

IMGP8904.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

関連記事
拍手する
04:24 | リロ・スティッチ・シンバの事 | comments (5) | trackbacks (0) | page top↑
座布団犬。 | top | ドックランフィールド大阪。

comments

#
キレイな芝ですね・・・と思ったら人工芝だったんですか
ボール遊びでテンションが上がっていたんでしょうね
痛かったでしょうね
蘭丸なら2週間は足を引きずってますよ
わざとね(実績あり・・・)
by: ネコ娘 | 2008/05/21 12:54 | URL [編集] | page top↑
#
みん~な、楽しかったのね~♪
リロちゃんは、モテモテだしね~(^^)v笑
スティッチちゃんのなる木・・・凄く高くない・・ 怖がらなかったー??
でも、足・・痛そうです~(-_-;)
by: あいこママ | 2008/05/21 13:20 | URL [編集] | page top↑
#
スティッチがなる木ほしい~!
家に植えたらいっぱいスティッチくんが増えるかなw
モテ期ってのがあるんですね
りくぜんぜんもてないのでいつかモテたらいいな~
by: キサ | 2008/05/21 17:20 | URL [編集] | page top↑
#
スティッチのなる木、うちにも是非欲しい(^O^)
しかし、肉球かわいそうやねぇ。。。
スティッチの肉球はデリケートやって
言ってたもんねぇ~。
あ~~、ドッグラン行きたいなぁ。。!
早く腕治らへんかなぁ。。。。(>_<)
by: ももママ | 2008/05/21 23:48 | URL [編集] | page top↑
#
スティッチがなる木、これまじ欲しい!
足裏、ズル剥けちゃったのね(><)
あの緑は危険なんだぁ。
うちも、家でボール遊びやってて、
絨毯でこすれて、血だらけになってて、
それ以来セーブして遊んでる^^;
肉球ちゃん、デリケートなんだよねぇ。。。
でも治ったみたいで、良かった良かった!


by: ゆか(ココまま) | 2008/05/22 10:16 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://20030424.blog68.fc2.com/tb.php/334-4165ec2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
