--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Mon.

初泳ぎ。

行ってきました。

本当は、みんなと川遊びに行く予定だったんです。

だけど前日の大雨で、川は危険と判断し・・・・・

初泳ぎは延期に330

だけど、ドックプールにでも行くか・・・・となって車でGOです281

スパーキーも一緒に行きましたよ~

そういえば・・・ここのRANの名前・・知らない(笑)

まぁ。場所は知ってる所だし~店の名前はいいか・・・

IMGP1522.jpg

まずは、御飯を食べて、から早速プールへGO

IMGP1526.jpg

ライフジャケットも着ずにシンバは最初に入ったんだけど・・・

じ・・・じつは

おぼれかけたのよ~330

プールは初のシンバ、プールは四角い箱状態282

上がれなかったシンバは・・・・・・・399471

 

 

おぼれる前に救出しました(笑)

IMGP1529.jpg

しかもね・・・・そのとき

 

 

ギャラリーが沢山

「あの子。。。おぼれてるよね・・・」ヒソヒソ・・・

なんて声も390(爆笑)

しかも、シンバたちをビデオにとってる人もいたわ338

おぼれてる所じゃなかったらいいけど・・・263

プール

続く・・・

ポチッとお願いします465

IMGP1502.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

関連記事
拍手する
04:41 | リロ・スティッチ・シンバの事 | comments (5) | trackbacks (0) | page top↑
ドックプール。 | top | 座布団犬。

comments

#
こんにちは(*^_^*)

もぉぉ、シンバ君面白すぎっ(^_^)v
毎回、爆笑です(私の癒しの素)あっはは
超かわいい

ひそひそギャラリーに、ちょっと、ムカッ
ってしない、りろのしっぽさんに、脱帽です(笑いの方が先だったのかなぁぁ)(*^_^*)


面白シンバ君にポチッ
by: みっこぽん | 2008/05/26 12:00 | URL [編集] | page top↑
#
そっか!プールは簡単には上がれませんものね
シンバちゃんも力尽きてしまったのね~
溺れるワンコというムービーが流出したら
えらいこっちゃ(笑)
by: ネコ娘 | 2008/05/26 12:21 | URL [編集] | page top↑
#
ワンコのプールあるんだぁ。
カフェにあるの??いいなぁ。
さすが大阪やね!
で、シンバくん溺れちゃったのね^^;

座布団犬、シンバくん、めっちゃ笑わしてもらったよ(≧ω≦)b

やっぱシン様、最高よ!
by: ゆか(ココまま) | 2008/05/26 17:57 | URL [編集] | page top↑
#
ミクニのプールですねぇ
もう始まってるんですねぇ
ひなの初泳ぎはここです
まぁどっぼんどっぼん放り込まれてましたよ
溺れかけてたかも(笑)
おかげで自ら水につかることはありません(涙)
by: HAMACHI | 2008/05/26 20:55 | URL [編集] | page top↑
# 涼しそう~
きっとその日のギャラリーの方々は、あんまり可愛いワンコ達だったから、足がそして、目が釘づけになちゃったんでしょうねv-22
 物怖じせず、ワン達カッコイイなぁv-266
 
by: ヘーチャン♪ | 2008/05/27 07:05 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://20030424.blog68.fc2.com/tb.php/336-9bf48474
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
