--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Sat.

座布団犬。

又も、更新脱線気味ですが・・・・

今日はこんなねたで。

けしって、うちの犬は座布団が好きなのぉ~なんて

かわいいものではない464

我家では今こんなものが流行っている。

IMGP1494.jpg

ピーピーなってるときはかなりうるさかったんだけど1日経てば

音は消える・・・

実はコイツのおかげで笑えるものが・・・・

IMGP1496.jpg

実は後ろにある座布団普通の座布団じゃない464

実はね・・・391

IMGP1497.jpg

私がヘルニアになったときに買ったんだけど、

今は使ってない465

で、たまたまシンバがこの穴の中におもちゃを落としたときに

発見したのよ282

IMGP1498.jpg

これをこの穴の中に

ポイッと330

IMGP1500.jpg

で、シンバって単純なので、

ぐいぐい顔を突っ込んで、

 

グイグイ

 

グイグイ・・・・

グイグイ・・・グ・・・・

 

 

IMGP1503.jpg

266

座布団犬でしょ(笑)

IMGP1516.jpg

でも、これってはまるときは簡単だけど・・・

取る時が・・・

IMGP1517.jpg

ほんっとに330

IMGP1518.jpg

・・・・・・263

ポチッとね266

IMGP1502.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

関連記事
拍手する
03:43 | リロ・スティッチ・シンバの事 | comments (6) | trackbacks (0) | page top↑
初泳ぎ。 | top | ドックランへ~続編~

comments

#
見事な座布団犬ですわ(爆)
普通は怖がって顔を突っ込まないのに~
怖いもの知らずというか・・・
素直というか(笑)
by: ネコ娘 | 2008/05/24 13:08 | URL [編集] | page top↑
#
シンバ君なにやってんの(≧m≦)
ポンデライオンみたいだね!
本物の座布団犬だわ・・・
by: キサ | 2008/05/24 15:45 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんは!ご無沙汰ですm(_ _)m

何回も見ちゃいましたぁぁ

シンバ君最高(爆笑)

ついつい隣で仕事をしていた、オトンにも『見てみて!』オトンも(爆笑)あはは

超かわいい~~~

ポチッ(^O^)です
by: みっこぽん | 2008/05/24 18:13 | URL [編集] | page top↑
#
あははは~~ ほんまに座布団犬(^O^)
しかし、座布団の穴って結構小さそうに
見えるけど。。。。シンちゃんの顔が入るってフシギ!!
シンちゃん、お世辞にも小顔ではないと思うのだが。。。(・・;)
by: ももママ | 2008/05/24 23:19 | URL [編集] | page top↑
#
シンバくん笑かすなぁ~座布団を見た時まさか!とは思いましたが・・・
やっぱりやってくれましたね~♪
シンバくん最高♪
by: プリママ | 2008/05/26 00:07 | URL [編集] | page top↑
#
にゃははははははーーー!!
こんな真夜中なのに大爆笑しちゃいました・爆!!!
シンバくん・・・鼻だけかと思ったら
スッポリいっちゃいましたか☆
座布団10枚差し上げたいっ!
by: らり | 2008/05/26 02:42 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://20030424.blog68.fc2.com/tb.php/335-58ae24a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
